上 下
906 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4615話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤森や山の中に落ちてしまうと、魔物が出てきそうと言うか?野犬でも負ける自信があるかも

しおりを挟む
第4615話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤森や山の中に落ちてしまうと、魔物が出てきそうと言うか!?野犬でも負ける自信があるかも!?(~_~;)・・・

この感じだと、あそこの大きな街に行く前に、海岸線に降りてしまいそうかな!?
て!?そう言う風に、高度を落として来たので、今更か!?今から、高度を上げて、上空の気流に再度乗るのもイイかもしれないが!?あれほど!?山や森が点在していると、ひとまず手前の浜辺に着陸をしてから様子を見た方が無難だろうか!?
森や山の中に落ちてしまうと、魔物が出てきそうと言うか!?野犬でも負ける自信があるかも!?(~_~;)・・・




第4616話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤おおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????ヤバイ!!!!\(◎o◎)/!????ヤバイ!!!

と、言うことで、眼下の地形や森や山の状況を頭の中に焼き付けながら降下しながら、進んで行くと!?
「「バシャン!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バクン!!!!\(◎o◎)/!????」」
「「へえ!?!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」」
「「え!?!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」」
「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????」」
ヤバイ!!!!\(◎o◎)/!????ヤバイ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤



第4617話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤クジラサイズの!?お魚さん!?!!!!\(◎o◎)/!????ありなんだ!?

一気に、海面近くまで、降下してしまった途端に、海中から大きなお魚が!?私を捕食する為に飛び上がって来た!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
海面を飛ぶ、トンボとかを捕まえる、トビウオの巨大版!?
間違え無く、大人の人間より巨大と言うか!?クジラでしょ!!!!\(◎o◎)/!????
クジラサイズの!?お魚さん!?!!!!\(◎o◎)/!????
「「ありなんだ!?!!!!\(◎o◎)/!????」」
やはり!?異世界て!?感じなのかな!?海面近くに降下して来たとは言え、成層圏から降りて来た時の数度の話しなので、10mの高度は無いにしても、それに近い部分にまでしか、降りて来ていないの、私に向かって、群れで襲って来た感じで、「「超超!!!驚きだ!!!!\(◎o◎)/!????」」





第4618話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤お腹減ってるの!?て!?感じだ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪

あんな大きなナリヲして、私みたいな小物を襲うなんて!?お腹減ってるの!?て!?感じだ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪
食べられたりする気はないけど、群れで襲って来ることは無いだろうに!?とは思いながら、少し高度を上げて、海岸に向かって行った。
それでも、私の移動するのに合わせる感じで、海面が「「バシャバシャと!!!!\(◎o◎)/!????」」言った感じで、巨大!?お魚さん達に引っ掛き廻されている状態だ。
どうも!?私を視認している訳では無くて、魔力を目標に狙って来ているのではないだろうか!?そんな感じがするので、試に、私の中の異空間に入っている!?魔力の塊!?クリスタル!?
宝石としては、真珠が一番似ているかもしれないが、魔力エネルギーの塊見たいな物が、異空間の中に入っていたので、移動しながら,海に投下してみると!?



第4619話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤入れ食い状態だ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤やはり、魔力の匂いに呼び寄せられている感じだろうか!?

「「わしゃわしゃわしゃ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」生け簀の魚に撒き餌さを上げてる感じ!?大きな網でも入れてあげたら、一網打尽に出来てしまうのではないだろうか!?
入れ食い状態だ!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
やはり、魔力の匂いに呼び寄せられている感じだろうか!?
と、岸辺まで数百メートルの位置まで来た所で、風が止まってしまった!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤
ひとまず、黙って浮いてる状態で、風が吹くのを待つか、何かしらの魔法を使って移動を再開するか思案していると!?
「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」
     「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」
         「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!?」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」「「バシャバシャ!!!!\(◎o◎)/!????」」

しおりを挟む

処理中です...