上 下
1,302 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6600話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤!?(;^ω^)・・・?(~_~;)・・・???(@_@;)???

しおりを挟む
第6600話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤!?(;^ω^)・・・?(~_~;)・・・???(@_@;)???

と、私と幼馴染のグラスとアンナ先生が「・・・・(@_@;)???(@_@;)???(@_@;)???・・・お馬さんゴーレムは!?問題ないんだ!?(;^ω^)・・・?(~_~;)・・・???(@_@;)???」
と、ケイくんが「へえ!?(@_@;)???ねえ!?アテナ姉さま!?ウチでは、石製のペットは、問題なしでですよね!?(@_@;)???そこで!?話の腰が折れると!?話が進まないんだけど!?(@_@;)???」




第6601話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤何処まで話ましたけ!?(^。^)y-.。o○て!?笑顔!?(~_~;)・・・???

と、アテナちゃんが「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・そこは、解かったから!?一晩中走り回った原因をね!?(^。^)y-.。o○???面白かったけどね!?フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)


困った二人だ!?(@_@;)???家系か!?な!?(;^ω^)・・・
と、ケイくんが「フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)、さすがは!?アテナ姉さま!?話が分かる!!!(^。^)y-.。o○、で!?何処まで話ましたけ!?(^。^)y-.。o○」
と、私と幼馴染のグラスと、アイラ先生が「んんんんんんんん(~_~;)・・・???、解かったから!?話を進めてもらえる!?かしら!?(;^ω^)・・・」
と、ケイくんが「フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)、でね!?、お馬さんゴーレムを創るのに、良さそうな!?岩山があったから!?表面から少しずつ、自分の魔力を流し込んでいたんだけど!?途中から!?岩山に

ぼくの魔力を押し返され始めて!?ね!?(~_~;)・・・???

変だな~~( `ー´)ノと思いながら!?魔力の波長を合わせてみたら!?(@_@;)???ダムが結界!?(@_@;)???川の土手が結界したみたいに!?(@_@;)???魔力の激流に蹂躙されてしまって!?ね!?
何体か製作を初めていた、お馬さんゴーレムが!?乱造!?(@_@;)???意図した訳ではないけど!?
お馬さんゴーレムの製作ルーチンを組み立ててた所に!?イキナリの魔力の洪水だよ!?目が回っちゃって!?(@_@;)???」





第6602話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤何故!?そうなるかは!?意味不明ね!?(@_@;)???

と、私と幼馴染のグラスが「へえ!?(@_@;)???(@_@;)???途中で!?お馬さんゴーレムのケイくんが私達をお馬さんゴーレムに乗るように勧めて来たんだけど!?覚えてないの!?(@_@;)???(@_@;)???


と、ケイが「あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・、今はその時の状況を自分の頭の中に取り込めているけど!?、急な魔力の吸収で、意識が混乱したの合わせて!?お馬さんゴーレムの方に、自分の意

識が分散してしまってね!?
言葉は話していたみたいだけど!?意識して喋った訳ではなくて!?寝言みたいな感じかな!?(;^ω^)・・・ただし!?今思えば!?強制的に分化されてしまった、自分の意識をお馬さんゴーレムから追い出して、自分の体

の方に、戻させようと、皆の意識をお馬さんゴーレムに取り込ませたのは!?自分の閃き!?(;^ω^)・・・???感的な物だったような気はするかな!?フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)」
と、私と幼馴染のグラスとアイラ先生が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)、言っていることは解かるけど!?何故!?そうなるかは!?意味不明ね!?普通は!?違う魔力を同調とか出来ないし!?ましてや

!?人間以外から発生した魔力と融合とか有り得ないからね!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)、それに!?自分の魔力を石に注入出来たからと言って!?石を変形出来たりしないからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)・・・・・・・・」



第6603話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤悟ったのか!?(@_@;)???

と、ケイくんが「ええええええええええええええええええええええええええええええ(@_@;)???????????????、意味解かんない!?人も物も小さな結晶や細胞で出来ているんだから!?個々に魔力を注入し

てあげれば!?個別に動きたくなって!?
氷を熱すれば、水と成って、流れ出すのと同じで!?固い石だって!?石の結晶に魔力を注入してあげれば!?柔くなるんだよ!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???常識だよね!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???

、ヘレンさんのお腹の細胞も、胸に移動出来たのも、同じ要領で!?難しい話はしてないんだけど!?ね!?(@_@;)???」
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・昨日の昼に散々!?頭を悩ました状態に戻りそうだ!!!(@_@;)???
と、幼馴染のグラスが私とアイラ先生の肩を少し寄せながら、小声で!?考えるより!?現実を直視したほうが!?頭を悩ませなくてもイイかもよ!?(;^ω^)・・・、感がえたところで!?俺たちじゃ理解出来ない世界の話だ

ろうから!?
考えるより!?感じて、見定めるのが、一番だと思うよ!?フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)」




第6604話 私はヘレンと言います!(#^^#)♪❤もう少し大人しいお馬さんゴーレムにすれば良かったのにね!?(~_~;)・・・???

あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・完全に悟りを開いた!?宗教関係者のようだ!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・・・
と、ケイくんが「で、(;^ω^)、自分の体に意識が統合されて来たのは、夜半過ぎかな!?お馬さんゴーレムの馬としての基本的なところは、ウチで、軍馬に使われている、お馬さんをトレースしたから!?結構!?気が荒か

ったみたいで!?
皆がお馬さんゴーレムの中に意識を持って行っても、大人しくしてなくてね!?(;^ω^)・・・皆を振り落とそうと、本能のままに!?暴れようとするから!?ぼくの意識を抜けなくてね、とにかく!?お馬さんゴーレムの意

識を暴れるのではなくて、足ること一点に集約することに全力で、当たっていたんだよ!?フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)」
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・もう少し大人しいお馬さんゴーレムにすれば良かったのにね!?(~_~;)・・・???
と、アイラ先生が「まあ~~~~!?言いは!?それで、ここが目的の場所で間違えないのね!?」
と、!?ケイくんの姉のアテナちゃんが「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○、この岩礁地帯には、以前、父様ドランに連れられて来たことが有りますから間違えないは!?まあ~~~~!?その時は!?こんな変

な小山に洞穴も無かったし!?(@_@;)???魔物も少なかったですけどね!?(~_~;)・・・???新しい地下のダンジョンが出来ているかも!?(@_@;)???て!?噂話としてはチラホラ聞いては居ましたけどね!?」
しおりを挟む

処理中です...