上 下
979 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4980話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤こまったちゃん同士!?似た者同志か!?あははははははははは

しおりを挟む
第4980話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤こまったちゃん同士!?似た者同志か!?あははははははははは

お年寄りをボコボコにするのはどうなのだろう!?か!?あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
「「こまったちゃん同士!?似た者同志か!?」」・・・・・(~_~;)・・・♪❤





第4981話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤生存本能を呼び起こされたりするのかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

と!?ローブを来た魔道師!?女性魔道師かな!?「ニカ!?ほどほどにしておけ!?よ!?使い物にならなくなるだろ!?♪❤(#^.^#)♪❤・・・・・・・タダでさえ!?歳の差が大きいところで!?ボコボコにされたら!?
・・・・・・(^0_0^)???生存本能を呼び起こされたりするのかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」





第4982話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤汚い物を蹴飛ばす感じだろうか!?あははははははははは・・・・・(~_~;)

と!?ボコにしていた!?ハル辺境伯さんを蹴り飛ばした!?汚い物を蹴飛ばす感じだろうか!?あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤!!!!\(◎o◎)/!????♪♪❤
私は!?ニカさんの頭にしがみ付く感じで掴まっていたのだが!?ニカさんの肌を通して!?クモとか!?キモイ物と相対した時の感覚が伝わって来た感じだ!?(~_~;)・・・



第4983話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ハル辺境伯さんの降りて来た馬車に連れ込んでしまった!?(;一_一)・・・・

そう言うイメージにはメッポウ弱いのかもしれない!?(;一_一)・・・
と!?女性魔道師が蹴飛ばされて、地面をバウンドして転がって行った!?ハル辺境伯さんの所に駆け寄って!?・・・・・ナニカしている感じで!?そのまま!?ハル辺境伯さんの降りて来た馬車に連れ込んでしまった!?(;一_一)・・・・





第4984話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤峯打ちかな!?(^0_0^)???

と!?ハル辺境伯さんの警護騎士さんかな!?「ニカ殿!?この騎馬隊モドキの輩はどうしますか!?」
と!?後ろの方で、他の騎士達が騎馬隊モドキあつかいされている面々を拘束して一つ所に固めている感じで!?怪我人はいる
ようだが!?事切れた人間はいなかった感じで!?峯打ちかな!?(^0_0^)???
「「おほほほほほほほほほほほほほほっほ!!!(^。^)y-.。o○」」
しおりを挟む

処理中です...