上 下
558 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2865話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪(^。^)y-.。o○ \(◎o◎)/!?(゜o゜)?(・.・;)?金

しおりを挟む
第2865話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪(^。^)y-.。o○ \(◎o◎)/!?(゜o゜)?(・.・;)?金は天下の廻りモノだよね!?(^_-)-☆

\(◎o◎)/!?(゜o゜)?(・.・;)?(^。^)y-.。o○(=^・・^=)?\(◎o◎)/!?(゜-゜)?(=^・・^=)?\(◎o◎)/!金は天下の廻りモノだよね!?(^_-)-☆

「「(=^・・^=)・・・」」やはり少し皆な!?焦っていた感じで、緊迫したムードが少し落ち着いたかな!?(^。^)y-.。o○
と、パルには話かける前に目配せだけして、売り子や賭けの斡旋している男性達の所を回りながら、「お疲れさま!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」
と、声をかけながら、先程!?酔っ払いの男性から受け取った金貨を、客から見えない様に手渡ししていった。(^。^)y-.。o○
\(◎o◎)/!?(゜o゜)?(・.・;)?(^。^)y-.。o○(=^・・^=)?\(◎o◎)/!?(゜-゜)?(=^・・^=)?\(◎o◎)/!
皆!?悲喜こもごもかな!?(^_-)-☆


第2866話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪危ない!?薬の!?常習者かしらね!?(~_~;)、・・・・

頑張ってもらっているし、売り子に!?危険手当!?(~_~;)????
て!?変かもしれないが、少しは気持ちを切り替えるのに役に立つ感じではないだろうか!?(~_~;)・・・
と、それからパルの所に移動して行くと、パルが「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・・あなたの料理やお菓子は!?殺人的ね!?あの果物のお菓子がどの程度売れるか、この小さな街で確認して見ようか思ったんだけど!?料理も皆!?虜に成ってる感じで!?完全に!?危ない!?薬の!?常習者かしらね!?(~_~;)、・・・・
と、私は「本当に!?少し薬を混ぜて!?眠らせた方が良さそうね!?高めに値段設定したつもりだったけど!?全然!?足が止まらない感じね!?


第2867話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪・・・・・(-_-;)・・自分で・・言う!?(~_~;)・・

まあ~~!?(~_~;)それでも、薬効も有るからしばらく病気イラズで!?薬師や治療師の世話にならなくて好いから!?(^_-)-☆???
結果的には!?お得なのかしらね!?(^。^)y-.。o○????」

と!?(~_~;)?困り顔に成ったパルが「・・・・・(-_-;)・・自分で・・言う!?(~_~;)・・
効能!?あり過ぎ!?可笑し過ぎじゃないの!?(~_~;)・・・・・・・・・・・・・・・・
でも!?眠らせるのは正解かもね!?(^_-)-☆ちなみに!?あのお酒はどうしたの!?(;^ω^)???既に!?バンバン!?売り始めているみたいだけど!?」
と、言われたので、食器の回収に合わせて、回収したゴミの中から、カラの酒瓶を拾い集めて魔法の袋仕様のポシェットに取り込んで行く、もちろんその他のゴミや食器も回収だヾ(@⌒ー⌒@)ノ


第2868話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪・・・(;^ω^)???今の行動が!?答え!?(~_~;)・・・なの!?(;一_一)・・・・

と!?そう言えば!?瓶入りの果樹ジュースも販売していたから!?酒瓶まで!?集まって来ている感じのようだ!?
果樹ジュースすも!?復活!?すのかな!?(;^ω^)???

「「!!!!!♪ヽ(^o^)丿」」
と、少々!?ゴミや食器やビンの量が多かったので、売り子の人達の後ろをもう一度回って、からパルの所に戻った。

と!?パルが!?「・・・(;^ω^)???今の行動が!?答え!?(~_~;)・・・
あまり!?好い感じが思い浮かばないんだけど!?・・・・・・・」
と、私は「んんん!?(~_~;)・・・そう言われてもね!?・・・」


第2869話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪これだと!?幾らでも!?再生出来てしまいそうで!?怖いんだけど!?原料は!?魔力かしら!?(~_~;)?・ね!?(;一_一)・

と、言いながら!?試しに黄色い点滅!?見たいな感じで、頭の片隅で点滅している、果樹ジュースの空き瓶を取り出して見た!?
「「チャポン!?チャポン!?(~_~;)」」
赤は空瓶で!?黄色は増殖中!?見た目と同じ感じのビンが!?完了か!?
いまの所!?ゴミの回収をして回った短時間の間!?なので!?
この程度の増殖なのかな!?
と、思いながらコップに少しずつ注いでパルに渡しながら、自分も飲んでみた!!!
「「美味しい!!!ヽ(^o^)丿(^^♪♪♪♪♪♪♪?????」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:340

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:5,146

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:3,536

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:222

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:377pt お気に入り:420

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:10,706

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:8,523

処理中です...