上 下
1,056 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5365話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤多分!?私の体重より!?量があった感じだけど( ^ω^)・・・あははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第5365話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤多分!?私の体重より!?量があった感じだけど( ^ω^)・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

「「ほほほほほほほほほほ(@_@;)???」」
一瞬で平らげてしまった!?多分!?私の体重より!?量があった感じだけど( ^ω^)・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?トカゲの魔物が肉を食べ終わるのと同時に!?クロス仙人様に頭を摺り寄せてくる!?「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」




第5366話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤あの!?硬そうな甲殻で、擦り寄られても( ^ω^)・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

あの!?硬そうな甲殻で、擦り寄られても( ^ω^)・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
でも!?クロス仙人様が来ている灰色のローブには特殊加工がされているのか!?破けもしないし!?傷もついていな感じだ!!!(@_@;)???
と!?ベアが、豪ジャスタンスの中から!?馬に着ける感じの鞍を出して、トカゲの魔物の背中に乗せると!?「「あら!?不思議!?」」




第5367話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ウネウネ~~~!?ウネウネ~~~!?

「「ウネウネ~~~!?ウネウネ~~~!?」」と!?熱で溶かされていくプラスチック製品みたいな感じで!?トカゲの魔物の背中にフィットする感じに!?鞍と背中の間の有った隙間がなくなってしまった。
と、クロス仙人様が「「ほほほほほほほほほほ!(^^)!、好い魔道具の鞍を持っているな!?、多少の形状の違いにフィットする魔道具は見たことがあるが!?出した時の形状は!?普通の馬の鞍だったが!?



第5368話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤私では!?真似も出来まいな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

・・・ホントに!?ベアも、ケイも!?底が見えぬな!?少なくとも!?二人して!?私より桁違いに、魔力を内包しているのは感じているが!?底が見えぬ!?私の魔力量を湖と例えると!?まるで!?大海原の様だな!?広さと深さが!?地平線の先まで伸びていて、その先が見えない感じだな!?
それに、美味い感じで!?魔力を遮断する結界魔法だろうか!?私では!?真似も出来まいな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」





第5369話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤乗り易いように!?しゃがんでくれた!?頭が良さそうだ!?

と!?クロス仙人様がトカゲの魔物の背中に手を当てると、乗り易いように!?しゃがんでくれた!?頭が良さそうだ!?
と、そのまま!?クロス仙人様がトカゲの魔物の背中に乗ると!?二人乗り仕様!?胴体が長いから!?たまたまなのか!?解からないが!?クロス仙人様の後ろに、豪ジャスタンスを背負い直した、ベアも乗って来た。
しおりを挟む

処理中です...