上 下
1,015 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5160話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤だいぶん!?体の修復に慣れてきたかも!?(>_<)・・・・

しおりを挟む
第5160話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤だいぶん!?体の修復に慣れてきたかも!?(>_<)・・・・

だいぶん!?体の修復に慣れてきたかも!?(>_<)・・・・もちろん?激痛が緩和される訳ではないのだが!?衝撃的な痛みによる操縦ミスは減って来ている状態で、少し降下するのを緩やかにしながら、上昇に転じることが出来そうだ。
やはり!?風に流されながら、産着で風を下方に誘導して、上昇の浮力を得る為にはコマメな調整が必要で、手足の身体強化の魔法が十全に機能をしないと上手くいかない感じだ。




第5161話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤空気の質としては!?好い感じだ!!!♪(^。^)y-.。o○

それでも、上昇しながら、前進!?全体的には風で流されて後退しているのだが!?前進することで、飛行姿勢が安定して、周囲の確認が出来易くなったは来た感じだ。
高高度を飛行しているので、気温は零下だろうし!?空気が薄いのだが!?空気の質としては!?好い感じだ!!!♪(^。^)y-.。o○♪❤フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第5162話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤保温機能が回復出来ているから!?魔法は維持出来ている感じかな!?

普通の赤ん坊であれば!?一瞬で!?心肺停止かな!?(~_~;)???一度破裂した魔力障壁は!?こちらの空間に飛び出たのと同時に復活!?
例えるなら!?風船ガムを膨らましたところで!?パンクして顔面を覆う感じで!?自分の体より大きな風船が破裂して!?自分の体!?全体に張り付いた感じ!?(~_~;)???
身体強化魔法の補完的動きと、保温機能が回復出来ているから!?魔法は維持出来ている感じかな!?



第5163話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤落ちたら!?終わりかな!?(~_~;)???

そうでなければ!?容積率の小さな私の体では!?一瞬で!?体の芯まで!?凍結しそうな外気温かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
それにしても!?海ばかりだ!?陸地が見当たらない!?(~_~;)???落ちたら!?終わりかな!?(~_~;)???
米粒ほどの小さな点は見えるのだが!?一瞬で前方の方に流れていく!?全体的には前進する距離より!?風で流される方が早いので、そんな感じなのだが!?あの小さな点が小島だったとしても、上手く着陸出来そうな気がしない!?



第5164話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤高度を上げることも出来なければ!?着水だよね!?(>_<)・・・・

航空母艦に着陸する戦闘機乗りも!?こんな気分なのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~!?私の今の状況と違って!?誘導用のビーコンで誘導されてはいるのだろうから!?誤認して!?着陸態勢に入ることもないのだろうが!?
私は!?有視界飛行で、着陸ポイントを見定めて、降下を始めないと!?失敗しても!?風の加減で!?もう一度!?高度を上げることも出来なければ!?着水だよね!?(>_<)・・・・

しおりを挟む

処理中です...