上 下
308 / 2,548
第二章 あらあら?(^_^;)???また!?転生してたのかな? ???

第1625話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!めでたし!?めでたし!?(~_~;)

しおりを挟む
第1625話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!めでたし!?めでたし!?(~_~;)


ひとまず、話は上手くまとまった感じで!?ウチの嫁に暴言を吐いた男は拘束されて、牢獄行だ!!!<`ヘ´>!!!

当り前だが!!!少しは気が晴れたかな!?

と!?国王達を乗せた馬車とウチの子供達を乗せた、馬車が昼前には、この子爵領の街に到着する旨の先触れが夜中なに到着していたようで!?

それの出向かえも有って、早朝から、自領の騎士団を集めて、出迎えの練習をしようとしたところで、私の通った門の門番から、伝書バトが領主邸に飛んで来て、私の到着を知らせたようなのだ!?

確かに、先触れが国王の到着を告げているのだ、万全の態勢を敷いて居ても可笑しくない状況下で、私が顔を出してしまってのだ、この対応の早さも頷けると言う物だ!!(~_~;)

しかし、冒険者として先行して街に入場して、情報を収集しようと思っていたのだが!?(~_~;)・・・・

しかたがないか!?子爵の屋敷で、朝食を貰いながら息子達の到着を待つことにした。


第1626話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!まあ~~!!解るけどね!?(;^ω^)・・・


妻と二人で!?(*´ω`)まったりとお茶にしていたのが、子爵が何かと気を使ってくれて、最後には!?家族紹介!?(;^ω^)・・・・・
と!?途中から国王を迎えに行くそうで、騎士団と共に出発してしまった。
やはり!?自国の国王を迎えに出ない訳には行かないと、マズかろうと言うことで、私達には気にせず行って来るように促して、やっと!?(;^ω^)休憩かな!?はあ~~~~~!!!
と!?妻が!?「あなた!?どうせ暇だしこの街の冒険者ギルドを見に行きません!?最近の依頼内容や冒険者達の実力も観て見たいかしらね!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?」
と、私は「フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)vそうだな!?警備が薄くなった感じがするから!?
部屋の前にいる警備に声を掛けて、出かけるか!?」
と、善は急げと、お茶を飲み干して、二人で部屋を出ると、当然の様に警備に着いて来るようなことを言っているので、低調にお断り!?(;^ω^)
していたのだが!?(;^ω^)埒が明かないので!?<(`^´)>
少しだよ!?威圧したら!?
固まってしまった感じだ!!!?(;^ω^)・・・


第1627話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!盗賊気分かな!?(;^ω^)・・・


と!?部屋の前をどうにか!?抜けたのだが!?
屋敷の外に出るドアの前でも警備の騎士達と同じ感じのやり取りが起きそな感じがするので、廊下に出たところで、廊下から庭に出ることが出来る部分があったので、そこから庭に出て、塀を乗り越える感じにしてしまった。(;^ω^)・・・
結構!?庭の手入れもされていて、見応えがある感じで!?庭いじりが趣味なのかな!?
と、妻を抱えて塀を超えようとしたら!?先に自分で飛び越えてしまったので、後に通ずく感じになってしまった。(;^ω^)・・・
と、直ぐに屋敷の周りの壁に面した通りから離れて、建物の間の通りに紛れ込んだ。
普通だと、定期的に屋敷の周りを巡回するだろうから、そこでまた警備の騎士ともめるのも面倒くさい感じがするので、街の中に紛れてしまうのが一番だね!?(;^ω^)・・・


第1628話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!丈が短いよな!?膝上何センチかな!?(^^;)


と!?裏通りは少し閑散としている感じかな!?(・・?
それでもまったくいない訳ではないので、通行人の人に「おはようございます。!?冒険者ギルドの場所を教えてもらえます!?今朝この街に到着したばかりで!?・・・・(#^.^#)」
と!?さすがは!?我妻だ(^^♪♪♪♪♪♪♪?その美貌でイチコロダ!!!(;^ω^)・・・
相手の青年が!?顔を真っ赤にしながら!?声も出ない感じで!?通りの向こう側を指さしている!?
・・・・
まあ~~!!方向が解ったから!?良しとするか!?(;^ω^)・・・
と!?そのまま!?その場で固まっている青年を置いたまま、先に進むことにした。
と、私は横を歩く妻に小声で「んんん( ,,`・ω・´)ンンン?ローブが有るが!?上から羽織るか!?
さすがに!?田舎の街では!?そのビキニアーマは!?刺激が強いかもしれないぞ!?(;^ω^)・・・」
と、妻が!?自分の魔法の袋から!?黒いマントを取り出して着こみながら「フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)vどう!?似合うかしら!?」
と!?(@_@;)・・・・・・・♪・・


第1629話 私はケイの父親の神聖ミラル王国の国王だよ!フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)v


と!?(;^ω^)・・・
見方によっては!?エロさ!?倍増!?中!?着てる!?(;^ω^)・・・
と!?強制的に私が出したマントと交換して、着てもらった!?
と!?妻が「あら!?せっかく!?セラとお揃いで買ったのに!?旦那のマドに見せたら・・・・・(^^♪♪♪♪♪♪♪?・・・・
楽しかった見たいだけど!?確かに!?外では!?不味いかしらね!?( *´艸`)・・・フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)v」
確信犯だ!!!(;^ω^)・・・
今晩!?返してあげるか!?・・・・・( *´艸`)フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)v
どうも!?身体の若返りに合わせて!?精神も若く成ってしまっている感じかな!?
来年は!?また!?子供が増えそうだな!?(;^ω^)・・・
しおりを挟む

処理中です...