上 下
1,103 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5600話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤二匹ようのお菓子を用意してくれていたみたいだ!?(~_~;)・・・???

しおりを挟む
第5600話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤二匹ようのお菓子を用意してくれていたみたいだ!?(~_~;)・・・???

一瞬の出来事で、よくは解らなかったが、テーブルの上で、お菓子を食べるのは!?行儀が悪いと言うことで!?ベアが!?ドロップキックを二匹に、食らわせて!?テーブルの下に叩き落した感じのようだ。
と、!?叩き落す前に!?テーブルの下に、二匹ようのお菓子を用意してくれていたみたいで!?(~_~;)・・・???



第5601話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ガリ!?ゴリ!?ガリ!?ゴリ!?ガリ!?ゴリ!?(@_@;)???

「「ガリ!?ゴリ!?ガリ!?ゴリ!?ガリ!?ゴリ!?(@_@;)???」」
好い音をさせながら食べている状態で!?「「キャッキャウフフ!?キャッキャ!?(^。^)y-.。o○」」嬉鳴きをしながら食べている感じで!?(^。^)y-.。o○???
私たちの食べているお菓子より、歯ごたえが有って、気にいった感じだろうか!?




第5602話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤歯ごたえが有って、気にいった感じだろうか!?(^。^)y-.。o○

と、クロス仙人様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・悪い!?悪い!?(^。^)y-.。o○???ベアの出してくれた、お菓子が美味過ぎてな!?(^。^)y-.。o○行儀が悪かったな!?二匹に!?注意するのも忘れて負ったは!?ほおほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○」




第5603話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤感受性を退化させてしまったのではないだろうか!?

(~_~;)・・・???あまり!?悪いとは思っていなそうなん感じではあるが!?歳をとっていて!?あまり!?そう言った行儀作法には興味がないと言うか!?人間が!?一人だけと言う、世界樹の森での生活がそういったものに対しての、感受性を退化させてしまったのではないだろうか!?(~_~;)・・・?????????????????????????????????




第5604話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤固焼きオカキみたいかな!?(^。^)y-.。o○

と!?ベアもあまり気にした様子もなく!?テーブから飛び降りて、二匹の食べているお皿に、追加で!?固焼きオカキみたいな!?お菓子を入れてあげている感じで!?私とケイトでは!?身体強化の魔法を使わないと!?
噛み砕けないのではないだろうか!?あははははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む

処理中です...