上 下
1,246 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6320話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪治療魔法て!?誰でも出来るのかしら!?(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第6320話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪治療魔法て!?誰でも出来るのかしら!?(;^ω^)・・・

と!?テーブルの横で、母様アンナの様子を伺いながら話をしていると!?
「二人ともどうしたの!?(^。^)y-.。o○大勢の人たちが出入りしてる、場場所だから!?大人しくしてなさいね!?て!?アテナにしては!?大人しいはね!?普段なら!?走り込んで来そうな気がするけど!?」
と、ぼくが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○母様!?途中で、母様の用事で、移動してた、メイドさんに無理を行って、ぼく達のお散歩に着いて来てもらったんで、少し遅れますて!?言ずけを貰ってきたんです!?けど!?後は!?母様に相談!?(;^ω^)・・・???」
と、アテナ姉さま!?が「少し内緒で!?聞きたかったことが有ったんだけど!?忙しそうだから!?夕食の時でもイイは!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、母様アンナが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○ちょうど!?人が切れたとこで!?手隙に成ったら!?端のほうで話してる二人が見えたから、寄って来たんで!?周りにに人もいないし!?
問題ないはよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、アテナ姉さま!?が「そう言うことなら!?周りに人もいないし!?あのね!?治療魔法て!?誰でも出来るのかしら!?(;^ω^)・・・」




第6321話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪長い修行を経たら!?出来るよ(;^ω^)・・・

と、母様アンナが「あら!?魔法に興味があるの!?簡単な魔法なら!?初等科の後半の授業には出てくるかもしれないけど!?治療魔法は特殊でね!?よほど!?修行を積んだ魔導士様か!?生まれながらに、素養が有って、高等教育の魔法科を卒郷して、長い修行を経たら!?出来る



うに成るものかしらね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
(;^ω^)・・・(~_~;)・・・あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・二人で!?顔を見合ってしまった!?
そんな!?こととは!?梅雨知らず!?(;^ω^)・・・相手がアテナ姉さま!?で良かった!!!良かった!!あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、ぼくは周囲を見回て!?先ほど!?テーブルの間を歩いて来る時に見かけた!?一輪挿しの花瓶の所に移動して来て、テーブルの上に手を伸ばして、花瓶を手に取って、二人の所に戻ろうと振り向くと!?
「「オット!!!(@_@;)」」後ろに着いて来ていたみたいで!?母様アンナにぶつかるところだった!?



第6322話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ポワン~~~(^。^)y-.。o

と、ぼくは手に持った花瓶とその中に入った!?バラみたいな!?萎れかかった花を目の前に持って来ながら「ちょうど!?テーブル間で!?周りから見えないから!?見ててね!?」
と、言いながら!?片手で、花瓶を抑えた状態で、もう片方の手を枯れかかった花の上に持って行き!?先ほど!?アテナ姉さま!?に行った時の感じのまま!?治癒の魔法呪文を心の中で詠唱しながら!?
花の細胞の一つ一つに活力を送り込むイメージを放出してみた!?「「ポワン~~~(^。^)y-.。o○」」フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
同じ感じで、手の平が光!・花を包み込んでいる!?
と!?見ているうちに!?萎れていた!?花と葉が!?ビデオの巻き戻しのような感じで!?蘇って行く!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?(@_@;)(@_@;)(~_~;)・・・???あれ!?二人して!?目を丸くしている!?(;^ω^)・・・???何で!?アテナ姉さま!?まで!?一度見ているんだけど!?
「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)(@_@;)」」





第6323話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪(@_@;)(@_@;)お目め!?まんまる???

突然!?ぼくと!?アテナ姉さま!?を両脇に抱え込んで!?大広間から!?飛び出した!?もちろん!?母様アンナがだだだだだ・・・・・・・(@_@;)???(@_@;)???ええええ!?
二人とも子供で!?体重が軽いとはいえ!?女性の細腕で!?二人を両脇に抱えて!?一目散!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・(~_~;)・・・母様アンナの両脇に抱えられた状態で!?アテナ姉さま!?と顔を見合わせて!?(@_@;)(@_@;)お目め!?まんま

る状態になってしまった!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「「バタン~~~~ん」」
母様アンナの衣裳部屋かな!?棚とタンスが並べてある感じの部屋で、お家探検で、姉さまアテナと一緒に、探索をしに来たことがあるので知っているし、魔石と言う物を書物の知識で得た時に、実物が見たいと思って探したら!?この!?母様アンナの衣裳部屋に一番大量に見つけた感

じだ。




第6324話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪治癒の魔法とは!?別物よ!?(;^ω^)・・・

魔力エネルギーの供給源としての魔石の使用のしかたではなくて!?アクセサリーとしても!?見た目が綺麗で、高純度の魔力を多く含んでる魔石ほど!?見た目が美しく、
人間の魔力に反応して、キラキラと光輝く感じがするので!?普通の宝石より!?価値がり、人気な物に成っているみたいだ!?
と、それはそれとして、部屋の鍵を閉めた母様アンナが「ケイ!?それは何!?」(@_@;)???
とぼくは「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○治癒魔法!?かな!?」
と、母様アンナが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~あ・・・・(;^ω^)・・・それは!?明らかに!?治癒の魔法とは!?別物よ!?、治癒魔法では怪我の蘇生は出来るけど!?経年変化で、萎れた花を復活させることは出来ないのよ!?(;^ω^)・・・」
と!?ぼくは最近!?庭でのバラの花の栽培に熱中している!?少し傷だらけの母様アンナの手を取りながら「「ポワン~~~~ん(^。^)y-.。o○」」
萎れた花と同様に、細胞を再生するイメージを自分の魔力に投射しながら治癒の魔法の呪文を心の中で唱えてみた。

しおりを挟む

処理中です...