上 下
701 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3580話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪ 確かに!?我々!?自然エネルギー体との、思考のギャップが出

しおりを挟む
第3580話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
確かに!?我々!?自然エネルギー体との、思考のギャップが出て来るハズだ!!!(^。^)y-.。o○


これは!?感情の起伏を喚起するには!?最上のモノ!?と言うか!?
人間の感情の激しさに起因するモノであるのは間違えなさそうだ!?
こういったモノを毎日!?口にして!?感情を活性化!?刺激され!?つずけていれば!?
あのような!?激しい!?喜怒哀楽が表面に出て来ても可笑しくないかもしれない!?
これは!?確かに!?我々!?自然エネルギー体との、思考のギャップが出て来るハズだ!!!




第3581話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
自分の恰好を変化させて行くことが!?ここまで!?楽しいことだとは!?思わなかった!?!!!(^。^)y-.。o○「「変身!?」」


と!?地上の人間の街に散策に行く話になった!!!(^。^)y-.。o○
その準備として、服や靴や小物や、装飾品をコーディネーターしてくれるそうで!?
「「きゃぴきゃぴ!?(^。^)y-.。o○」」
気分だ!!!(^。^)y-.。o○???
実際に人間の街を訪れたことは有ったのだが!?接点が薄くて!?ここまで!?心躍る感じを受けたことがなかったのだが!?(^。^)y-.。o○
実際に!?自分の手で触りながら!?素材の感触や肌触りを感じながら!?
自分の恰好を変化させて行くことが!?ここまで!?楽しいことだとは!?思わなかった!?
!!!(^。^)y-.。o○
「「変身!?」」


第3582話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
ここまで!?装いだけで!?姿や!?気持ちが変わるとは思わなかった!?あははははははははははははははははははは!?(^。^)y-.。o○


自分の見た目が!?着る物や、持ち物で!?変わるとは思わなかったし!?
人間の女性がしていた!?化粧なるものを少ししてみたが!?
「「へえ????????????????????\(◎o◎)/!」」
だれ!?\(◎o◎)/!
私!?(;^ω^)・・・・・そんな感じだ!?
ここまで!?装いだけで!?姿や!?気持ちが変わるとは思わなかった!?
あははははははははははははははははははは!?(^。^)y-.。o○



第3584話 私は妖精(^。^)y-.。o○レイて!?呼ばれる様になりました!♪
聖霊様と!?\(◎o◎)/!お口!?「「あんぐり!?」」状態になってしまった!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・・・????



と!?準備万端!?レッダ!!!(^。^)y-.。o○、ゴーーーー!!!(^。^)y-.。o○かな!?

と、皆で荷馬車に乗り込んで出発だ!!!(;^ω^)・・・・・????

「「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)・・・・・????」」

聖霊様と!?\(◎o◎)/!お口!?「「あんぐり!?」」
状態になってしまった!?
あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・・・????

神殿が!?・・・・光り輝いているのだ!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
ここまで!?神々しく光輝いている!?神殿をみたことがない!?
カタチは!?変わって居ないのだが!?別モノかな!?かな!?(;^ω^)・・・・・????
しおりを挟む

処理中です...