上 下
828 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4215話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤異世界と言えば、魔法だ!!!(#^。^#)y-.。o○♪❤

しおりを挟む
第4215話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤異世界と言えば、魔法だ!!!(#^。^#)y-.。o○♪❤

周囲の変化について話をしてみると!?
やはり!?異世界ではと言う話になった!?
ナニがどうして!?こうなったかについては、まずは!?置いておいて!?
これからどうするか!?話すことにした。
と、私は「「!!!(#^。^#)y-.。o○ヒラメイタ!!!♪❤」」
「「異世界と言えば、魔法だ!!!(#^。^#)y-.。o○♪❤」」
少し、汗ばんだ身体・・・!?全体をキレイにするイメージ!?
を頭の中で練り込んでから、二人の周りに展開すると!?
「「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)v好い感じだ!!!♪❤」」
エヤコンの効いた部屋に入った時の感じで、汗ばんだ肌がサラサラに変わった!?
上手く出来たのかな!?(^。^)y-.。o○??❤



第4216話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤草原が!?爆発した!!!\(◎o◎)/!???

感覚的のモノなので、もう一つ試しに、頭の中で練り込んでから・・・・・
「「バオン~~~~~~~~~~!!?・・・ドガン~~~~~~ん!!!??」」
ヤバヤバだ!?!!!\(◎o◎)/!?
草原が!?爆発した!!!\(◎o◎)/!???
ファイボールをイメージして発射したのだが!?
街が一つ入りそうな感じのクレーターが出来たしまった!!!\(◎o◎)/!
あははははははははははははははははははは!?(~_~;)・・・・
私の隣で!?爆風で泥だらけになったヤツが転がっている!?あははははははははははははははははははは!?(^。^)y-.。o○
私もホコリまみれになってしまったので、もう一度!?浄化の魔法を称えて見ると!?こんどは、ハッキリと解る感じで、泥汚れがキレイに吹っ飛んでくれた!!!フフフフフフフフ

フフフフフ♪(#^^#)v




第4217話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤魔法のある世界だ!!なんでもありかな!?

もちろん、彼もキレイに成って!?草原に転がっている!?(#~_~#;)・・・・
と!?私の起こした爆風で、巻き起こった砂塵が落ち着いて来たのだが!?
その中に!?何か!?茶色いモノが舞い降りて来る!?(#~_~#;)・・・・?
袋!?(#~_~#;)・・・・???
良くは!?解らないが!?結構な大きさの袋!?箱かな!?(#~_~#;)・・・・
と、自分の手を前方に出して、落ちて来る箱をイメージすると!?
突然!?目の前に移動して来た!?
瞬間移動だ!?あははははははははははははははははははは!?(#^。^#)y-.。o○
やはり!?魔法のある世界だ!!なんでもありかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)v
先ほどの彼見たいに!?泥だらけだ!?(^。^)y-.。o○
地面に開けたクレーターに成った部分に埋まっていた感じの様だ!?




第4218話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)v

と!?「「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)vと!?思い付き!?」」
現在進行形で、体の中に漲っている力!?(^。^)y-.。o○???
魔力だろうか!?
その力を!?フワフワした感じの状態で、体の中に存在している感じの力にイメージを送り込んで、全身の筋肉に力を贈る感じにしてみた!!(^。^)y-.。o○
「「バキ!!!」」
あははははははははははははははははははは!?イメージとうりに!?
泥だらけの箱の外部が少し剥がれた!!!???
と!?箱を開ける前に、浄化の魔法でキレイにしてしまった方が好いみたいだ!?
少し箱の外部を剥がしただけで、土ホコリが舞ってしまったからだ。





第4219話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤解体魔法!!!(^。^)y-.。o○???

「「ホワ~~~ン(^。^)y-.。o○」」
好い感じだ!?箱全体が薄く光ったと想ったら、土色だった箱がキレイになった。
肌色ぐらいの色の木材で出来た箱みたいだ!?
と!?キレイに成った箱を解体するイメージを箱に送り込んでみると!?
「「バリボリバリ!?」」(^。^)y-.。o○あははははははははははははははははははは!?釘が勝手に抜ける感じで!?組み立てられて居た箱がバラバラと言った感じで、崩れて行く

!?
これも!?魔法か!?解体魔法!!!(^。^)y-.。o○???
「「あれ!?(^。^)y-.。o○???」」
箱の中のモノにも浄化の魔法が効いていたみたいで、新品みたいな感じだ!!!フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)v

しおりを挟む

処理中です...