上 下
915 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4660話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤本当に!ありがとうね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第4660話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤本当に!ありがとうね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、女性騎士さんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・何処から出したかは!?聞かないが!?ありがとうな!?(^_^;)・・・,しばらく!?草原を移動する旅になっていたから、ニンジンを食べさせて上げれるとは思っていなかったからな!?本当に!ありがとうね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ところで!?赤子が一人で、こんな所に!?どうしたのだ!?それも!?空を飛んでいたような気がするが!?魔物にでも攫われてしまったのか!?(^_^;)・・・」




第4661話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤長旅になるから、安心だな!!!!(^^)!、ニカだ!!!!(^^)!ヨロシクな

と!?私的には!?迷子!?て!?話なのだが!?この異世界では、!?魔物に攫われる赤子が存在しているて?話なのか!?な!?(^_^;)・・・
と!?何気に!?合図ちを入れてしまった!!!\(◎o◎)/!
と、女性騎士さんが「そうか!?その歳で、言葉を理解すると言うことは!?エルフ族とか!?長寿命の種族の赤子か!?見た目の歳ではないのだな!?まあ~~~!?良い、そうであれば、面倒も見やすいし街に戻るにも、長旅になるから、安心だな!!!!(^^)!、ニカだ!!!!(^^)!ヨロシクな。」



第4662話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤空から星でも降って来たのだろうか!?ケイちゃんは!?流れ星を知っているかい!?!(^^)!

と、ニカさんて言うんだ!?ひとまず、お馬さんがニンジンを食べ始めた段階で、私を抱いて、馬から降りてくれていたので、ニカさんの胸に抱かれた状態で、紙を取り出して「「ケイ!!!!(^^)!」」だよ!!!
て、書いて見せてあげると、ニカさんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ケイちゃんか!?字が書けるんだ!!!!(^^)!それにしても何が起きたんだろうな!?火山の噴火にしては、灰も降ってないが!?そこのクレーターを見るに!?空から星でも降って来たのだろうか!?ケイちゃんは!?流れ星を知っているかい!?」




第4663話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤幻獣の素材が残っていることもないのか!?はあ~~~~~~~~~~( 一一)・・・・

と、私は「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」と笑いながらあいじゅちを打つと。
ニカさんが「そうか、で!?その流れ星かここに落ちたのかな!?私は先ほどまで、幻獣の群れに追われていたハズだが!?この地面と共に、流れ星に潰されてしまったのかな!?はあ~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・この穴じゃ底に降りても上がってこれなそうだし!?幻獣の素材が残っていることもないのか!?はあ~~~~~~~~~~( 一一)・・・・」





第4664話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・(´艸`*)♪そのしぐさは、最強だな!?萌え萌えするぞ!?

幻獣!?あのバッファローの群れが!?マンモスみたいな巨大な生き物は幻獣て言うんだ!?素材が取れるんだ!?牙かな!?角かな!?
と!?自分の首が!?(?_?)(・・?ハテナ顔と一緒に傾いていたみたいで!?
ニカさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・(´艸`*)♪そのしぐさは、最強だな!?萌え萌えするぞ!?幻獣と言うのは、この原始の草原に突然出現すると言う、魔物で!?聖獣並みの魔力を持っているのだが!
しおりを挟む

処理中です...