上 下
959 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4880話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤♪❤・・・かなり!?意味深ですね!?・・・・

しおりを挟む
第4880話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤♪❤・・・かなり!?意味深ですね!?・・・・

と、ルークさんが「・・・・・・・・・・(~_~;)・・・♪❤・・・かなり!?意味深ですね!?・・・・その規格外に持っている魔力と!?想像力で!?ナニカ!?しました!?か!?(;一_一)・・・・・・」
と、私達は「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤!?愛の!?キューピット!?♪❤、この世界で言うと!?愛の女神役!?ですかね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
と、ルークさんが「・・・・・・・・・・(~_~;)・・・♪❤・・・・・喜ぶべきなのかしら!?・・・・話の感じだと!?未婚女性!?二人にお結わいを送らないといけないのかね!?・・・あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤」



第4881話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤

と、私達は「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤、ひとまず!?お試し期間みたいな感じの状態だから!?もう少し様子みですかね!?、それに二人一辺に子宝に恵まれると、一緒にいる大勢の子供達が困るだろうから!?子宝!?キープ!?で!?保存状態になる感じで、イメージして、大量の魔力エネルギーを注入しておいたから、好い感じで、周囲の子供たちが巣立つぐらいになれば!?気持ち的に余裕がでてくれば!?保存状態から移行すると思いますよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤」



第4882話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤・・・ますます!?微妙ですね!?( ^ω^)・・・

と、ルークさんが「・・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ますます!?微妙ですね!?( ^ω^)・・・どんな顔で会えば良いか悩みますね!?ひとまず!?イキナリ本人たちと顔を合わせると、気まずいので!?宿屋はそのままで!?ウチに泊まりに来てくださいよ!?
そうすれば、本人達が私に会いに来れる状態にならなければ、顔を合わせることもないし、タカギさん達も!?もう少し思い切って魔法の練習が出来る場所を提供出来ますよ!?」





第4883話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤問題はなさそうなんので!?こちらからもお願いします!!!(^。^)y-.。o

と、私は「少しモッタイナイ気がしますけど!?今までの説明を受けた魔法をもう少し実際に使用したいとは思っていたし、高級な宿屋で失敗したら!?大事ですものね!?金銭的な話なら解決出来ますけど!?営業妨害!?
悪ければ!?他の泊り客に被害が及ぶおそれもあるますからね!?前金も払ってあるし、鍵も預けてあるから!?問題はなさそうなんので!?こちらからもお願いします!!!(^。^)y-.。o○????♪❤」



第4884話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤南の商業都市国家の統治形態に似ているのかな!?(~_~;)???

と、ルークさんが「そうか!?そうか!?資料を読み解くのも楽しくはあるが、二人の故郷の話しが聞きたく成って来ているところでな!?この地域の政情の情報を教えるつもりだったが!?あまりにも!?普段の生活様式が違い過ぎるのではないかと、思えて来ていたところなのだ!!!!\(◎o◎)/!????、間違いなく!?王政以外の統治機構で、生活していたと思われるが!?感じとしては!?南の商業都市国家の統治形態に似ているのかな!?(~_~;)???
色々聞いたいな!?」

しおりを挟む

処理中です...