上 下
843 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4290話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤キョセイされる気持ちは解るのかな!?あははは・(~_~;)・・・♪❤

しおりを挟む
第4290話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤キョセイされる気持ちは解るのかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤

て!?優しく抱き締められて、後ろのソファーに優しく座らせてくれる!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
と!?司祭長様とシスターさんが、足早に執務室から飛び出して行きながら!?小声で周囲の司祭さん達に指示をしているのが、微かに聞こえて来る!?
やはり!?歳は取っ手も!?男性としては!?キョセイされる気持ちは解るのかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤
実のところ!?このオールの街に入ってからのフインキ!?一応!?まともな生活をおくっているフインキは感じる事が出来てはいたのだが!?
城壁の街だからだろうか!?・・・・・・(;一_一)・・・????
男性上位!?女性軽視!?的なフインキが伝わって来ていて、少し!?かなり!?<`ヘ´>!!!気分的に微妙な感じになってしまっていたようだ!?・・・・・・(;一_一)・・・????
しばらく、優しき抱擁されて、ナデナデしてもらったことで、少しササクレテイタ感情も落ち着いたのかな!?(~_~;)???



第4291話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤抱かれてしまうのも好いのかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

それにしても!?異世界に召喚されたことで、彼も少し変わったのかな!?♪(#^.^#)???♪❤
私が勝負して勝って強制しない限り、私の手も満足に握ってくれなかったのに、♪(#^.^#)???♪❤
ファーストキスはフフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤て!?感じだけど!?
こんな感じで、優しく!?♪(#^.^#)???♪❤力強く!?♪(#^.^#)???♪❤抱き締めてくれて、優しく!?愛しそうな感じで頭を撫でてくれるなんて!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤、感動だ!?♪(#^.^#)???♪❤、感激だ!?♪(#^.^#)???♪❤フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
このまま!?♪❤抱かれてしまうのも好いのかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤



第4292話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤カッコつけ過ぎね♪(#^.^#)???♪❤

と!?彼が「タカギさん!?落ち着いた!?(#^。^#)y-.。o○ぼくもこんな状況にならなければ、タカギさんを抱き寄せたり!?頭を撫でたり出来る度胸はないんだけど!?
この生命の危険がある異世界に来てしまって!?タカギさんを失う可能性が現実味をオビテくると、このタカギさんを思う愛おしさが止まらなくてね!?♪(#^.^#)♪❤
ぼく的には、最後までイクとか!?イカナイとかはあまり意味は無い感じなんだよね!?とにかく!?タカギさんを感じていられれば!?それでイイ感じ!?♪(#^.^#)???♪❤
永遠に一緒に居られれば、他に何もいらないかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
と、私は「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤カッコつけ過ぎね♪(#^.^#)???♪❤



第4293話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤気が向いたらお願いしますね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

まあ~~♪(#^.^#)???♪❤それで、好いなら!?しばらくは!?擬似キョセイかしらね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤最悪は!?魔法の袋の中に隠し持ってるから!?子孫は残せるかしらね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
と、カレが「・・・・・・(;一_一)・・・????あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤それなら!?使用不能状態に成っても大丈夫そうかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤、それにタカギさんを求め過ぎる自分が怖くてね!?求め過ぎて!?嫌われたら大変だから、そのへんの話しはタカギさんの感情に任せるよ!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤気が向いたらお願いしますね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
と、私は「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・




第4294話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤イキナリ!?キョセイ攻勢を仕掛ける気はないけど!?

と、十分にカレを堪能したところで、シスターさんが戻って来て、昼食を渡してくれながら、もうしばらく休憩をしていて欲しいそうだ。
司祭長様が中心となって、オールの街の掌握と、私達の希望を最大限に履行出来るように、各所に手を回している感じだそうだ。
とにかく、私達が暴走する要因を出来るだけ排除する為に!?奔走してくれている状態だそうだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤私的には、だいぶん気持ちのササクレが取れたから、イキナリ!?キョセイ攻勢を仕掛ける気はないけど!?
その辺の感覚的な交渉事には、彼は向かないから、直ぐに誘導尋問に引っ掛かり!?下知を取られて、こちらが側が悪者扱いにされそうな気がするから、私がしっかりしないとね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤、私の彼を蔑ろにしたりしたら!?100倍返しにしてあげるは!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
その時は!?全面戦争かしらね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
しおりを挟む

処理中です...