上 下
589 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3020話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ ?・・・・・?m(__)m?<(_ _)>?m(__)m?<(_ _

しおりを挟む
第3020話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
?・・・・・?m(__)m?<(_ _)>?m(__)m?<(_ _)>?・・・・・・(?_?)・・・・・

と、言うが早いか!?テーブルに重ねてあった!?お菓子の取り皿を自分の懐に仕舞い込んでから、私の手を取り、廊下に出た。
と、パルが「部屋の前に控えていたメイドさんに、「ちょっと!?1階のサロンまで行って来るは!?ね!?(^。^)y-.。o○(=^・・^=)」
と、特に変な感じもなく、<(_ _)>「行ってらっしゃいませ!?お部屋のお掃除には入らせて頂きますが!?御必要な物とか、用意することとか御座いましたら、御用を伺いますが!?<(_ _)>?」
と、私が「パル!?さっきの皿!?一枚貸してもらえる!?(^。^)y-.。o○???」
と、直ぐに、懐から皿を出して私に渡してくれたので、受け取りながら、もういっぽうの手で、異次元!?ポシェットの中に手を入れて、小皿に乗りそうな程度、手に掴み取、皿の上に乗せながら「これを、教会のシスターから貰ったんだけど!?飲んで見たい人がいたら!?渡して上げて貰います!?
ただし渡す時に、使用直前に飲む様に言われたので!?お願い出来ますか!?(;一_一)・・・・」
と、メイドさんが(;一_一)・・・微妙な顔付きで「・・・・???効能を聞いても好いですか!?普通のお菓子には見えませんはね!?」
と、私は「・・・・・(・_・;)・・・・あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・・ハレ薬!?・・・媚薬!?・・・妊娠促進材!?・・・惚れ薬!?・・・ナニな!?気分にする薬!?・・・・(~_~;)・・・・ヤバヤバ薬・・・・・(;一_一)・・・・飲んでみる!?・・・・・・・・・」
と、メイドさん達と、警備職員さんが「?・・・・・?m(__)m?<(_ _)>?m(__)m?<(_ _)>?・・・・・・(?_?)・・・・・」


第3021話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
・・・・(~_~;)・・・・言わぬが花!?(;一_一)???・・・・武士の情け!?(;一_一)・・・・

何とも言えない感じではあるが、私からピンク玉の盛られた皿を受け取り!?皆で!?頭を下げて来るが!?・・・・・顔をあげる様子がない!????(?_?)???
と、パルが「・・・・(~_~;)・・・」
と、私の手を引いて、下に降りる階段の方に歩き始めた。
と、階段の途中で、「・・・・(~_~;)・・・・言わぬが花!?(;一_一)???・・・・武士の情け!?(;一_一)・・・・」
とそのまま、一階ロビーにたどり着いた。
確かに!?(~_~;)?執事のセバスさんが言って通り!?最初にロビーに来た時より、客の人数が増えている感じがする!?人払いをしてくれていた様だ!?
と、パルが「確かに、服装がマチマチで、ギリギリ!?貴族!?的な人も混ざっている感じで、服を着替えて来て正解ね!?それに、メイドさんのコーデネートもピッタリだったかしら!?(^。^)y-.。o○?悪目立ちもしないけど、気品を損ねる程でもないし!?絶妙なバランス感覚だは。」
と、私は「!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪確かに、最初にロビーで見た人達を基準にすると、少し!?地味かと思ったんだけど!?こうして見ると、好い塩梅ね!?(^。^)y-.。o○、ひとまず!?あの辺の!?雑多な感じの場所に突入して見ましょうか!?(^。^)y-.。o○」


第3022話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
!?ドッチガ腰を痛めたのかな!?(~_~;)???二人共!?(~_~;)????

