上 下
302 / 2,548
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1595話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!状態保存が出来るのは規格外だよな!?(;一_一)・・・反則技!?

しおりを挟む
第1595話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!状態保存が出来るのは規格外だよな!?(;一_一)・・・反則技!?


と、毎朝の日課に成って居る、剣の素振りと、剣の型をひたすらやっていると!?

野営用のテントから妻が出て来た。

「おはよう♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪(#^.^#)・・・・・・・

と、私は「おはよう♪(#^.^#)、朝食にするか!?」

と、妻が「♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪そうね!?今日も天気が好い見たいだから、外で食べましょうか?お腹!?ペコペコだは!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」

と、私が机と椅子を魔法の袋から出して行くと、妻が「後は私がやっとくから!?汗を流して来て!?」

と、私は「んんん(~_~;)?このままでいいかな!?ケイが!?私の防具に浄化の機能を着けてくれた様で、顔とか汗が出てるが、身体の方に流れて来ると!?蒸発!?

身体も汗をかいている感じなんだけど!?同様に一瞬で乾いてしまって、この浄化機能のあるタオルで顔を拭くだけで!?匂いもしないよ!?(~_~;)・・・」

と、妻も「そうね!?そう言われれば、私も汗を掻いたハズなのに!?お風呂に入った後のようだはね!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪」

で、二人でそのままテーブルに着いて、お互いに食べたい物を思い浮かべながら、魔法の袋の中に手をいれて、取出すと、私は厚切りのハムと卵とパンで、妻はホットケーキとスープを取出した。

もちろん、造りたての状態で、ホカホカだ!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

と、妻が「♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪本当に!?便利よね!?こんなことばかりしていたら!?怠け者に成りそうよ!?」(~_~;)

と、私は「あはははははははははははははは!?(#^.^#)今は好いんじゃないか!?その分!?子供達との時間が増えるんだから、それに旅先だしね!?」

と、妻が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;一_一)・・・私達が冒険者として旅をしていた時の、干し肉とカチカチパンは何だったのかしらね!?今みたいに温かいスープでも有れば、もっと美味しく食べれたはよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;一_一)・・・」


第1596話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!私は!?丈夫だから!?好いのか!?(;一_一)・・・


と、妻が「今日はどうします!?子供達を追って移動します!?」

と、私は「それが、昨日の日の出の位置と日の入りの父関係からすると、私達の方がかなり!?先行していて、方向も結構ズレ居るので」

と、話ながら、ミラル王国の地図をテーカップの間に広げながら

「今いるのが、この平原のこのあたりで、子供達の居る予定の場所がこの辺だから、戻るよりは!?この辺りの村や街の拠りながら、この街で明日にでも合流した方が無駄が無いし

二人で、旅をしていた時みたいに、情報収集をして、移動するのも好いんじゃないか!?」

と、妻が「あはははははははははははははは!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪好いわね!?記念で取って置いた、冒険者時代の装備が私の魔法の袋に入って入るから着替えましょうか!?実は、第二ミラルシテーの家を出る時に、ケイに!?魔法の袋を改良して見て!?試作品が出来たから、使用して使い勝手を教えて欲しいいて、言われたから、適当に何でも入れて来たのよね!?本当に、母達がいる方の家に有る物は総て揃っていたから、頭が痛くならない程度の片っ端から入れて見たんだけどね!?屋敷の中で一番大きな倉庫の中身が総て入ってしまって感じで!?実際!?今から引っ越し!?て、言われても!?全然平気な感じよ!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」

と、私は「あはははははははははははははは!?(~_~;)???そうか!?最初の物から!?だいぶん改造した様だな!?一番最初に渡された魔法の袋の中に手を入れたら、頭が爆発するところだったんだぞ!!!(~_~;)・・・・・」

と、妻が「あはははははははははははははは!?(#^.^#)???でしょ!?パパで実験して、安全だからママにも渡すね!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪て!?言っていたのは、そのことね!?優しい子よね!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」


第1597話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!セーフだよね!?ダメなら!?また!?アルファーポリスで宜しくね!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と、冒険者の時の服装に着替えて、気分一新!!!(~_~;)再出発だ♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

野営セットを元の魔石に戻してポケットに入れたら、妻を前に抱えて、馬に乗って出発した。

しかし!?色っぽい!?ビキニアーマを来た妻は!?二十歳前だと言っても問題ない感じで!?そのうえ色気が倍増している!?

