上 下
1,399 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7085話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・そこ!?は!?指摘して欲しく無かったですな!?はあ~~~(-_-;)・・・・

しおりを挟む
第7085話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・そこ!?は!?指摘して欲しく無かったですな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・

と、俺と執事のマルクは「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?まあ~~~!?色々と懸念はありますが!?人命尊重を貫いて、のらりくらりと相手にしていれば!?
イイのでは!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、たぶん!?間違えなく!?人命軽視の動きをした勢力!?ランドルフ王国も入りますが!?(^▽^;)・・・???
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、間違えなく!?このランドルフ大陸から!?消滅!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、国民だけを残して!?
国が無くなりそうな気がしますね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、ナニが!?誰が!?どうやって!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、言及は避けますが!?、ギルドマスターとして、人心を見て来た、御仁としては!?直感的にお分かりですよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、ギルドマスターのラージさんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、まあ~~~!?長年の感を大事にしろと言うことですかね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、しかし!?その若さで!?卓越した見識を養われたのですな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、二人とも!?若くて!?子供をモウケタのですな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、俺と執事のマルクは「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、そこ!?は!?指摘して欲しく無かったですな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
ウチのケイ様が創造した!?街道は!?心身に大きく影響を及ぼすみたいで!?してね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
ギルドマスターのラージさんと同年代ですよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、そう言えば!?言い忘れていましたが!?サンドラ王国に出て来た!?謎の街道の出口に立たせていた!?警備員が気を失って倒れていますから!?様子を見に!?誰か!?行かせてもらえますか!?( ^ω^)・・・
それと!?警備に着かせる冒険者の格好は!?フル装備でなくても大丈夫ですよ!?
逆に!?サンドラ王国の警備兵に怪しまれるかもしれませんからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」





第7086話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・ピピピピピピピピピピ~~~~(^。^)y-.。o○あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・可愛いでしょ!?

と、ギルドマスターのラージさん「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?経緯は置いておくとして!?謎の街道からの!?魔物侵入は!?大丈夫ですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、俺と執事のマルクは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・もしも!?魔物が出て来たら!?魔獣使いが増える感じですかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
あの!謎の街道に近寄れる魔物は!?異分子!?多分!?人間と共存出来る!?稀有な存在でしょうね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
間違えなく!?あの謎の街道の舗装材には大量の光属性の魔力で、汚染されていますからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、サンドラ王国の首都の防壁に成っている、絶壁に出来たトンネル抜けてから更に!?ここ!?サンドラ王国の首都まで!?来た魔物は!?友達になれますね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
「ピピピピピピピピピピ~~~~(^。^)y-.。o○」
と、俺は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・可愛いでしょ!?途中で友達に成りましてね!?ワイバーン種の子供ですかね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と、執事のマルクとギルドマスターのラージさんが「・・・・・・・(^▽^;)・・・???(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、俺は!?「謎の街道!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?で、来る途中で休憩していて、友達になったんだが!?マルクに会った時から!?俺の懐で!?お昼寝してた感じだな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○」
と、執事のマルクが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、ワイバーンの幼体と友達か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ほとんど!?生まれたてじゃないのか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、従属契約はしたのか!?」





