上 下
356 / 2,548
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第1865話 「「ウマウマ(^^♪♪♪♪♪♪♪」」消化イラズかな!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

しおりを挟む
第1865話 「「ウマウマ(^^♪♪♪♪♪♪♪」」消化イラズかな!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


と!?一緒に朝食だ!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
「「ウマウマ(^^♪♪♪♪♪♪♪」」
母様がベットの上で、クッションを背中に当てた状態で、簡易のテーブルをベットの上に置いて、天然系家政婦のハンナさんが給仕をしてくれている。
総ての食事を簡易のテーブルに置けないので、ベットの横のテーブルに料理を並べて、母様が食べるのに合わせて出してくれている。
で!?ぼくは(#^.^#)ハンナさんの肩から腕をツタって、テーブルの上に移動して座っている状態だ。
もちろん!?二人の隙を伺いながらの!?「「ウマウマ(^^♪♪♪♪♪♪♪」」
ツマミ食いだ!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
歯茎で噛める物は噛みしめながら!?硬い物は!?味を堪能してから、イキナリ!?喉の奥に取り込むと!?ミルクと同様に喉の奥で、消えて無くなる!?
しかし、生命エネルギーには変換している感じで、胃の中に入らなくても!?満足感は体感出来るので、問題はないのかな!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


第1866話 料理の質は!?まあまあ!?ぐらいかな!?(~_~;)・・・


さすがは!?天然系家政婦のハンナさんだ!!!?
病み上がりの母様に対して!?焼肉!?煮込み料理!?硬パン!?
一応!?お粥見たいな物や、柔いパンんもあってので!?(;^ω^)・・・
苦笑いしながらも!?黙って食べているところを見ると!?母様も!?ハンナの天然ぶりには!?慣れているのかな!?(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは!?
そのおかげで!?オスソワケを貰えている訳だが!?
既に!?ミルク!?じゃなくても!?離乳食!?(~_~;)・・・
イヤイヤ!?普通の食事でもイケルかな!?(;^ω^)・・・あははははははははははははははははははは!?
それにしても、食事に関してはそれなりに、洗練されているかな!?(~_~;)・・・
そこまでは無いのか!?塩を基本に、香辛料も使用されてはいるのだが!?
味のバランス的には!?まだまだ!?かな!?
天然系家政婦のハンナさんの料理の腕だろうか!?
いや!?料理をしているのは、本宅側の料理人さんかな!?
執事のハンスさんか!?別の使用人の人が持って来てくれたのかな!?


第1867話 母様と一緒は楽しいな!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


今までの!?ミルクよりも、全身を駆け巡る感じの生命エネルギーの濃度が違う気がする程に、普通の食事はエネルギーに満ちていて、ウマウマ(^^♪♪♪♪♪♪♪だった!!!
母様の症状をまた確認した感じだと、疾患となる患部の存在は感じることが出来ない状態まで、回復はしているが、体力の回復までは出来ていない感じなので、引きつずきこの離れの家で、養生をつずけることにした。
しかし、今までの様な感じで、寝た切りと言った感じではなくて、休養を取りながら、ゆっくりと普通の生活に馴らす感じで済みそうなので、ぼくに絵本を読んでくれたり、お話をしてくれたり、お昼寝してる!?
お散歩したり、一緒に搾乳さいたり!?
楽しい感じの療養生活に成った。


第1868話 赤子で!?労働かな!?(;一_一)・・・


ひとまず、母様も体力的なもの以外は改善した感じで、部屋で読書をしたり、ぼくとお散歩をしてくれる状態にまで落ち着いて来た。

天然系家政婦のハンナは相変わらず!?天然状態で!?

人は好いのは間違えないのだが!?食事の用意とか!?掃除とか!?(;一_一)・・・

本当に抜けている感じで、食事は!?ぼくも母と同じ物!?と言うよりも、ハンナ用のガッリ系の物をぼくにも提供してくれている。

たぶん、毎日!?ぼくを掃除機代わりに扱き使っているお礼の様な気はしている。(;一_一)・・・

労働による対価!?かな!?(;一_一)・・・

そんな感じなので!?古びた洋館の一軒家だったのだが!?今は!?完全に新築の様な美しさで!?ぼくが毎日掃除の為に浄化をしていたのだが!?

ガラ物のハンカチを毎日漂白してたら!?真っ白なハンカチになっちゃった~~~!!?感じかな!?(;一_一)・・・

もちろん、家畜小屋も新築状態だ!!!♪(#^.^#)?


第1869話 地球!?は地球!?だけどね!?(-.-;)


やはり前世の地球の平行世界?
パラレルワールド?の様な世界の様だ。
母様が療養中に読む為に、ハンナから執事のハンス経由で、母様の部屋に持ち込まれた本を少し見た感じの情報ではあるが、歴史の内容は別にしても、大陸の形が前世の地球の物と同一か?酷似している感じなのだ?
ただ、ぼくの記憶の中に有る世界地図は人工衛星画像を解析した物がベースになっているので、正確過ぎるのだ!?
その為、
書物に乗っている挿絵程度の制度ではハッキリと、何処に、いるかの特定が出来ていない感じだ。
そのうえ?一番違うのが?!(-.-;)
宗教だ!?
どう違うかと言うと、キリスト教ではなくて、魔法を使う女神様が世界を創り、人間達に魔法を教えて生活を豊かにして来たとの教えのようで、古代には魔法を使える者が多数居て、人類の導き手に成っていたそうだが、今現在は、今ぼくのいる大陸では、確実に魔法が使えると断言出来る人は、少ない様だ。
しおりを挟む

処理中です...