更に!?解かっていて!?お尻でイタズラをしてくるので!?

・・・・・・・・・・♪

人目が無い!?(;一_一)荒野だから出来るが・・・・・・・・・

その上!?ウチのウマが!?気を利かせて!?(~_~;)???暴れ馬よろしく!?暴れ回るので!?妻が!?目を!?廻して!?(~_~;)???失神してしまった!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

あはははははははははははははは!?(~_~;)???

と!?遠目に村が見えて来た!?ひとまず!?しまうモノを締まって、休憩だ。(;一_一)・・・

と、草原で馬を放して、自分はシートを草野上に引いて、妻を寝かせて、各種報告書の続きを読む事にした。


第1598話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!俺も!?懲りないなぁ~~~(;一_一)・・・


と!?書類に目を落としていると!?んんんん?(~_~;)????ナニが感じる!?イヤイヤ!?何か!?感じる!?

顔を上げて見回すと!?村の方向だ!?

ひとまず!?妻にもう一度!?一指し!?して見ると!?

一瞬で!?目を覚まして!?「「バゴン~~~~!!!!」」

「「ゴロゴロごろ~~~~~~~~~~~~~~~」」「「パコン!!!」(~_~;)

妻が!?目を覚ました途端に!?私を殴り倒して、地面を転がしてくれたのだ!?(~_~;)???

そのうえ!?転がった先で!?ウチのメス馬に!?踏みつけられて!?地面に釘付けに成ってしまった!?ウチのメス達の扱いが!?ムゴスギ!?では!?(~_~;)・・・

そのまま!?無言で馬に乗り村の方に走って行ってしまった!?(;一_一)・・・・

急いで、身体強化を駆使して追い掛けた・・・・・・・・あはははははははははははははは!?(~_~;)???

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;一_一)・・・

またまた!?イイキニ成ってしまっていた感じかな!?


第1599話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!好いんだけどね!?私がヤルと!?殴られるんだよね!?(;一_一)・・・


と!?やはり!?ウチの馬は!?身体強化の魔法を使えているようだ!?(~_~;)???

私も龍神様の御加護を受けて、バージョンアップしたのだが!?さすがに身体強化をした馬には追いつけない感じだ!?

それでも!?引き離されはしな感じで!?最初にウチのメス馬に踏み付けられて地面に埋まった身体を出すのに要した時間差ぐらいのまま推移している感じだ!?

と!?天然記念物だ!?(~_~;)???イヤイヤ!?ウチの領内では天然記念物!?並に成ってしまった!?(;一_一)・・・・野盗だ!?盗賊団だ!?

私達から見て、村の右手の方の平原から!?土煙を上げながら爆進して来る感じで!?結構な数がいるのかな!?

後ろの方は、土煙で見えないが!?あの土煙の中にも野党達がいるようであれば!?一個中隊規模では無いだろうか!?

と!?このままでは!?村に到着するのは!?同時ぐらいでは無いだろうか!?(~_~;)

と!?妻も同じことを考えたようで!?進路を1時から2時方向に変えて来ながら少し加速を始めた!?

まだ!?全力では無かったのか!?

イヤ!?妻ミリーの身体が!?少し光っている!?私から!?強制的に!?吸い出された!?吐き出させられた!?毟り取られた!?性体エネルギーにより、龍神様の御加護を体内に宿した事で、私と同じ力を持ったことで、馬に御加護の力を渡している感じの様だ!?

しおりを挟む

処理中です...