上 下
1,258 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6380話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪何んとかなるかしらね!?(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第6380話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪何んとかなるかしらね!?(;^ω^)・・・

ひとまず!?個別の魔力操作に関しては!?学習途中でイマイチ!?感はあるが!?人数がいるので!?人海戦術にはちょうどイイ感じではなかろうか!?
ここまで!?くれば!?大規模魔法より極小魔法か!?人力による救出作業の方が行方不明者を探すなら適しているだろう!?(^。^)y-.。o○
と、母様アンナが「どう!?何か解かりそう!?」
と、母様アンナも闘技場に飛び降りて来て、ぼくの後ろから!?声を掛けて来てみたいだ。
と、ぼくは「んんんんんんんん(~_~;)・・・???完全に魔力が消失したみたいで、この状態では、何とも言えないかな!?、まあ~~~~!?簡易のシェルターを造った感触としては、中の人間の安全は確保出来ていたのは間違えないから!?救出も時間の問題かな!?
それより心配なのが!?この闘技場全体が!?崩れないかが心配かな!?(~_~;)・・・???、ひとまず!?救出優先で、お守りの効力の外に出ない感じにしときますか!?(;^ω^)・・・」
と、母様アンナがそうね、あそこの穴を掘っている場所に私たちがいれば!?何んとかなるかしらね!?(;^ω^)・・・」





第6381話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪はあい!!!(@_@;)?

と、砂を掘り出している面々の横に来て、母様アンナが「救出優先だけど!?私から20m以上離れないようにね!?闘技場の崩落が懸念されるから!?私のお守りの結界範囲から出ないこと!?( `ー´)ノ・・・・・・・・・・・・返事は!!!( `ー´)ノ」
「はい!!!(@_@;)?」「はあい!!!(@_@;)?」「は~い!!!(@_@;)?」「はい~!!!(@_@;)?」「はい!!!(@_@;)?」「はあい!!!(@_@;)?」「は~い!!!(@_@;)?」「はい~!!!(@_@;)?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)・・・
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・母様!?スパルタかも!?
まあ~~~~!?それでも!?母様アンナの指示通りに、20m以上離れる生徒は見られないから!?素直ではあるみたいだ!?
「「おおおおおおおおおおおおおおおお!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!・・・・・・・」」




第6382話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪( `ー´)ノ全員集合!!!

と!?突然!?救出作業をいている学生さん達から歓声が上がった!!!!(^^)!
と!?ホコリマミレデはあるが!?闘技場で試合をしていた格好で間違えなさそうな学生が姿を現した!!!!(^^)!二人いる!!!!(^^)!
「あ!!!(@_@;)!!!!」」
「「ガラガラガラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;」」
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・救助者発見の喜びの歓声が闘技場の天井に反響してしまった感じで!?
喜びの歓声と共鳴した競技場の天井が!?最後の均衡を破られた感じで!?中央部分から!?ナイヤガラの滝のような感じで!?石材の滝を降らせ始めた!!!(@_@;)!!!
「「ドドドドドドドドドドドドドドドドドド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;」」
本当に!?滝の様だ!?(*_*;
と!?母様アンナが「( `ー´)ノ全員集合!!!」



第6383話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪オシクラ饅頭だぞ!!(@_@;)???

と怒鳴りながら!?風魔法!?かな!?(@_@;)???20m圏内にいる学生さん達を風の渦で巻きこむ感じで!?オシクラ饅頭状態のように!?集められている!?
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・緊急とは言え!?手荒な感じがするが!?母様アンナとぼくを中心に!?人の団子が出来たのは間違えないかな!?
と!?その状態で、上を見ると!?スローモーションの様な感じで!?天井に使われていた石材が降り注いで来るのが見える!?
普通なら!?これで!?ジエンド!?(*_*;に成るのだろうが!?最初の瓦礫が頭上5~6mの位置に来たところで!?母様アンナの持っているお守りの結界魔法が発動したみたいで!?
球形の光の玉に阻まれる感じで!?周りに落ちて行く!?
「「おおおおおおおおおおおおおおおお(;^ω^)・・・???」」
瓦礫の滝の隙間から外の青空が顔を見せ始めた!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○



第6384話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪瓦礫に埋もれてしまった感じかな!?(;^ω^)・・・

「「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;」」
轟音がつずく中!?球形の光の玉の上部を残して瓦礫に埋もれてしまった感じかな!?
外から見れば!?砂場でサッカーボールを埋めた状態で、頭の部分だけ見えてる感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?母様アンナが人でぎゅうぎゅう詰めの状態で!?「崩落は終わったみたいね!?(^。^)y-.。o○私の前にいる子達は!?私の後ろにいる子達の上に乗ってもらえる!?
私の後ろにいる子は!?上に載る子を支えて上げて!?防御魔法の半分の魔法を解除して、上に成っている瓦礫を落とすから!?手伝ってね!?」
んんんんんんんん(~_~;)・・・確かに!?このまま!?球形の防御魔法の半分以上が瓦礫に埋まった状態では、結界魔法を解除すると!?ぼく達が瓦礫に埋めってしまいそうだ!?
と!?学生さん達も、状況が呑み込めたのか!?(^。^)y-.。o○皆で声を掛けあいながら!?母様アンナの後ろにいる生徒達の中で女性を肩車する生徒が出始めた!!!(^。^)y-.。o○

しおりを挟む

処理中です...