上 下
880 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4485話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ツコミどころ満載だ\(◎o◎)/!???♪♪❤あははははは(~_~;)・・・♪❤

しおりを挟む
第4485話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ツコミどころ満載だ!!!\(◎o◎)/!???♪♪❤あははははははは・・・(~_~;)・・・♪❤!!!\(◎o◎)/!????♪♪

と!?姉妹ではない見たいだけど、この家にはセレちゃんと、レイちゃんと言う女の子が同居している感じで、二人共!?天使みたいな可愛さだ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
で!?レイちゃんも飛べるみたいで、最近はベビーベットの上!?上空で二人でお昼寝かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
そのうえ!?念話!?テレパシー!?(^。^)y-.。o○???良くは解らない見たいだけど!?二人と直接、意思の疎通が図れるし、二人が近くに居ると、ママ♪❤マリアやパルとも、意思が通じ合うことが出来

る感じで、「「転生して来たんだ!?!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」」
「「へえ!?!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」」
意味が解ると言うか!?意味不明と言うか!?!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
「「ツコミどころ満載だ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪」」




第4486話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ドラゴンに踏まれても大丈夫かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

その上!?地球とも接触している様な話をしていて、限定的!?ウチの家族を通してなら、情報の交換!?以前に!?向こうに行ったような話をしている!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤

!!!!\(◎o◎)/!????♪♪ビックリな話だ!?
と!?子供部屋に、ママ♪❤マリアが入って来て「ケイ!?起きてる!?朝食にするけど!?食堂に行く!?て!?セレとレイもここで寝てたんだ!?
レイは浮いているから好いけど!?セレにはそのベビーベットは小さすぎるはね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
顔に!?ベビーベットの格子の跡が着いてるは!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪、まあ~~!?ケイも飛べるみたいだから!?普通のベットと交換しま

すか!?(^。^)y-.。o○???、と!?キングサイズにすれば!?何時でも皆で寝れるはね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤、て!?言うより!?今晩から、私達の部屋で寝ましょうか!?
ケイの意識が覚醒するまでの間は、普通に夜泣きしてたから、この部屋に移動して来ていたけど!?空中で寝れるなら、パルの寝相の悪さで、踏まれる事もないだろうし!?
魔力を全姿に廻しているみたいだから!?ドラゴンに踏まれても大丈夫かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」



第4487話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤・・・(;一_一)・・・あははははははは・・・(~_~;)・・・♪❤!!\(◎o◎)/!???♪♪ママ♪❤マリアが!?(~_~;)・・・変な事を言ってる!?・・・

・・・・・・(;一_一)・・・
あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪
ママ♪❤マリアが!?(~_~;)・・・変な事を言ってる!?・・・
皆で寝れるのは嬉しいけど!?何処をつ込めと!?(~_~;)?????
と!?ひとまず!?寝ているセレの腕を掴んで、浮かび上がらせて、私の横で、寝ながら浮いているレイの手も掴んで、「「フアフア!?(^。^)y-.。o○(;一_一)・・・」」
風船みたいな感じで、ママ♪❤マリアの後を着いて行く事にした。
何故!?どうやって!?て!?疑問があるかも知れないが!?体内の魔力の浮力濃度を調整することで!?上昇!?下降の力を水平方向にも作用出来る感じに、練習したら出来る様になったから!?
て!?感じかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤



第4488話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ママ♪❤マリアの趣味かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

と!?食堂かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤好い匂いがしてくる!?
ママ♪❤マリアが開いてくれたドアの中に入ると、ほほほほほほっほほほほっほ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤
一面!?マドガラス!?内部は大理石をフンダンニ使用した造りに成っていて、天井が高し、カウンターキッチンも併設したある感じで、西洋と近代を合体した様な造りだ!?
基本の構造は、ヨーロッパ風のお城の様な感じで、そこを近代風にアレンジして改造した感じだろうか!?
重厚な造り中で、暗い部分を出さない様な感じで、自然の明かりを室内に取り込んでいる感じかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
ママ♪❤マリアの趣味かな!?




第4489話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤肉食系!?女子!?かな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤

テーブル席もある感じだが、私とママ!♪❤マリアとパルとセレとレイだけなので、ソファセットの方に食事が用意されているかんじだ。フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
目玉焼き!?スクランブルエッグかな!?ソウセージに、ポテト!?各種菓子パンに!?フープ!?
コーンスープかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
角切りのお肉も並べてある!?(~_~;)???朝食から!?ガッチリ系かな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤
と!?突然!?パルさんとレイちゃんが角切りお肉に飛び付いた!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
肉食系!?女子!?かな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤
しおりを挟む

処理中です...