上 下
965 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4910話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤城ごと!?吹っ飛ぶかもしれんぞ!?

しおりを挟む
第4910話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤城ごと!?吹っ飛ぶかもしれんぞ!?

城ごと!?吹っ飛ぶかもしれんぞ!?心して!?世話を頼むぞ!?フォホホホホホホホホホホホホホホホ!(^^)!」
イヤイヤ!?(~_~;)・・・・そんなことしないから!?・・・しないと思うけど!?・・・
と、私達は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・安心してください!?ね!?意図しては絶対に城を消し去る感じなことにはなりませんから!?ね!?安心はしてくださいね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、!(^^)!」



第4911話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤・・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・

・・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・(?_?)・・・
皆が!?微妙な感じの顔をしているのだが!?言い回しが変だったかな!?とは!?思いはしたが!?そのまま!?ルークさんが足を進めるので、黙って後ろに着いて、屋敷の中に入った!?
「「おおおおおおおおおお!!!!(^^)!!(^^)!♪」
高級ホテルのロビーのようだ!?赤い絨毯が全面にひかれて、絵画や!?彫刻!?色々と言い感じで飾っている感じで!?「「ザ!!!\(◎o◎)/!金持ち!!!?」




第4912話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤勘弁してよ!?て!?感じかな!?(#^.^#)

見たいな造りの建物だ、と!?彼が!(^^)!?ユーが「社会科見学会で見に行った、国立美術館みたいだね!?!(^^)!♪あの時はタカギさんに連れまわされて!?からかわれまくって!?(~_~;)・・・意気ショチン!?そのうえ!?勝負に負けて!?
絵の題材の人のマネ真似!?罰ゲームで!?ヘロヘロ!?( 一一)・・・・今!?思うと!?あおの勝負て!?ズルくない!?・・・・・・・・・・」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・今さら!?大昔のことをホジクリ返すとは!?勘弁してよ!?て!?感じかな!?(#^.^#)騙された方が、悪いでしょ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



第4913話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤めずらしいな!?(~_~;)・・・???

と!?横でブツブツ言っている彼をゾンザイニい扱いながら!?ルークさんの後を着いて行くと、応接室かな!?(#^.^#)ソファーが部屋の中央に置いてある。
と、ルークさんソファーに座りながら「今!?お茶が来るから!?まあ~~~!?座りなさい!?そう言えば!?冒険者ギルドの会議室にお茶を持ってくる様にお願いしてたかな!?話に熱中してて忘れてたが!?あの子が忘れるとは!?めずらしいな!?(~_~;)・・・???」




第4914話 私は普通の高校生な勇者です(#^.^#)♪❤魔力が混入!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と!?ヤバ!?思い出したみたいだ!?黙って居てもいいけど、あのギルド職員の女の子に悪いかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、私より先に彼が魔法の袋からお菓子を出しながら「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・すみません!?多分!?あのギルド職員の女性のかたは!?寝てると思いますよ!?このお菓子に少し!?(~_~;)・・・魔力が混入したみたいで!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:340

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:5,146

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:3,536

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:222

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:377pt お気に入り:420

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:10,706

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:8,523

処理中です...