上 下
901 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4590話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤それにしても、食べたわね!?まあ~~~!?プリンのお題で、大量にお釣りがありそうだけど!?

しおりを挟む
第4590話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤それにしても、食べたわね!?まあ~~~!?プリンのお題で、大量にお釣りがありそうだけど!?

と、更にプリンを追加しながら、お菓子屋さんの店内を物色!?試食!?暴食!?しながら!?お客さんが落ち着くのを待っていた。
と!?お店のお姉さんだ「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤助かったは、ケイちゃん!?マリアさんの娘さんよね!?そんなに!?ポンポンとプリンを何も無いところから出せるて!?マリアさんの娘のケイちゃんじゃないのあり得ないものね!?、あのまま、プリンが売り切れていたら、非難が過ごそうだったけど、助かったは!?それにしても、食べたわね!?まあ~~~!?プリンのお題で、大量にお釣りがありそうだけど!?その赤子の体で!?



第4591話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤こんなことで驚いていたらこの聖都ではバカにされちゃうはね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤

何処に入ってしまったのかしらね!?店の中の商品の消えた部分に置いてあった、各種のお菓子の総量としたら!?ケイちゃんの体の総量より多そうだけど!?まあ~~~!?マリアさんの娘だものね!?
何でもありか!?こんなことで、驚いていたら、この聖都では、バカにされちゃうはね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤
私のママ♪❤️マリアは?ナニをしているのだろうか?\(//∇//)\
ムチャブリ認定!!?確定?娘の私もムチャブリする人で?確定なの!!?σ(^_^;)...少し!!?・・・大量にプリンを出しただけなんだけど!?



第4592話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤お菓子屋のお菓子が!?半分くらい無くなっている?さっき⁈お客さんがいっぱい来たからかな?\(//∇//)\♪❤️・・・フフフフフフ\(//∇//)\♪❤️

イヤ?σ(^_^;)???へえ!!?だ!!?改めて、お菓子屋さんの内部を見回してみると?え!!!?だ!!!?( ̄◇ ̄;)???
お菓子屋のお菓子が!?半分くらい無くなっている?
さっき⁈お客さんがいっぱい来たからかな?\(//∇//)\♪❤️・・・
フフフフフフ\(//∇//)\♪❤️



第4593話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤まあ~~マリアさんがいるから?魔力不足はないかしら?\(//∇//)\♪❤️フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪あははははははははははははははは(^。^)

と、お菓子屋のお姉さんが「フフフフフフ\(//∇//)\♪❤️そんなに困った顔をする赤ん坊を見たのは初めてかしらね?それより?も!この騒がし状態でも起きない聖霊様⁈て?大丈夫なの⁈
数千年の眠りから覚めたばかりで、魔力が安定しなくて、この神殿をお創りに成ったと、聞いたけど?魔力不足にでも成ったのかしら?\(//∇//)\♪⁈
まあ~~マリアさんがいるから?魔力不足はないかしら?\(//∇//)\♪❤️フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪あははははははははははははははは(^。^)」



第4594話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤私のママ♪❤️マリアは!?魔力魔人!?やる気満々!?魔力過多!?(^_^;)???

私のママ♪❤️マリアは!?魔力魔人!?やる気満々!?魔力過多!?(^_^;)???
そんなんで!?イイのかな!?て!?(^_^;)・・・原因の一端が!?私を身ごもってから起こった現象のようで、!?妊娠前の記憶が無いとか!?魔力エネルギー不足で、意識不明で病院に担ぎこまれたとか!?
魔法の袋の底が抜けたとか!?いろんな食材をママ♪❤️マリアに保管してもらうと!?魔力汚染!?食材!?料理にして、誤魔化すと何とか!?一般の人が食べれるとか!?(^_^;)???
そういえば!?プリン自体への結界魔法の強度が異常に高ったのは、プリンを長持ちさせる為!?と言うよりも、!?高濃度の魔力からプリンを防御する為のモノだったのかな!?(;^ω^)・・・

しおりを挟む

処理中です...