上 下
935 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4760話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤女性騎士さんかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

しおりを挟む
第4760話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤女性騎士さんかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

と、言った意味あいで、部屋の周囲の確認をしている感じなのだ。
上手く立ち回らないと、周囲の人間に迷惑が掛かってしまいそうだから、困った話だ。
宿屋の外に出て来た。
と!?宿屋の中庭見たいな感じのところで、一人の剣士!?「「おお!?(^。^)y-.。o○」」女性かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
剣の練習をしている感じで!?相手がいる感じのイメージで、剣を繰り出したり、戻したり!?横に飛んだり、前方に飛んだり、なかなかに切れのある動きをしている!?



第4761話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤本当に、バレーのステージでも見ている感じだ!!!!(^^)!

テレビで、演武をしているのを見たことがあるが!?明らかにスピードが違う感じで、魔力で筋力を底上げしている感じだろうか!?
どう見ても!?ハリボテの剣には見えないから、少なくとも数十キロに重さは有るだろうが!?棒切れでも振り回している感じで、剣を振っているのだ。
それにしても、流れるような剣さばきで、見惚れてしまう!(^^)!
本当に、バレーのステージでも見ている感じだ!!!!(^^)!



第4762話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤完全に剣学会!?状態!?かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、無意識に魔法の袋から机とテーブルを出して、紅茶セットとお菓子を出して、完全に剣学会!?状態!?かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
そんな感じで、しばしお茶をしながら、見学をしていると!?!(^^)!???
練習終わりかな!?剣を正眼に構えた状態から、剣をフル抜き!?鞘に納めて、終了かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



第4763話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤キレイは正義かな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

と!?結構!?汗を掻いている感じなので「「!(^^)!浄化!!!!(^^)!」」て、心の中で唱えながら女性騎士さんに魔力を放出してみると!?
「「ほわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(^^)!」」て!?感じで、女性騎士さんの全身が薄く光り輝いて、浄化完了かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!」」



第4764話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤凄いな!?こんな魔法は聞いたことも、観たこともないかもな!?

「おぬしが!?浄化魔法を掛けてくれたのか!?すまぬな!?身体強化の魔法は得意なのだが!?それ以外の魔法はからきしでな!?て!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?????浄化魔法だよな!?(;^ω^)・・・???イヤ!?修復魔法か!?あちこち傷んでいた部分が綺麗になっいるし!?胸の部分が少しキツカッタのだが!?修正魔法にも成っていたのか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・凄いな!?こんな魔法は聞いたことも、観たこともないかもな!?」

しおりを挟む

処理中です...