上 下
937 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4770話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤チョット!?(;^ω^)・・・怖いかも!?

しおりを挟む
第4770話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤チョット!?(;^ω^)・・・怖いかも!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・

と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・そんな感じですか!?あまり!?意識はしてはいないですが!?ね!?(;^ω^)・・・
モノは相談なんですが!?急ぎの仕事とか無いようでしたら!?私の警護を請け負わないですか!?(;^ω^)・・・少し!?ダイブン!?自分の魔法の威力の調整が出来ていなくて!?私と!?私のツレの身の安全は確保出来る自信があるんですが!?周囲に人がいて、周囲を気にしながら攻撃魔法を多用するとすると!?チョット!?(;^ω^)・・・怖いかも!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・」



第4771話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤好きなだけ持って行って好いですよ!?!(^^)!?????

と!?ラオさんが「・・・・・・・(;^ω^)・・・なんとも!?言えない話ですね!?ひとまず!?急ぎの仕事は入っていない感じなので、いいですけど!?ね!?(;^ω^)・・・」
と、私は!?「「じゃらじゃら!?じゃらじゃら!?」」と、言った感じで、金貨!?銀貨!?白金貨!?大小様々な硬貨を机の上に、お菓子の置いていない部分に山積みにしながら「この街だと!?どの程度払えばイイですかね!?それに、色んな国の硬貨を持っているんですけど!?どれがイイですかね!?好きなだけ持って行って好いですよ!?!(^^)!?????」



第4772話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤硬貨だけに!?違う効果が出てしまったかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と!?ラオさんが「・・・・・・(;^ω^)・・・・・・確かに!?常識は無い見たいですね!?(^_^;)・・・終身雇用ですか!?大人買いと言うのも貴族の間では有るような話は聞いたことはありますけど!?
タカギさんの服装からすると!?冒険者ですよね!?失礼ですけど!?ギルドカードを拝見しても宜しいでしょうか!?どう見ても!?犯罪とは縁が無さそうな感じですけど!?高ランクの冒険者としては、見過ごす訳には行かないですからね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と!?私は少し!?大量に!?硬貨を出し過ぎたみたいで!?硬貨だけに!?違う効果が出てしまったかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第4773話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤情報が不足している感じかな!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・

しかし、この街に来てから使用したのは銅貨がメインで、銀貨に関しても、この宿屋用の料金を払うのに使用しただけで、種類が解らないし!?宿屋に出した銀貨も少し絵柄が違ったみたいで!?微妙な顔をしていたが!?
カウンターの後ろで!?秤!?シーソー観たいな感じの秤で、似たような大きさの銀貨と重さを確認していたから、異国仕様の銀貨だったのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
色々と質問はしたかったのだが!?私の彼がデレデデレデ状態で、恥ずかし過ぎるので、細かい話もせずに、部屋番を聞いて、部屋に退散した経緯があるから、情報が不足している感じなのだ。



第4774話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤そう言えば、もらってから初めて出したかもしれないかな!?

と、オールの街のギルド長に無理やり造ってもらった冒険者ギルドカードと!?なぜか!?教会の会議室にいた、商業ギルド長と魔法ギルド長にも渡された、各ギルド制作のギルドカードをラオさんの前に出してみた!?
(^_^;)・・・そう言えば、もらってから初めて出したかもしれないかな!?それに、彼が今みたいに!?デレデデレデ状態だったので、確認もそこそこに魔法の袋の中に仕舞ってしまったから、出した私も興味深々で、「これですけど!?オールの街と言うところで、急遽!?渡されたモノで、私も内容が解っていなくて!?解るようなら!?教えてもらえますか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,925pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,148pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:16,126

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:3,536

処理中です...