上 下
1,022 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5195話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤広範囲の移動と吸収が連鎖した感じかな!?あはは(~_~;)・・・

しおりを挟む
第5195話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤広範囲の移動と吸収が連鎖した感じかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・

そういえば!?一度に吸収出来る雲の範囲が結構先の方まで!?吸い取れる感じで!?扇状に広がりながら吸収する為!?吸収範囲が広がるのに合わせる感じで、結構な範囲の雲が吸収出来てしまっい!?スピードアップも出来てしまっていたので!?
更に!?広範囲の移動と吸収が連鎖した感じかな!?あははははははははははははははははははは(~_~;)・・・



第5196話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤雲が厚く垂れこめている部分に再突入だだだだだ!!!(^。^)y-.。o○

ひとまず!?雲が無くなった所はでは!?モモンガ飛行!?グライダー状態での移動になるので!?
目標としている魔力の塊が存在する方向の雲に!?もい一度!?進路を修正して、雲が厚く垂れこめている部分に再突入だだだだだ!!!(^。^)y-.。o○
なんてことを!?繰り返すうちに!?周囲が暗くなって来てしまった!?




第5197話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤この異世界の地球も自転している感じかな!?(^。^)y-.。o○???

と!?言うか!?夜のエリアに移動して来ただけと!?言う話もあるのかな!?自分が移動うしているので、はっきりとは解からないが!?
この異世界の地球も自転している感じはしているので!?太陽が隠れる位置に移動した来たみたいだ。
天体観測がもう少し出来ていればもう少し情報が集まったはずなんだけどね!?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第5198話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤望遠鏡波?(~_~;)・・・見えるのだから!?しょうがないんだけど!?(~_~;)・・・・???

まあ!?多少う!?周囲が観える感じにはなっては来たけど!?雲の中を移動しているのは変わらないので!?天測も!?地表の状況の確認も出来ないので!?あまり!?代わり映えしないのかな!?
それに今の自分の体は微妙に高性能で!?魔力量のお蔭とも言えるが!?視力が好いのを通り過ぎて!?望遠鏡波?(~_~;)・・・見えるのだから!?しょうがないんだけど!?



第5199話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤雲が晴れて地上が見える感じになれば!?他の選択肢!?出て来るかもしれないし!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

遠距離でも人の判別は出来てしまいそうな感じだ。
ひとまず!?目標の魔力の塊には変化はないから!?急ぐこともないし!?雲が晴れて地上が見える感じになれば!?他の選択肢!?出て来るかもしれないし!?
大きな魔力の塊の存在に嫌な感じを受けないから、そこに向かっているだけで!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でハーレム生活しています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,014

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:878

今日も誰かが飯を食いに来る。異世界スローライフ希望者の憂鬱。

KBT
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:378

【異世界ショップ】無双 ~廃絶直前の貴族からの成り上がり~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,330

チートな親から生まれたのは「規格外」でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,485pt お気に入り:517

死んだのに異世界に転生しました!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:9,398

処理中です...