上 下
1,475 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7460話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪と!?森を抜けた!?フフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第7460話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪と!?森を抜けた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しばらく進むと!?エルフの村の周辺でも見ない!?高ランクの魔物が多数発見!?遭遇したが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
エルフの村を包囲する気なのだろうか!?
結構な数ではあるのだが!?エルフの村に向かう感じで、森の中に散開している状態で!?獲物を追い立てる時の猟のように展開している感じだろうか!?
ひとまず!?私がエルフの村に行く為の、方向に見える魔物に、一斉に光の矢をバラまいた!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?前方に見える魔物は倒したみたいだし!?
私の肩にウサギの聖獣さん!?を乗せてから!?魔力察知の能力範囲が飛躍的に広がったことで、普通では目視出来ない範囲の森の奥まで!?光の矢が散開していたのを見ると!?
私の魔力察知の範囲の中にいる魔物は全て!?狩り獲られたのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?森を抜けた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





第7461話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪えええええええええええええええええええええええ(@_@;)?????????????????

抜けたと言うか!?エルフの村の周りを囲うようにひろがる、根っこの平原に出て来ることが出来た。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
少し走り難くはあるが!?木の枝の上を飛び跳ねるよりは!?足場も確保できるし、何より!?(^。^)y-.。o○見通しが効くので、森から出て来た魔物を直ぐに見つけることが出来そうだフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?早速!?エルフの村の城壁の更に奥の方の森から!?(@_@;)???エルフの戦士と!?魔物の群れが現れて来ている!!!!(@_@;)???わわわわわわわわわわ(@_@;)???
見える範囲では、まだ!?あそこしか!?魔物がいないので!?そこに向かって!?牽制球代わりに!?矢を射かけてみた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
まず!?届かない距離ではあるが!?距離感を確認する為にも!?光の矢がどの程度の場所で落ちるかによって、ある程度の、魔物までの距離が掴めるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「えええええええええええええええええええええええ(@_@;)????????????????????????????????????????????・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」





第7462話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪あはははははははははは(;^ω^)・・???なんじゃそら!?(@_@;)???(;^ω^)・・・???

「えええええええええええええええええええええええ(@_@;)????????????????????????????????????????????・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
距離を飛ばすと言うよりも距離の確認を取る為に、射出した光の矢なので!?ゆみなり状に飛ばすのではなくて!?水平に飛ばしたのだが!?えええええええええええええええええええええええ(@_@;)???????????????????????????
スピードが減衰する感じがなく!?そのままの高さで!?地面と水平に、光の矢が、遥か彼方の、森から出て来ている魔物に向かって直進したと思ったら!?またまた!?(@_@;)???
分裂して!?エルフの戦士達を避けながら!?高ランクの魔物達に突き刺さった!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???なんじゃそら!?(@_@;)???(;^ω^)・・・???
届くはずのない距離からの射出だったのに!?勢いがコロサレルことなく!?そのまま一直線に進んだと思ったら!?(@_@;)???
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???






第7463話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪魔物の第一陣は撃退したのかな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・

エルフの戦士達に当たってしまいそうで!?驚いていたら!?光の矢が!?(@_@;)???意思を持つように、エルフの戦士達だけを避けながら!?魔物だけに突き刺さってしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
それも!?矢が分裂してから!?魔物の数に合わせる感じで!?全ての魔物にだだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
ひとまず!?あちら方面は、時間が稼げたので、まだ!?エルフの村の城壁の陰に成っていて!?見えない森の方に回り込んで行くと!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
こちら側の森からも、魔物が湧いて出て来ていたので、先ほどと同じ要領で、光の矢を打ちながら、更に城壁を回り込む感じで!?一回りまではいかないが!?全周の森の確認が出来たかな!?魔物の第一陣は撃退したのかな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
エルフの村の城壁に向かうことにした。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・





第7464話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪・・・・・(>_<)・・・・・うううううううう(*_*;????????????イキナリ!?(>_<)・・・・・

と、私は肩に乗っているモフモフのウサギの聖獣さん!?に「あのエルフの村の中央に立っている物見台に行ければ最高ね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、あそこなら!?首を振るだけで!?
エルフの村の全周の森が見渡せるから!?城壁に魔物が到達する前に撃退出来るんだけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、城門から入って、村の中を通ると!?どうしても時間がかかってしまって!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
その間に!?城壁のシカクに魔物が入り込んでじまうと!?撃退に時間がかかりそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)・・・・・うううううううう(*_*;????????????
イキナリ!?宙に浮いたと思ったのと同時に!?風の魔法の攻撃を受けた時のような!?衝撃的な加速を体験しながら!?一瞬で!?城壁を飛び越え!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
エルフの村の中央にある!?物見台の屋根の上に到着してしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???





しおりを挟む

処理中です...