上 下
835 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4250話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤マジ(#~_~#;)♪❤ハズがし・・・・

しおりを挟む
第4250話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤マジ(#~_~#;)♪❤ハズがし・・・・


あははははははははは・・・・・(#~_~#;)・・・♪❤
はあ~~~~~~~~~~~(;#一_一#)・・・・♪❤言っていることは解るのだが!?・・・・
マジ(#~_~#;)♪❤ハズがし・・・・
言ってて、恥ずかしくないのだろうか!?(#~_~#;)♪❤・・・・・
だから天然は怖いのか!?(#~_~#;)♪❤・・・・・
どうしてくれようか!?(#~_~#;)♪❤・・・・・からかうにしても・・・あの勢いだと!?からかった私の方がハズカシクなってしまいそうだ!?「「ふう~~~~~~~~~~~

~~~~(~_~;)・・・・♪❤」」
少し思案しながら、深呼吸!?溜め息!?(#~_~#;)♪❤・・・・・
何とも言えないが私は「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・解ったから行くはよ(#~_~#;)♪❤・・・・・



第4251話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤ヒーロー並!?(~_~;)???

と、言いながら城壁に向かって走り出した。
彼も直ぐに私の横に並んで走り始めた。
今回は、昨日の哲を踏まない様に、お互いに魔力を同調させる感じで、光学迷彩魔法を発動したことで、お互いには相手が見える感じにしてあるので、昨日みたいに、慌てることはな

さそうだ。
「「びゅん~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○♪❤」」
凄いスピードだ!!!(^。^)y-.。o○????
身体全体に魔力を循環させることで、オリンピック選手も顔負け!?(^。^)y-.。o○
イヤ!?映画で出て来るヒーロー並!?(~_~;)???CGも使っていないのに!?弾丸の様に草原の中を疾走して行く。
隣を疾走する彼も\(◎o◎)/!驚き顔で、見返して来るが!?城壁の上の方を指差して来る!?(~_~;)・・・



第4252話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤びよん~~~~~~~~~

確かに!?このスピードを維持して、ジャンプすれば!?数階建ての建物の高さは有りそうな、城壁の上に飛び乗れそう気がする!?
!!!(^。^)y-.。o○????
城壁に取り付いてから、乗り越える算段を使用かと思っていたが、そのまま飛び乗ってしまった方が速そうだ!!!(^。^)y-.。o○????
「「びよん~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○♪❤」」
あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤
ホップステップジャンプの要領で飛び上がったら!?そのまま、城壁の上に飛び出てしまった!!!!\(◎o◎)/!????♪
あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤





第4253話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

城壁の後ろに、街が見える!!!!\(◎o◎)/!????♪
やはり!?ヨーロッパ風の街並みで、石造りの街並みが並んでいる。
それなりに大きな街の様な感じなので、私達が潜り込んだとしても、目立つ事は無いかもしれない!?かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
と!?浮かび上がった状態で、彼に指差す感じで、着陸地点を提案すると、好い感じで、風邪が吹いて来る!?!!!(^。^)y-.。o○????
魔力エネルギーを感じる風だ!?彼が風魔法で、発生させている感じかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???




第4254話 私は変な高校生の彼氏未満を持っています(;#^ω^#)・・・♪❤建物の屋上に到着だ。

と、少し奥まった建物の屋上部分に着陸だ。
風魔法をを駆使したことで、音も無く、建物の屋上に到着だ。
と、直ぐに建物の屋上の腰壁に身を隠しながら、建物下の通りを覗いて見ると、まだまだ薄暗い街中を世話しなく動く人達がいる。
たぶん、商人さんかな!?
街の中央部分に向かって皆が進んでいる感じで、お店が有るのかな!?見た目的には、私達が着ている感じの服装で、違和感は無さそうなので、建物の下の通りに移動して、更なる情

報収集を始めることにした。
しおりを挟む

処理中です...