上 下
544 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2795話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪用心に越したことはないかな!?(^。^)y-.。o○

しおりを挟む
第2795話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪用心に越したことはないかな!?(^。^)y-.。o○

で、無事に荷馬車の荷台の一部をゲットした、馭者台でも小柄な女性二人と男性一人なら座れないこともないのだが!?(~_~;)
パルと、話もしたいし、暗い内にメインの街を旅立つにしても、自分の姿が見られているのは少しマズい気がするので、ホローの着いている荷馬車の中で街を出るまで大人ししているつもりだ。
ここ最近、病院で数多くの患者さんと顔を合せたりしていたので、何かの拍子に自分の顔を見知った人が、私の向かった方向を、病院や冒険者ギルドなどに、教えたりしたら後日の面倒ごとの匂いがブンブンして来そうな感じなので、姿を出さないで置くのが好いのかな!?(~_~;)????
で、さっそくパルに一番効きたかったことを聞くことにした。


第2796話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪!?(~_~;)???もしかして!?家出!?(ーー;)・・・?

と、口を開く前に、パルの方から「マリア!?(~_~;)!?この馬車が何処に行くのか聞かないけど!?何処に行くの!?」
と、私は「アハハハハハハハハハハハハハ母は(;一_一)・・・・・・パルと一緒のところかしらね!?(*^。^*)????」
(ーー;)・・・・・・・・・・・「何処でも良いと言うことかしらね!?(~_~;)????」
「へえ!?(?_?)???パルは何処に行くつもりなの!?(~_~;)???もしかして!?家出!?(ーー;)・・・?」
と、パルが「・・・・はあ~~ぁ!?(ーー;)・・・何を言って居るのよ!?子供じゃあるまし!?、だいたい、ギルドの女子寮に住んでいたのに家出もなにもないでしょ!?(~_~;)!?マリアこそ、私が何処に行くのか知らないのに良く着いて来る気に成ったはよね!?(~_~;)・・・まったく~!!このメインの街に来た時に、行き倒れていた妊婦のすることじゃないんじゃないの!?(~_~;)・・・・・」


第2797話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ヤバそうじゃない!?(~_~;)・・・・色んな意味で!?(;一_一)・・・・・

と、私は「あははははははははは(~_~;)・・・返す言葉も御座いません!?でもね!?今はね!?凄ぶる体調が良過ぎるぐらいで、ヤバヤバなのよね!?
それに、あなたも知っている通り!?今の私!?変過ぎるでしょ!?・・・・・・(~_~;)・・・・
たぶんこのまま!?当初の予定通りに王都の実家に戻れたとしても!?ヤバそうじゃない!?(~_~;)・・・・
色んな意味で!?(;一_一)・・・・・」
と、パルが「・・・・・・・・・(~_~;)・・・・は~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ~~~~~~・・・・・昨日のあれは!?・・・・ちょっとね!?(ーー;)・・・」
「そうでしょ!?家族だか!?親戚だか解からないけど!?王都に近寄るのは?!ヤバそうな気がするでしょ!?(~_~;)???」


第2798話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪客寄せドラゴンじゃないけれど!?見世物はゴメンよ!!!(;一_一)

「そうね、私もギルド長に説明の使用がないから、休暇願と一緒に、上司の机に置いて来たはよ!!!(~_~;)???
マリアは!?説明出来る!?どう考えても!?王都のギルド本部に出頭命令が出て、最終的には王城に御招待かしらね!?(~_~;)・・・
今、姿を消さないで!?何時か!?(~_~;)???なんてことを言っていたら、全部押し付けられて、人身御供になるだけよね!?」
「(~_~;)だよね!!!どう考えても!?サラシモノは確実でしょ!?客寄せドラゴンじゃないけれど!?見世物はゴメンよ!!!(;一_一)」
「あら!?(~_~;)好い感してるはね!?チマタ!?特に教会関係者が女神が降臨したて騒ぎだしていて、明日!?・・・もう!?今日か!?(~_~;)
病院に押しかけて来る話になっていた見たいよ!?昨日の夜に、ギルドに帰ったら、冒険者達が酒場でそんな話をしていたは!?(~_~;)・・・・」


第2799話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪海も好いかしらね!?(^。^)y-.。o○

「あははははははははは・・・・(~_~;)・・・何が女神よ!!!王都の教会本殿には、聖女を祭上げているのにね、女神まで担ぎ上げて、何がしたいのかしら!?
それこそ、信者集めの客寄せドラゴンね!?」
と、「と、話は変わるけど私の行先は、東の港街よ、実家の村が近くにあるんだけど、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、休みも貰えずに、仕事漬けだったから、ちょうど好い!?骨休めかしらね!?ひとまず、ギルドの動きを見て、実家まで足を延ばすか、検討かしらね!?(~_~;)・・・・」
と、私は「海に面した港街ね、一度は行って見たいとは思っていたから楽しみだは!?!(^^)!海のお魚て!?川魚より断然お美味しいて話だけど!?
どんな感じなの!?(#^.^#)???」
しおりを挟む

処理中です...