第7087話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・完全に!?親だと認識されているんだと思うぞ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と、俺は「そうだな!?勝手に街の中まで連れ込んでしまったが!?格好だけでも!?従属魔法の手続きをしておくか!?あの!?謎の街道と違って!?このサンドラ王国の首都を出る時には!?検問もあるだろうからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?しかし!?会った時と!?全然感じが変ってしまって!?純白の産毛に代わってしまっているな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?出会った時には!?羽の着いた!?トカゲ!?モドキに見えていたんだが!?純白産毛が生えて来たから!?大きな!?ヒヨコみたいだな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ピヨピヨ鳴くから!?(^。^)y-.。o○ぴよ子ちゃんだな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○」
と!?ギルドマスターのラージさんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?そんな!?ワイバーンの幼体なんか!?見たことが無いぞ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、トカゲに羽が生えたの見たいは!?(^▽^;)・・・???言い過ぎだが!?(-_-;)・・・・当たらずもとおからじ!?ドングリの背比べだが!?普通は!?そのまま!?毛など生えないで!?肌は!?
鱗のまま!?成長していくものだぞ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?新種!?か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、マルクが!?「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ギルドマスターのラージさんの言う通りだな!?ワイバーンの幼体に毛が生えているなんて!?聞いたことがないが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
最初にボブが見た状態が!?(^▽^;)・・・???見間違えでなければ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、原因は!?
俺達の体が若返ってしまった原因の!?謎の街道のセイだな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、そうだな!?これから!?どんな!?変化を示すか!?監視の必要もあるのかな!?
懐いているみたいだし!?半日も黙って!?ボブの懐の中で大人しく寝ているぐらいだ!?普通の懐き方ではないな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
完全に!?親だと認識されているんだと思うぞ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」






第7088話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・間違えなく!?お宅らの主人に起因する物だろうな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
三者三葉に面妖な顔色を作りながら!?溜息をついていると!?
この部屋に案内してくれた!?女性職員さんが!?馬の準備が出来たとの話なので、ギルドマスターのラージさんに、直接、ワイバーンの幼体のぴいちゃんに従属魔法を掛けてもらった。
「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?えええええええええええええええええええええええ(@_@;)???????????????????????????・・」
ワイバーンの幼体ぴいちゃんの頭の上に!?小さな!?王冠みたいな感じの従属魔法の紋章が現れた!?えええええええええええええええええええええええ(@_@;)????????????
従属魔法の紋章を印字するアイテムの形は色々あるのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
物体を介さないで!?光で表現する感じの物は初めて見た!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、俺と執事のマルクは「ラージさん!?(^▽^;)・・・???(^▽^;)・・・???この従属魔法の紋章は!?サンドラ王国の冒険者ギルドの新作ですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ギルドマスターのラージさんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、見た感じはスグに従属魔法の紋章だと解かるが!?そんな感じの物は俺も初めてみるな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・間違えなく!?お宅らの主人に起因する物だろうな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、次から次へと!?面白い物を見せてくれるな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・





第7089話 俺はドラル伯爵家の警備長ボブだ!!!(^▽^;)・固い石の上で寝てるよ!?(^▽^;)・・・???的な目線で見ていたが!?はあ~~~~~~~~(-_-;)・・・・

ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・何だかんだと!?大急ぎで準備をした結果!?(^▽^;)・・・???
一時間も!?サンドラ王国の首都に居なかったのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
やはり!?ランドルフ王国の冒険者ギルドより!?必要性が重視されているみたいだ!?身分証明書として、冒険者ギルド証を門番に提示したら!?幾つか!?質問されただけで!?王都を出ることに成功した。まあ~~~!?前回、執事のマルクが出入りしているので、心配はしていなかったが!?思ったよりスンナリト通り抜けることが出来た感じだ。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と!?「ピピピピピピピピピピ!!!!( `ー´)ノ\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ピー助に!?胸を突かれてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ひとまず!?見た目が珍しい感じに成ってしまったので!?俺の懐で、お昼寝の続ずきをしてもらっていたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
この短時間で!?少し体が!?大きく成ってしまったみたいで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?俺の胸元では!?狭く成ってしまったみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
やはり!?魔物だけに!?少し変異したとしても!?良質の魔力が近くにあると!?急激に成長してしまうみたいだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、
ちなみに!?良質の魔力の供給源と言うのは!?俺の体だ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
少し!?ノンビリと!?謎の街道の上を移動して来たせいか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、実を言うと!?休憩して仮眠を取る時に!?
服が汚れないから!?謎の街道の上で!?転がって寝ていたのが!?一番の原因みたいで!?ほかの部下達は!?(^▽^;)・・・???
固い石の上で寝てるよ!?(^▽^;)・・・???的な目線で見ていたが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、


しおりを挟む

処理中です...