上 下
1,270 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6440話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪確認したら!?普通!?渡るでしょ!?(@_@;)???

しおりを挟む
第6440話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪確認したら!?普通!?渡るでしょ!?(@_@;)???

と、ぼくは「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・可笑しな感じて!?人聞きの悪い!?少し!?魔力の流れを流れ易い感じにしてみたり!?周りの危険因子を精査して、防御魔法の範囲を調整したり!?危険な状態の物を感知したら!?結界魔法に閉じ込めるとか!?
今回みたいな!?魔力の過剰噴出見たいな感じのに対しては!?強制的にお守りに吸収するようのしてみたり!?防御魔法の中の環境をもう少し快適になるように!?調整してみたり!?etc.etc.etc.etc.・・・・・・・・・・・」
と、母様アンナ「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・盛りだくさん過ぎないかしら!?(@_@;)???本当に!?モツの!?」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○ぼくの大事な!(^^)!母様にケガをさせたら大変ですからね!?万全の体制!?石橋を叩いて!?新しい鉄の橋を創るぐらいじゃないと!?心配じゃないですか!?」
と、母様アンナ「あははははははははははははははははははは(@_@;)???確認したら!?普通!?渡るでしょ!?(@_@;)???」





第6441話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪んんんんんんんん(~_~;)・・・???、難問だね!?

と、ぼくは「へえ!?(@_@;)???確認の必要な橋なら!?自分んで造り直した方が!?安全じゃないかな!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???、難問だね!?」
と、セダン校長と、マックス副校長さんが「あははははははははははははははははははは(@_@;)???、お話を聞かせてもらって!?御家族の!?悩みを痛感させていただきました!?とう学園としても、新技術と!?リスクを天秤にかける為にも!?もう少し、ケイ君を観察する必要性を感じているところです!?今後とも!?イバラの道を進むことになるか!?バラの道を進めるかは!?我々の指導の如何に掛かっているような!?気がしますね!?ふう~~~~~~~~~(;^ω^)・・・・・・ひとまず!?こちらの守りは一級の研究材料として!?預からせて頂きますね!?(;^ω^)・・・」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○それなら!?解析する人にもお守りを持たせてあげないと!?家族が心配するでしょうから!?この別の新しいお守りとセットで、預かってもらえますか!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、今回の魔石の爆発の時に!?過剰の魔力を接取したみたいだから!?あまり!?安定している感じには見えないからね!?、時間と!?(;^ω^)・・・???ぼくも、爆発の威力を抑える為に!?結構な魔力を吸収したみたいだから!?どこかで!?放出出来たら!?少し抜き取れるんだけどな!?(^。^)y-.。o○、
学園内で!?魔力が足りない所はないですか!?少し過剰な魔力を減らしたいですね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」




第6442話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ビイッビビイビイビビビイビビビビビビビイッび~~~~(*_*;

と、は母様アンナが「んんんんんんんん(~_~;)・・・???大丈夫!?気分!?悪くないの!?」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○大丈夫だよ!?コップに水を並々と汲んだ状態で!?移動している見たいな感じだけで!?
魔力が少し周りに零れるぐらいだか!?(^。^)y-.。o○!?魔力が枯渇気味の人がいたら!?喜びそうだよね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、そう言えば!?学園長さんの髪も!?真っ白になってるみたいだから!?少し栄養の御裾分け!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と!?バッタ見たいな感じで!?セダン校長の胸に飛び着いた!!!(^。^)y-.。o○
「「ビイッビビイビイビビビイビビビビビビビイッび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;」」
あははははははははははははははははははは(@_@;)???自分でも!?思っていなかつ感じで!?魔力を溜め込んでいたみたいで!?
静電気見たいな感じで!?セダン校長さんが「ううううううううううううううううううううううううううううううう(@_@;)???」




第6443話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪ビイッビビイビイビビビイビビビビビビビイッび~~(^。^)y-.。o○

と!?痺れながら!?震えている!?
「「おおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」
過程は!?どうかとも思うが!?校長の白髪の色が!?金髪に代わりだした!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○顔の深いシワ!?も!?少し!?薄くなった感じがする!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
と!?ちょうど!?校長を心配して、近かずいて来ていた、副校長にも手を伸ばして「「タッチ!!!!(^。^)y-.。o○」」
「「ビイッビビイビイビビビイビビビビビビビイッび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;」」
「「あら!?(@_@;)???」」まだ!?静電気が残っていた見たいな感じで!?副校長も!?痺れ初めてしまった!?あははははははははははははははははははは(@_@;)???
「「おや!?(@_@;)???」」
と、ぼくはビリビリさせながら「母様!?ビイッビビイビイビビビイビビビビビビビイッび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*_*;フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、は母様アンナが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)・・・・・イキナリ!?過ぎるでしょ!?初対面の方には!?もう少し穏やかに、接してくださいね!?教養を問われますよ!?」



第6444話 ぼくはケイと言います!(^^)!❤♪全部!?一度は読んだんだ!?・・・・・(;^ω^)・・・知らなかったは!?

と、ぼくは!?ひとまず!?校長先生の身体から飛び降りて、「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・すみません!?子供みたいなことをしまして!?校長先生のお顔に疲れを感じていまして!?お忙しいんですよね!?
少し!?癒しになればと思い立ちまして!?ひとまず!?ぼくの身体の過剰な魔力も一段落したみたいですから!?お互いの体調が戻ったと言うことで!?ビシバシ!?と!?入学問題の確認に行きましょうね!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、
家の図書館の本は全部読んじゃって!?二度読み中で!?飽きてた所だったんで!?新しい!?読み物なら!?(^。^)y-.。o○試験問題で!?会計書類でも!?何でも好いですよ!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」
と、母様アンナが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)・・・・全部!?一度は読んだんだ!?・・・・・(;^ω^)・・・知らなかったは!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

光のもとで1

青春 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:340

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:5,146

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:3,536

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:222

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:384pt お気に入り:420

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:10,706

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,228pt お気に入り:8,523

処理中です...