上 下
1,172 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5950話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤フインキで、解るは!!!(^▽^;)・・・???

しおりを挟む
第5950話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤フインキで、解るは!!!(^▽^;)・・・???

と!?階段を降り切った所で、ゴースさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・こりゃ~~~(^▽^;)・・・???驚いた!?
こんな場所に!?地下のダンジョンが有ったとはな!?(^▽^;)・・・???ドアを開けなくても、フインキで、解るは!!!(^▽^;)・・・???
この中になら!?軍団規模の人間が入っていても!?可笑しくはないか!?(^▽^;)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、唸りながららも!?地下のダンジョンに入るドアを一緒に潜った。
「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^▽^;)・・・???」」



第5951話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤宴会をしてるな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

「なんじゃ!?こりゃ!?イキなり!?地上タイプのダンジョンフロアーか!?(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・スゲーな!?
こんな!?ダンジョン!?初めてだぞ!?深い層には、こう言った地上空間にような、ダンジョンフロアーがあるのは行ったことがあるが!?イキなり!?一階フロアーが!?地上空間のダンジョンに成っているのは、初めてだ!?て!?騎士団が!?宴会をしてるな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第5952話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤獣人族か!?

獣人族か!?角が生えているのがいるし!?鱗があるのは!?ドラゴン族か!?イや!?(^▽^;)・・・???初めて見る所属だが!?
一緒に飲んでいる面々の中には!?顔つきが変わってはいるが!?ウチの冒険者達だよな!?(^▽^;)・・・???
明らかに!?実力が変わっているな!?何が!?起きたんだ!?これほどの!?短時間に!?A級ランク・・・・・(^_^;)・・・イヤ!?・・・・
ヤバいな!?俺の最盛期に匹敵するか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・若さがあるから!?負けそうだな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ラインも!?(^▽^;)・・・???か!?俺より強く成っているとか!?( ^ω^)・・・」




第5953話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤まさか!?秘書の子!?に手を出したの!?

少し困惑はしてしまっているが!?強さを求める冒険者だからか!?それほど!?全否定と言う分けでもないし!?
魔物騎士団も、獣人と認識されないことも無さそうだ。
と!?「パパ!?(^▽^;)・・・???こんなところに!?どうしたの!?書類仕事がイヤで!?逃げて来たとか!?王都の魑魅魍魎な!?貴族達に嫌気がさして!?逃げて来たとか!?浮気して!?ママから!?逃げて来たとか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪まさか!?秘書の子!?に手を出したの!?」




第5954話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤あとが大事になるからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と、ライン参謀の口を押えながら!?ゴースさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・パパはやめれ!?(^▽^;)・・・ママは若いからいいが!?ワシは爺様じゃから!?パパは勘弁じゃ・・・・、それの浮気とか言う話以外は!?逃げたい気持ちもあるが!?
ワシがシッカリせねば!?本当に王都の魑魅魍魎達に!?冒険者ギルドを食い物にされてしまうからな!?まあ~~~!?今回は!?各勢力からの突き上げを回避する為には、ワシが出張って来る以外に、調整のしようがなかったからな!?幹部の誰を派遣しても!?偏ってしまいそうだからな!?あとが大事になるからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
しおりを挟む

処理中です...