上 下
1,058 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5375話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤野生の魔物だからな!?逆に平らな部分を走る方が!?慣れていないのだろうな!?

しおりを挟む
第5375話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤野生の魔物だからな!?逆に平らな部分を走る方が!?慣れていないのだろうな!?

どうも!?中途半端に、平らな石が並べられている方が!?走り難かった感じのようだ!?
と、クロス仙人様が「野生の魔物だからな!?逆に平らな部分を走る方が!?慣れていないのだろうな!?、それにしても!?私の記憶にある街道は!?もう少し!?新しかった印象があるのだがな!?
と!?言っても!?ここに来る時は!?荷物と共に!?馬車で来たからな!?


第5376話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤何時の昔の話をしてるのやら!?

色々と!?ツコミタイ話もあるんだけど!?(~_~;)・・・???一番は!?何時の昔の話をしてるのやら!?世界樹の若木の成長を見守る役目を持った時点で!?普通の人間の時間軸とは掛け離れた存在になってしまっていたような気がするのは!?私だけ!?本人は!?完全に!?普通に人界で生活していた時の!?時間の流れを忘れてしまっている感じではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・


第5377話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤古代都市でも有ったのではないだろうか!?

それよりも!?これだけの石畳造りの街道を作り上げた人々!?王国!?文明はどこに消えてしまったのだろうか!?(~_~;)・・・???
これだけの街道を整備する為には!?莫大なお金と労力を必要とするハズで!?街道にお金をつぎこんでも、利益や!?人の動きに利便性を提供出来ていたハズなのだが!?
この大陸の上空に侵入したから、この街道に当たるまで!?文明の産物には御目に掛かっていないと言うか!?最初に見た!?広大な森との境に構築されていた!?砦!?城壁がこの街道と繋がりが有りそうな気がするし!?海から侵入した時に見えていた森の中に!?古代都市でも有ったのではないだろうか!?


第5378話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤荒地の方が走り易い感じのようだ!?

まあ~~~!?色々と!?考察を広げることは出来るが!?今!?現在は!?存在していないのだから!?詮索は後回しで、現在を生きて活動を続けている街に早く行ってみたいものだ。(^。^)y-.。o○
何と言っても!?時空の歪の先に存在する異世界だ!?何があるか!?ワクワクだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○
と!?古い街道の石畳の上を走っていた、状態よりも!?速度が上がって来た感じがする!?本当に!?平地より!?荒地の方が走り易い感じのようだ!?



第5379話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤思案のしどころと言ったところだな!?

と!?クロス仙人様が「そろそろ!?休憩を入れるか!?さすがに!?魔獣でも!?走り詰めでは、体が持たぬからな!?ベアよ!?まだ!?肉はあるか!?無ければ!?世界樹の樹液を飲ませるが!?加減が難しくてな!?
飲ませ過ぎると!?凶暴に成る訳ではないが!?元気になり過ぎて!?扱い難くなったりするからな!?思案のしどころと言ったところだな!?」

しおりを挟む

処理中です...