上 下
824 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4195話 俺は戦闘機のパイロットをしている!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ相手も解っているから、ナメたものだ(´・ω・`)・・・

しおりを挟む
第4195話 俺は戦闘機のパイロットをしている!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ相手も解っているから、ナメたものだ!!!(´・ω・`)・・・

俺は戦闘機のパイロットをしている!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
突然!?武器の管制システムがシャットダウンしてしまった・・・\(◎o◎)/!・・・・墜落か!?
最悪のことを思い描いたが、飛行用のシステムの方には障害は発生していないみたいで!?
安堵どはしたが!?初めての症状だ!?(´・ω・`)・・・・・
基地との通信にも支障もない感じだ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ???
ひとまず、スクランブルをさせた相手の機種や国籍だけでも確認しておくことは出来そうかな!?
て!?元から!?発砲する権限もないし!?ミサイルなんて!?自衛のタメでも使用は厳禁!?
相手も解っているから、ナメたものだ!!!(´・ω・`)・・・




第4196話 俺は戦闘機のパイロットをしている!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノなんとなくだが!?腰が引けてる感じがする!?(´・ω・`)???

ロックオンの体勢に持ち込もうとしても、完全に無視される感じで!?アホみたいかな!?あははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・(´・ω・`)
まあ~~それでも、本当に戦争状態に移行すれば少しは体制が変わるかもしれないかな!?(´・ω・`)・・・・
まさか!?最後まで!?全機撃墜されるまで、攻撃許可が降りないことはないよな!?(´・ω・`)???ないよね!?(´・ω・`)・・・無いとイイな~~~~~(´・ω・`)・・・あははははははははははは

はははははははははは・・・・・・・・・Σ(゜д゜lll)
と!?相手の戦闘機が見えて来た!?「「んんんんんんんんん(´・ω・`)???????」」
相手の挙動がオカシナ気がする!?(´・ω・`)???
なんと
なんとなくだが!?腰が引けてる感じがする!?(´・ω・`)???
まあ~~~ひとまず、無線で領空侵犯の警告を発しながら、威嚇態勢に入るかな!?(´・ω・`)・・・







第4197話 俺は戦闘機のパイロットをしている!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ機体の挙動がオカシナ感じがする!?(;^ω^)・・・

と、相手の戦闘機に並走して行く感じで近寄っては見たが!?(~_~;)???
やはり、フインキと言うか!?機体の挙動がオカシナ感じがする!?(;^ω^)・・・
戦闘機乗りとしての長年のカンではあるのだが!?
相手のパイロットの不安と!?緊張が伝わって来る感じ!?(;^ω^)・・・
それでも、何時も感じている!?殺気!?
こちらを攻撃しようとしている気配!?(;^ω^)・・・



第4198話 俺は戦闘機のパイロットをしている!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノやはり!?慌てている感じかな!?(;^ω^)・・・???

そんな感じのモノが感じられない!?(~_~;)・????
危ないが、何となく!?大丈夫だとは感じながら!?相手の戦闘機の前に出る感じで、機関砲の射線上に機体を移動してみるが!?やはり!?ロックオンしてくる感じもない感じで!


横をすり抜ける時に、コックピットを覗いてみたが!?
やはり!?慌てている感じかな!?(;^ω^)・・・???
相手も!?火器が使用出来ない状態で間違えないのかな!?(;^ω^)・・・???
あははははははははははははははははははは!?(~_~;)・・・




第4199話 俺は戦闘機のパイロットをしている!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし!?この状況は面白いかもしれない!?敵機を迎撃出来る位置捕りをしたとしても、実際に攻撃するオープシュンがお互いに無い状態での他国の戦闘機との遭遇などあり得ない

状態なのだが!?
今なら!?純粋な腕試しが出来るかもしれない!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???
と!?敵機の前方に移動していた、自分の機体を後方宙返りをする感じで、強引に敵機の後方を捕る軌道を行ってみると!?敵機もこちらの意図を感じ取った感じで、後方を捕られな

い様に機体の位置を移動していく、フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???
本気の模擬戦闘だだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○????
体当たりか!?燃料切れ以外での撃墜はありえない状況!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???
楽しい!?ぜ!!!(^。^)y-.。o○????
しおりを挟む

処理中です...