上 下
1,454 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7355話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪物見台の屋根の上に到着だだだだ(^▽^;)・・・?

しおりを挟む
第7355話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪物見台の屋根の上に到着だだだだ(^▽^;)・・・???フフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と!?エルフの少女リサちゃんが「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○??????、空を飛んでるね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???一直線かな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、到着だ!!!!(^。^)y-.。o○」
と、ハシャイデいる間に!?エルフの村の中心に立っている、物見台の屋根の上に到着だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、エルフの少女リサちゃんが、「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ここなら!?全周が見渡せるから!?森から出て来た魔物を見逃す恐れはないかしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、私がこっちを担当するから!?私の後ろの森を監視してもらえるかしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」






第7356話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪大漁(^^♪?大漁(^^♪?大漁(^^♪?大漁(^^♪?大漁(^^♪?大漁(^^♪?

と、ウサギの聖獣さん!?のぼくは「オッケー(^。^)y-.。o○」」」」て!?モフモフの指で、サムズアップすると!?頷きながら!?森の境に視線を移動した感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?やはり!?奥の森から出て来たエルフ族の後ろの森から、先ほど、倒した魔物以外の魔物が姿を現した感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、後ろを向いていた、エルフの少女リサちゃんが!?一瞬だけ!?体の向きを変えて、矢を放った!!!(^。^)y-.。o○
「ビュンビュン~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」
これまた!?大豆だいの魔物が遠目でも解かる感じで、光ったと思ったら、ぼくの出している、魔力の糸に反応が有った!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7357話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪バシュ~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」」」フフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

釣りをしていて!?ウキに反応があった時のような感じだだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
引きと同時に、ウサギの聖獣さん!?のぼくの上着のポケットの中に、常温で凍結状態の魔物を取り込んだ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
大漁(^^♪?大漁(^^♪?だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
と!?エルフの少女リサちゃんがまた、ぼく達か来た方向に視線を移した途端!?またまた!?矢を放った。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「ビュンビュン~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」
「バシュ~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7358話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪何をどうしたらこれほどの魔物が湧き出て来るのだろうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

少し慣れて来たのか!?森から姿を現した途端ではなくて!?少しエルフの村に近ずいて来た段階で、数匹をマトメテ、狙う感じにし始めたことで、時間的余裕が出来たのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
自分で!?周囲をぐるりと見まわしてから、距離の近い、魔物の集団から、矢を浴びせる感じに変更した感じなので、ウサギの聖獣さん!?のぼくも、向きを正面にして、座りなおして、周囲の警戒を始めた。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
それにしても!?何をどうしたら!?これほどの!?魔物が湧き出て来るのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
断続的に、森から湧き出して来ているので!?それほど!?数が出て来た、感じはしないのだけど!?
ウサギの聖獣さん!?のぼくの上着のポケットの中に集められた、魔物の塊は!?魔物の大発生に匹敵するのではないだろうか!?と!?思わせる数に昇って来ている感じだろうか!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・





第7359話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪バシュ~~~~~( `ー´)ノ「ぐあ~~~(>_<)・・・・尻の穴が増えたぞ・・・・・・・

と!?エルフの少女リサちゃんに物見台の屋根の下から、「おお~~い~~~~ん~~~~(^。^)y-.。o○、大ババ様の玄孫のリサだろ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、サンドラ王国の首都に修行に出るて!?行きがけに寄っていたが!?(;^ω^)・・・???もう!?(;^ω^)・・・???
帰りか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」
と、エルフの少女リサちゃんが「失礼な!?( `ー´)ノ!!!、その言い方だと!?サンドラ王国の首都での修行から逃げて帰って来たみたいじゃん!!!!、まったく!?( `ー´)ノ、イイ装備品が手に入ったから!?一人で、森の中を行軍練習しているついでに寄っただけよ!?て!?( `ー´)ノ???そんな!?ことより!?この魔物数はなによ!?(;^ω^)・・・???どうしたの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、物見台の屋根の下の男性が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???解からん!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
突然!?森の奥から湧き出て来た感じでな!?偵察部隊を複数出して、索敵を始めたところなんだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、リサが!?魔物を連れて来たのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?「バシュ~~~~~( `ー´)ノ」」」」」
「ぐあ~~~(>_<)・・・・・・・」」」」」」
「・・・尻の穴が増えたぞ・・・・・・・

しおりを挟む

処理中です...