上 下
606 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3105話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・転移魔法と言うか!?

しおりを挟む
第3105話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・転移魔法と言うか!?


と、試に今取り込んだ魚を甲板の上に出しながら、凍結を解除してみた。
と、パルが「おおお!?え!?(~_~;)???、マリア!?(~_~;)???ナニしたの!?転移魔法とか!?(~_~;)???」
と、私は「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・転移魔法と言うか!?腰の異次元!?ポシェットの中に取り込んで見たんだけど!?好い感じかしら!?(^。^)y-.。o○?、私の周りの結界魔法の範囲を海の中まで広げながら、感知出来た魚を異次元!?ポシェットの中に取り込むイメージを送ったら、みごとにゲット出来た感じかしらね!?
(^。^)y-.。o○、でも、一度は氷結魔法で凍らせないと、異次元!?ポシェットの中に取り込めないみたいで!?異次元!?ポシェットの中から取り出すのに合わせて解凍してみた感じかしらね!?(^。^)y-.。o○?」


第3106話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
おおおおおお\(^o^)/


と、パルが「はあ~~~~~~~~~~~~~ぁ・・・・(;一_一)・・・ますます、何でもアリアリ状態になって来てる感じがするのは!?私だけかしら!?・・・おおおお\(^o^)/、私の竿にも掛かった見たいね!?大物よ!?ビクともしないは!?身体強化魔法で吊り上げて見ようと思うんだけど、気を失ったら宜しくね!?(^。^)y-.。o○???」
と、私はパルに近づきながら!?高純度の魔石の首飾りを首に掛けながら「もう一つ同じ物を首に掛けて置くから、最初の首飾りの光が何かい位で、無くなるか数えといて!?
あまり、高純度の魔石を身に着けているのも、微妙な感じだから、定量を確認したいはね!?」


第3107話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
フフフフフフフ!♪(^。^)y-.。o○


と、パルが身体強化魔法を行使しながら、竿を一気に引き上げている!?釣り竿もパルの身体と同時に光っているので、折れたり、糸が切れる心配は少ない感じかな!?
「「おおおおおお\(^o^)/」」
大物だ!!!、私が異次元!?ポシェットの中に取り込んでから出した魚と違って、生きた状態で、甲板に吊り上げられた感じで、甲板の上を暴れ回っているので、氷結魔法で、凍らせて、私の腰に着けている異次元!?ポシェットの中に取り込んでみた。


第3108話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
!?イキナリ、別の国!?(^。^)y-.。o○???


と、パルが「フフフフフフフ!♪(^。^)y-.。o○これは、楽しいはね!?それに、エサの光玉!?そのまま着いてる感じで!?そそまま次もイケそうね!?
魔石の確認はして置くから、ガンガン行くはよ!?イキナリ、別の国!?別の大陸の王国に行くハメになったみたいだから、硬貨の両替なんかするより、現物の魚を売りまくって、現金確保かしらね!?(^。^)y-.。o○???」
と、私は「海の向こうの国て!?船長のボルトさんが言っていたけど、ボルン王国て、言ったかしら!?身分証明書て、各ギルドのカードで、大丈夫なの!?(^。^)y-.。o○???」


第3109話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・なんだか!?


と、パルが、また竿を海に投げ入れながら!?「そうね!?(^。^)y-.。o○問題はないと思うけど、国を跨ぐと、本部ギルドと照会する感じに成っていたから、商業ギルドカードで、入国しますか!?、今のところ、商業ギルドの方では、可笑しなことにはなっていない!?ハズ!?(^。^)y-.。o○???だからね!?」
と、私は「あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・なんだか!?冒険者ギルドからの!?御尋ね者みたいな!?言われようね!?(^。^)y-.。o○???」

しおりを挟む

処理中です...