上 下
984 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5005話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤寄り道も!?予定のウチかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第5005話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤寄り道も!?予定のウチかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

通路のウネリモそうなのだが!?地面の中の岩に合わせる感じで、上下にも上り下りしている状態で!?通路が全然未見透しが聞かない。
と!?ひとまず!?私とニカさんが泊まる部屋に案内してくれたみたいで、そのついでにと言うことで、途中の部屋を説明してくれたみたいだ。
曲がりくねった廊下を過ぎ先に大きな扉が見えてきた。
案内してくれている、メイドさん以外の人が、先に部屋の準備をしていた感じで!?その調整の為にも寄り道がてら!?ほかの部屋を見せてくれていたみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
寄り道も!?予定のウチかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第5006話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪楽しみだ!!!!(^^)!♪❤異世界のコース料理だろうか!?

ひとまず!?夕食は部屋に持って来てくれるようで、ハル辺境伯さん達は!?まだまだ!?(~_~;)・・・???様子見みたいな感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、ニカさんが「ハロ辺境伯の屋敷のでの食事は、何時!?招かれても絶品で、辺境の片田舎で、食べられる代物ではなく!?王都の王宮にでも行かないと、口に出来ない程の!!?逸品だ!!!期待しておけよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪楽しみだ!!!!(^^)!♪❤異世界のコース料理だろうか!?
異世界だと、食材は新鮮で美味しそうだが!?香辛料関係の技術革新が進んでいない感じで!?
日本が特殊だったのか!?出汁の文化が進んでいたのか!?旨味に対する味覚が肥えている分!?どうなんだろう!?
日本産のプリンは普通に美味しく感じたが!?甘みもと!?旨味とは違うかな!?


第5007話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤目くらまし!?( ^)o(^ )♪❤\(◎o◎)/!( ^)o(^ )♪❤\(◎o◎)/!(◎_◎;)???\(゜ロ\)(/ロ゜)/???・・・・

「「変身!!!!(^^)!♪❤」」「「ビカビカ!!!!(^^)!♪❤」」
ニカさんが装備の鎧を脱いだ感じ!?フルフェース状態の全身鎧が光りだしたのと同時に、少しずつ薄くなり!?透き通る感じで消えてなくなり!?生まれた姿に戻ってから!?室内用の服装にチェンジだ!!!!(^^)!♪❤
と、ニカさんが「・・・・(~_~;)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・ケイちゃん!?この変身!?魔道具の仕様の変更は出来ないのか!?・・・毎回!?鎧を脱ぐのに!?全裸はないだろ!?
メイドさん達が!?\(◎o◎)/!( ^)o(^ )♪❤\(◎o◎)/!(◎_◎;)???\(゜ロ\)(/ロ゜)/???・・・・・目を白黒させているじゃないか!?・・・・」
と!?私は!?「「目くらまし!?( ^)o(^ )♪❤」」




第5008話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤・・・・・(^_^;)・・・・解かった!?解かった!?解からんが!?(~_~;)・・・・解かったから!?・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と!?ニカさんが「( ^ω^)・・・???意味は何となく!?伝わったが!?別に!?ほかの魔道具で気をそらせば良いのではないのか!?
と、私は心の中で!?「「一石二鳥!?着替えるだけで!?目くらまし!?( ^)o(^ )!?♪❤・・・わざわざ!?別の魔道具を持つ必要がなくて!?便利!?!(^^)!!?それに!?変身には!?付き物!?セット!?
お揃い!?切っても切れない関係!?腐れ縁!?!(^^)!♪❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と!?ニカさんが「・・・・・(^_^;)・・・・解かった!?解かった!?解からんが!?(~_~;)・・・・解かったから!?・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」






第5009話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ラスボス以上!?か!?異常!?か!?(~_~;)???

・・・・・(^_^;)・・・・解かった!?解かった!?解からんが!?(~_~;)・・・・解かったから!?・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・なんだか!?ごちゃ混ぜな感じは伝わってくるから!?
そんなに!?イメージを投げつけてくるのは!?ストップ!!!(~_~;)ストップ(>_<)・・・・魔力が駄々漏れ状態で!?頭が割れそうだ!?高ランクの魔物の精神攻撃並みではないか!?
いや!?地下のダンジョンのラスボスより!?精神にかかる負荷が大きいような気がするが!?気のせいか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・・」
ラスボス以上!?か!?異常!?か!?(~_~;)???
しおりを挟む

処理中です...