上 下
1,175 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5965話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤皆の馴れ初めの話を聞いて!?聞かされて!?

しおりを挟む
第5965話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤皆の馴れ初めの話を聞いて!?聞かされて!?

その魔物族の面々が、完全に仲間となり!?扱い的に、獣人族と遜色がない感じであれば!?新生騎士団として扱っても、問題はないのではないだろうか!?(^▽^;)・・・???
と、!?クロス様が近寄って来て、「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・皆の馴れ初めの話を聞いて!?聞かされて!?永遠と!?聞かされる羽目に成った時に!?\(◎o◎)/!フ・・・・と、試練の塔の下を見たのじゃが!?(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
あれは!?お主らであろう!?(^▽^;)・・・???魔力が有り余っているからと言って!?(^▽^;)・・・???地面に敷き詰められている!?小石を弾き飛ばすが!?如くに、走り回るなど!?(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第5966話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤シェイクした感じ!?(;一_一)・・・????\(◎o◎)/!

まあ~~~!?そのお陰で!?皆の!?馴れ初め!?お惚気!?(;一_一)・・・を聞くのを中断出来たのだが!?な!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
で!?二人が!?出て行った後!?(;一_一)・・・???((逃げ出した!?(^▽^;)・・・???))
後で、みんなで、試練の塔を降りて、見に来たのじゃが!?(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
鎧の中は!?全損!?(;一_一)・・・例えるのも怖い話じゃが!?(^▽^;)・・・???実際に見た感じだと!?
熟れた果物を入れ物に入れた状態で!?シェイクした感じ!?(;一_一)・・・????\(◎o◎)/!




第5967話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤感情!?が!?生まれた!?

完全に!?ゲル状に変化しておったぞ・・・・・・(;一_一)・・・
あそこまで!?シェイクされてしまうと!?復活!?再生か!?(;一_一)・・・???何にしても!?素体の材料が残っていて!?
体を修復するにも!?体が!?混乱を起こしたみたいで!?人間より!?自我の薄い魔物の騎士団が!?突然変異!?(;一_一)・・・???
これから!?魔物族の体をシッカリと調べてみないと解からんが!?より!?人間らしい!?感情!?が!?生まれた!?精製された見たいで!?




第5968話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤新人類の誕生かのうう~~~!?(;一_一)・・・???

かなりの時間を使用して復活した者から!?先に復活した人間側の騎士団の方に!?挨拶!?(^▽^;)・・・???顔見せ!?(^▽^;)・・・???
そんな感じで!?復活する前の荒々しが!?完全に消失してしまっているうえに!?完全に!?ベアや地下のダンジョンの魔核からの誘導を全く!?受け付けなくなってしまって!?完全に自立!?独立した、個体に変貌を遂げた感じじゃのおうう!!(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
新人類の誕生かのうう~~~!?(;一_一)・・・???




第5969話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤クロス・サンタのシモベ達!?(^▽^;)・・・???

ひとまず!?手っ取りばやく、元々の冒険者達が持っていた!?冒険者ギルドカードを複製して渡して見たのじゃが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ミラー大陸生まれ(;一_一)・・・???!?ミラー王国在住(;一_一)・・・???!?世界樹の森出身!?冒険者!?(^▽^;)・・・???
クロス・サンタのシモベ達!?(^▽^;)・・・???みたいな感じだったぞ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む

処理中です...