と、何となく雑然と、宿泊客が休憩している、ロビーの一角にある、ソファーが並んでいる場所に移動して来て、椅子に座ってみた!?
と、直ぐにホテルのボーイさんが注文を聞いてくれたので、おススメの紅茶セットを頼んでみた。(^。^)y-.。o○
それとなく周りの御客さん達の話を、聞くとは無しに、耳に入って来てしまうのだが、(~_~;)???今朝の!?教会での炊き出し事件!?事故!?騒動の話しが出ている感じで!?
教会の女神様の御加護が新たに降りたとの!?風聞!?噂話が主な感じで、御年寄り達が若返った!?(~_~;)???イヤイヤ!?白髪が無くなって程度!?(~_~;)???イヤイヤ!?
シュワが消えた程度!?(~_~;)???腰痛解消!?間接痛解消!?ets・・ets・・・ets・・・・・・・
やはり!?結構!?ヤバヤバな状態になってしまっていた感じのようだ!?(~_~;)・・・・
と、私達がお茶をしている席の隣に老夫婦!?が来たようだ!?「お嬢様方!?お隣に失礼しますね!?ご旅行ですか?(#^.^#)!?(#^.^#)!?」
と、パルが「ええ!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪二人も!?御旅行です!(^。^)y-.。o○」
と、老夫婦が「そうですか!?教会には行かれましたか!?(#^.^#)?とても綺麗だとの噂で、こちらに来たのですが、昨日の夜は腰を痛めてしまって、せっかくのライトアップの日だと言う話だったのに!?口惜しい限りですは。(~_~;)」
私は「ちょっと!?お手を拝借出来ます!?(^。^)y-.。o○!!!?」
と、!?(?_?)!?(?_?)!?頭の上にクエスチョンマークを出しながらも!?普通に二人共出してくれるので!?
こちらも!?(?_?)!?頭に!?クエスチョンマークを乗せながら!?ドッチガ腰を痛めたのかな!?(~_~;)???二人共!?(~_~;)????
と、は思ったが気にしないで二人の手を同時に握り、癒しの魔力を流し込んで見た!?


第3023話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「んんん!?(^。^)y-.。o○好い感じ!?」」

「「んんん!?(^。^)y-.。o○好い感じ!?」」
何の抵抗も無く二人の身体に癒しの魔力が注入されて行く!?
白髪が減って来たかな!?
シュワも減った!?無くなったかな!?
腰は見ただけでは解らないはね!?
と、私は二人の手を取ったままの状態で、立ち上がりながら二人の手を軽く引張りながら、ラウンジのテーブルなどが置いて居ない広い場所に二人を誘導して、
ゆっくり目で、落ち着いた曲調の歌を軽く口すさむ感じで、歌って上げると!?(^。^)y-.。o○???
と!?(=^・・^=)!?(#^.^#)!?老婦人!?元!?老婦人の方は解ったようで「彼方!?あれよ!?結婚前に良く踊って居た曲よ!?ダンスの時はメロデーだけだから!?
メロデーだけに集中して見て!?」
!(^^)!!(^^)!思い出した様で!?私の歌う曲に合わせてステップを踏み始めた。
最初のウチは、身体が付いて来ないのか!?腰や関節の調子が悪いのか判らないけど!?三人で輪になって、軽くステップを踏んでいると、少しずつではあるが、身体がスムーズに動き始めた感じなので、二人から手を放しながら、二人を向き合わせて、自分の身体の手や足や全身を打ち鳴らす感じで、音をだして、手拍子を打ち始めると、曲のテンポが更にハッキリと解るので、動き易く経ったようで、!(^^)!、なかなかな!?ステップを見せてくれ始めた。


第3024話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
!?(~_~;)「「あれ!?(~_~;)」」「「イタタ!?」」(+o+)「「ペキ!?」」(*_*;?「「パキパキ!?」」(~_~;)??

と!?ラウンジの脇で、静かなメロデーを演奏したいた、ホテル側の演奏者達も、追従する感じで、同じ曲を奏で始めると周囲で見ていた人達も、元!?老夫婦の周りで踊り始めた。
さすがは!?上流階級の宿泊するホテルだけのことはある!?感じで!?手慣れた感じで、相手をさそって、踊り始めた!!!?!(^^)!
と!?(~_~;)「「あれ!?(~_~;)」」
「「イタタ!?」」(+o+)「「ペキ!?」」(*_*;?「「パキパキ!?」」(~_~;)??
変な音が聞こえて来て!?悲鳴では無いが!?静かな!?苦痛の声が聞こえて来る!?(;一_一)・・・・
お昼に近い時間で、若い人達は街に観光に出かける者が多かったみたいで!?残った宿泊客の平均年齢が!?(;一_一)・・・結構!?高かった感じのようだ。
最初の老夫婦までは行かなくても!?それないりに年齢が上がれば、身体の何処かに!?故障が出て来るのは普通のことの様だ。
と!?(~_~;)・・・仕方が無いので!?領主の館で出した、ピンクの霧では無くて、治癒の魔法系の霧を自分の足元から白い霧が出始めた!?(^。^)y-.。o○???
好い感じだ!!!
そのまま歌い踊りながら、癒しの霧を足元に散布しながら移動してい居ると!?お茶とお菓子を片付けたパルが私の踊りの相手をしてくれる感じで!?(^。^)y-.。o○
腰に手を回して来て「まったく!!!<`ヘ´>!!!!?イキナリ!?なにをしてるかな!?で!?この雲海みたいな!?足元の霧は!?大丈夫なの!?(~_~;)???
途中で!?変色しないはよね!?(~_~;)????」
しおりを挟む

処理中です...