上 下
1,105 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5610話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤楽しそうだから!?放置かな!?あははは(^。^)y-.。o○???

しおりを挟む
第5610話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤楽しそうだから!?放置かな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○???


と!?残り二匹は!?ベアのあげた、固焼きお菓子と!!?格闘中で!?
噛みついた状態で!?ウッドデッキの上を!?(~_~;)・・・???転がり回っている状態で!?楽しそうだから!?放置かな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○???」




第5611話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤好い眺めだね!!!(^。^)y-.。o○

と、私がケイトに抱かれて!?ケイトがクロス仙人様に抱っこされて、ツリーハウスの設置した、木の幹に急造された階段を、3人セットで、登り始めた。
やはり!?上空から見た感じ!?そのままに!?周囲の森の木々より!?一段!?木の高さが高いみたいで!?階段の途中から、眺めが広がり!?森の木々が一望出来る感じに成って来た感じだ。



第5612話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤行軍速度が遅くなっているのかもしれんなあ!?(~_~;)・・・???

そのまま!?背の高い木の幹の周りをグルグルと回る感じのラセン階段で、上にのぼって行った。
「「ほおほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○」」「好い眺めじゃの!?飛びながら見るのとは!?また!?見え方が違う感じかのう!?(^
。^)y-.。o○あそこに見えて来たのが!?そうかの!?まだまだ!?遠いの!?行軍速度が遅くなっているのかもしれんなあ!?」



第5613話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤出来の悪い!?金太郎飴!?(~_~;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

確かに!?(~_~;)・・・???昨日見た時より移動速度が落ちてそうな気もするし!?朝方見た状態より!?グダグダ状態!?(~_~;)・・・???完全に!?色が混じってしまった!?虹!?みたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
出来の悪い!?金太郎飴!?(~_~;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・




第5614話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤脱落者が大勢でそうだな!?(~_~;)・・・???

本当に!?入り乱れている感じで!?ぐちゃぐちゃだ!!!(~_~;)・・・???何か有ったのは間違えないのかな!?
と、クロス仙人様が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?食糧でも無くなったのかのう!?(~_~;)・・・???昼飯に在り付けなかった人間が!?行軍を拒否したとか!?そんな感じかの!?今晩の!?野営では!?脱落者が大勢でそうだな!?

しおりを挟む

処理中です...