上 下
776 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3955話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○この世界には!?魔法が無いとか!?魔力エネルギーが存在していないのかしら!

しおりを挟む
第3955話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○この世界には!?魔法が無いとか!?魔力エネルギーが存在していないのかしら!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

と、私は「そう言えば!?マリアさんは!?空を飛んでいるけど!?それも!?魔法の一種なのかしらね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???と!?AIちゃんも身体を維持出来て

いるし!?私を覆っているボデースーツの状態変化も出来ているから!?魔力的なモノも仕えているのかな!?」
と、マリアさんが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????、私も良くは解らないけど!?私自身の身体の中から!?魔力エネルギーが湧きだして来てる感じ

で!?普通の人見たいに!?外部からの魔力エネルギーの補充の必要性が無い感じなのよね!?もしかして!?舞ちゃんが気にしているのて!?この世界には!?魔法が無いとか!?
魔力エネルギーが存在していないのかしら!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???」



第3956話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○魔力エネルギーが!?流入して来ている感じがするんだけど!?

と、私とAIちゃんが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???御名答!!!(^。^)y-.。o○????、理解が速くて助かるは!!、確かに!?あの魔の森の中に居た時と同様に、身体の

中の魔力エネルギーに変化は無いと言うか!?逆に!?マリアさんの身体を通して!?魔力エネルギーが!?流入して来ている感じがするんだけど!?私達を覆っている!?結界魔法

を強化してもらえるかしら!?必要以上!?今の状態を維持出来た方が、舞ちゃんの身体や自分の身体の、検証データーを取り易い感じで!?基本のパラメーターが刻一刻と変化して

しまっている感じだと!?魔法を使用した時の、周囲えの影響や、魔力エネルギーの消費量の確認が出来な状態なんだよね!?」
と!?「おおおおおおおおお!!!(^。^)y-.。o○????、」」
イキナリ!?確かに!?魔力がマリアさんの身体を通して、流入していた様だ!!!!\(◎o◎)/!????
ストップ!?結界魔法の強化をしてくれた!?みたいだ。



第3957話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○私達にこんなに!?供給してしまって!?身体!?大丈夫ですか!?

と、私は「魔力て!?自分の身体で、生産出来る感じなんですか!?私達にこんなに!?供給してしまって!?身体!?大丈夫ですか!?」
と、マリアさんが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????、全然平気!?て!?言うか!?私も!?イマイチ!?把握出来てはいない感じで!?私の世界の

住民も魔力は持っていたけど!?使用後の魔力の枯渇からの回復が!?外部からの吸収ノミで行われているか!?自分の身体の内部で行われているかは!?微妙な感じかしら!?
ただ!?周囲に強い魔力があると!?自然に吸収はする見たいだから!?どちらかと言うと!?自然界に存在しる魔力エネルギーを周囲の酸素を供給する感じで!?使用している感じ

なのかしらね!?」
と、話している間に!?ウチの会社の研究施設の屋上に到着だ!?



第3958話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○100人力かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

と、AIちゃんが「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・無警戒に!?侵入出来てしまったね!?て!?上空からの侵入は!?航空機とか!?ヘリとかを想定して居て!?
航空レーダ設備しかないから!?身体一つで侵入して来る物体に対しては!?反応出来ていな見たいだね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???、逆に!?地上部分から敷地に侵入

すると!?対人センサーに反安しただろうから!?チェックを受けたかもしれない感じかな!?、と!?どうする!?医療研究施設の方に行く感じかな!?、治療魔法のスペシャリス

トが来てくれたから、一緒に移動しながら!?治療魔法の習得かな!?、オリンさんの頭の治療は出来ていた見たいだけど!?、実際に治療を行ったことのあるマリアさんが居れば!

?100人力かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???」
と、マリアさんが「あははははははははは・・・・・!!!(^。^)y-.。o○????、凄い建物ね!?外壁が!?前面ガラス!?それも!?数百メートルは有りそうな!?立方体の建

物て!?驚きね!?て!?確かに!?病魔を持っている人達の感じが!?感じられるは!?病巣的には!?異世界と変わらない感じなのかしらね!?ひとまず!?患者さんの所に行き

ましょうか!?何を言っても、患者さんと直接対面しない事には、話が進まないし!?治療が出来ない物ね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???」




第3959話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○既に!?ヤル気満々だ!!!(^。^)y-.。o○????

と、既に!?ヤル気満々だ!!!(^。^)y-.。o○????
と、私も研究施設用のADを首に掛けて、屋上の入り口から、建物の中に入ることにした。
マリアさん様にAIちゃんが作製したIDも!?問題なく機能するみたいで!?「「偽造じゃないよ!?(~_~;)???」」
ここの研究施設の管理コンピューターもAIちゃんの管轄!?部下ではないが!?外部ネットワークの一部!?AIちゃんの身体の一部と言ってもイイ感じで!?その管理責任者のAIちゃ

んが作製した、身分証明書だから!?問題ないのかな!?・・・・・・(;一_一)・・・????
と、廊下を移動して、エレベエターで、新薬開発施設!?・・・・・・(;一_一)・・・終末医療施設!?淵の病と戦う!?最終!?砦!?、とにかく!?全世界から集められた、余命

を言い渡された人々のいる終末医療患者の病室!?生活空間に移動して来た。
しおりを挟む

処理中です...