上 下
593 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3040話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 本当に(^^♪楽しい!!(^^♪チョ~~!!楽しい!!!(^^♪

しおりを挟む
第3040話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
本当に(^^♪楽しい!!(^^♪チョ~~!!楽しい!!!(^^♪


チョ~~!!楽しい!!!(^^♪
創りたい物が何でも作れる感じで、それも助手が大量にいるので、ドンドンと出来て行き目の前の小ホール全体に置いてあるテーブルを凄い勢いで料理とお菓子が占領して行く!!!♪(^^♪
本当に(^^♪楽しい!!(^^♪
ノリノリで、料理を創って、いたらまたまた、置き所のスペースが無くなって来てしまったので、状態保存の魔法の上に、魔力遮断の結界魔法を重ね掛けして、自分の腰に付けている異次元ポシェットの中に取り込んで行きながら、スペースを確保しながら、更に料理を創って行く!!!(^^♪(^^♪(^^♪
と!?主要な材料に在庫切れが出始めた感じで、(~_~;)???
小量しか使用しない材料に関しては、光玉を変異させて使用していたのだが!?料理やお菓子の主要材料に光玉を使用してしまうと!?(~_~;)・・・・魔力の塊!?料理!?
まあ~~!!それでも今の所!?香辛料とか!?使用料の少ないモノに使用した感じでは、味的には!?(~_~;)・・・・問題い無さそうだったのだが!?
あの!?カラの酒瓶の増殖品に関しては!?かなりヤバヤバもの!


第3041話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
パルとセバスさんが!?(~_~;)・・・完全にお仕事モードで!?


結論的に言えば、一定以上の魔力を原料に創造された、料理や
お菓子に関しては、常用性が確認されていて、ハイテンションになり!?健康になる!?(~_~;)・・・若返ってしまうと言う話もないこともないのだが!?(;一_一)・・・・
と!?そんなことを考えながら、現存する食材んで、料理出来る物を選んで料理を進めていたのだが、そろそろ!?潮時かな!?
ひとまず!?料理の片付けをしながら、意外と!?(~_~;)・・・増産してしまっていた感じの動く調理器具や!?勝負食器を自分の腰に付けている異次元ポシェットの中に取り込んで行った。
もちろん!?(^。^)y-.。o○出来た料理やお菓子に関しては、状態保存の魔法は掛けてあるので、空いているテーブルの上に並べて置いてある状態だ。
ひとまず、片付けを完了したので、キッチン側のリビングに通ながる開いたままにしていた、ドアを覗くと!?
パルとセバスさんが!?(~_~;)・・・完全にお仕事モードで!?
先ほどの話のつずきをテーブルに向かい合い!?
幾つ物書類を作製している感じだ!?(;一_一)・・・・



第3042話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
感動ものだ!!!(^。^)y-.。o○


んんん( ,,`・ω・´)ンンン?あまり!?私的には!?事務仕事は、苦手にしている、感覚があるので、そのまま、二人に見つからないように
キッチン側にユータンして、そのままキッチンを素通りして、小ホールに戻って来た!!!
「「おおおおおおおおお(^^♪♪♪♪♪♪♪壮観な眺めだ!!(^。^)y-.。o○」」
自分で、小ホール全体に並べられたテーブルの上に、並べられた料理とお菓子を見るに、改めて!!!(^。^)y-.。o○
感動ものだ!!!(^。^)y-.。o○
まあ~~!!それは良いとして、私はそのまま、料理の乗ったテーブルの間を抜けて、小ホール側にある出入り口から廊下に出て見た。
(^。^)y-.。o○???
小さな階段がある!?食材などを運搬する為の通路な感じかな!?(。´・ω・)?
ひとまず、そのまま階段を降りて行くことにしてみた。



第3043話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
善い匂いだ(^。^)y-.。o○????


と!?一階の下の階段部分に取り付けられた、ドアを開くと!?
「「善い匂いだ(^。^)y-.。o○????」」
ホテルの厨房に出て来た感じだ!?
けっこう!?自分で料理していて、時間が経ってしまっていたようで、昼の時間は過ぎてしまったのか!?料理の後の匂いだけ残した状態で、料理の片付けまで完了した状態で、料理人さん達は休憩に入っている感じかな!?
ちょうど!?誰もいない感じなので、興味深々で、キッチンの中を眺めながら、調理台の間を抜けて行くと、自分が入って来たのと別のドアの方から!?話声が!?聞こえて来る!?
どうも!?ここの調理人の人達のようで!?
遅めの昼食を取りながら!?夕食へ向けての打ち合わせをしているみたいだ!?


第3044話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
ひとまず!?午前中の一階ロビーのフロントでの一騒動は!?終息を見たのかな!?


お邪魔をする気はないので、そのドアからは一旦離れて、他に入口が無いか見回すと!?
両開きのドアがあるので、そこに向かって、音がしないように気を付けながら、片方の扉を押し開けて見ると!?また!?廊下がある感じだ!?
ひとまず、少し話声が聞こえる方に、進んで行くと、ガラスの小窓の着いたドアがあり、覗いて見るとレストランのようだ!?
まだ!?一部のお客さんは昼食中のようだし、お茶をしている人も散見出来る状態で!?ドアの横の方の目をやると!?ボーイさんとメイドさんが、待機していて、お客さんの動向を注意深く見守っている感じで、小窓から顔を覗かせている、私には気は回らない感じかな!?
(^。^)y-.。o○
ひとまず!?午前中の一階ロビーのフロントでの一騒動は!?
終息を見たのかな!?
この覗いているドアからレストラン側に出ると、給仕の人達の邪魔になりそうなので、そのまま廊下を進んで、その先にあるドアを軽く開けて中!?外か!?(。´・ω・)?ホテルのロビーのある階段の裏側の部分に繋がっていた感じだ。
こちらのドアの外側には誰も居ないので、そのまま、少し押し開けたドアに体を滑り込ませて、ロビー側に出ることに成功した。
階段の影から出て、広いラウンジを見て見ると、まばらに宿泊客がいる程度で、午前中程は!?混んではいな感じの様だ!?
と!?売店を発見した!!(^。^)y-.。o○
しおりを挟む

処理中です...