上 下
1,211 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6145話 我は英雄クロスと呼ばれおる!!!(*´Д`)アキレ(-_-;)顔!?アキラメ(^_^;)・・・

しおりを挟む
第6145話 我は英雄クロスと呼ばれおる!!!(*´Д`)アキレ(-_-;)顔!?アキラメ(^_^;)・・・

軍団の中の冒険者部隊の指揮所の案内して来て貰ったのだが!?(^▽^;)・・・
道化の司令官しかいなくて、好い話が聞けそうもなさそうだ!?
と!?この軍勢の司令部に案内してくれる者が現れた!?(^▽^;)・・・???
新米騎士団員の小隊長!?役職は微妙だが!?(^▽^;)・・・???微妙に態度がデカいし!?周りから浮いていると言うか!?(^▽^;)・・・???
周りがアキレ(-_-;)顔!?アキラメ(^_^;)・・・をしているのを気にしない!?気ずかないと言った方がイイのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第6146話 我は英雄クロスと呼ばれおる!!!(*´Д`)どう見ても!?顔パス!?

どこぞの!?ボンボン!?のような!?匂いがするかもしれない!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~!?案内してくれると言うのだから!?
オトナシク着いていくことにしたのだが!?(^▽^;)・・・???
やはり!?上級の貴族のボンボンで間違えなさそうだ!?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
本人は、真面目に報告をして、通行を許可されている!?
気にはなっているみたいだが!?
どう見ても!?顔パス!?
正規の騎士団の中では(^▽^;)顔を知られているみたいで!?腫れ物に触る感じで!?あ!?う!?もなく!?
追い出す感じで、ス通りさせてくれている感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・




第6147話 我は英雄クロスと呼ばれおる!!!(*´Д`)若いから!?しかたがないのか!?

知らぬは!?本人ばかりなり!?(^_^;)・・・
そのうえ!?この御仁には!?監視と言うか!?隠れて連れ従う騎士がいるみたいで!?遠巻きにしながら、後をつけてきている感じだ。あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
本当に!?本人は!?知らないのだろうか!?(^_^;)・・・
それはそれで!?どうかとも思うが!?(^_^;)・・・
若いから!?しかたがないのか!?
どんどんと、言った感じで、警備の輪をすり抜けて行く!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
本当に大丈夫なのか!?
私が刺客とかであれば!?大事になりそうな感じではあるのだが!?ノーチェックで、騎士団の指揮所に近かずいて行く感じだ。あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第6148話 我は英雄クロスと呼ばれおる!!!(*´Д`)本当に!?本人は!?知らないのだろうか!?(^_^;)・・・

と、最後の関門ではないけれど!?
騎士団の指揮所のあるテントの見える所まで来てしまった。
やはり!?そのまま警備の人間がこの若者を見て、スルーさせてしまっている!?
そのまま!?指揮所のテントに入れてしまった。

ララ司令官!?ライン参謀!?執事のセバス!?
やはり!?坊ちゃまだった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
アレス坊ちゃま!?この軍団に最高指揮官のララ司令官の弟だと!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ララ司令官の婚姻によっては、サンタ領!?サンタ侯爵家の世継ぎになるかもしれない、御仁だった!!!あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・





第6149話 我は英雄クロスと呼ばれおる!!!(*´Д`)ひとまず!?退散だ!!!(^▽^;)・・・???

それに!?色々と!?色恋ごとが!?拗れているみたいで!?
妙なふインキに成ってしまって、子供達には聞かせられない!?痴話話!?(^_^;)・・・
ひとまず!?退散だ!!!(^▽^;)・・・???
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、言うことで、ベアが騎士団の司令部がある空間の草原に!?野営用のテント!?(^▽^;)・・・???ならぬ!?野営用の!?豪ジャスな豪邸を出してくれた!!!(^▽^;)・・・???あははははははははははははははは

は(;^ω^)・・・
すこからは!?怒涛の勢いで!?状況が目まぐるしく変化してしまい!?(^▽^;)・・・???七転八倒!?(^▽^;)・・・???七転び八起き!?(^▽^;)・・・???紆余曲折!?(^▽^;)・・・???有象無象!?(^▽^;)・

・・???
あれよあれよと!?言うまに!?最強の騎士団の誕生だだだだだだだだ!!!\(◎o◎)/!(^▽^;)・・・???
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
しおりを挟む

処理中です...