上 下
1,489 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7530話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪ウサギの聖獣さん!?が!?深く!?深く!?

しおりを挟む
第7530話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪ウサギの聖獣さん!?が!?深く!?深く!?係わっていることは間違えないようだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???

何だか解からないが!?ウサギの聖獣さん!?の頭に!?アイアンクロウを噛ましていないか!?な!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何か!?通じるモノがあるみたいで!?ウサギの聖獣さん!?も!?抵抗する気はないみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???(@_@;)???
話を聞くと、ランドルフ王国のドラル辺境伯爵の屋敷だそうで!?ケイと言う子が!?三男になるらしいが!?今は!?ランドルフ王国内を旅行中!?だと思ったら!?ランドルフ大陸を飛び出して!?隣の大陸の聖王国大陸に、姉と一緒に!?(@_@;)???飛び出してしまっているらしい!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?先ほど!?渡した!?手紙には書いてあったみたいだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ウサギの聖獣さん!?が!?深く!?深く!?係わっていることは間違えないようだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???





第7531話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪えええええええええええええええええええええええ(@_@;)?????????????????????????????????

ひとまず!?今日は!?ドラル辺境伯爵様の屋敷に泊めていただけることになり!?客間に通された。はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
と!?(@_@;)???メイドさんに客間に案内!?してくれる時に!?ウサギの聖獣さん!?も一緒に来ようとして!?辺境伯夫人に!?羽交い絞めに!?されていたが!?
「えええええええええええええええええええええええ(@_@;)??????????????????????????????????????????????????????????????」」」」」」」」」」」」
て!?夫人に羽交い絞めされた!?ウサギの聖獣さん!?の上着のポケットの中から!?(@_@;)???
おもむろに!?(@_@;)???もう一匹!?(@_@;)???ウサギの聖獣さん!?が!?出て来て!?私達と一緒に!?部屋を後にした!?





第7532話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪「脱皮!?(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

「えええええええええええええええええええええええ(@_@;)???????????????????????????????????????????????・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「脱皮!?(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
皮がムケテ!?中から出て来た訳ではないが!?、感じた印象としては!?そのまま!?ズバリ!?分離したイメージではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
これで!?ああなりました!?て!?感じで!?増殖しながら!?彼方此方に!?召喚されているのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
意味が!?わからないが!?ウサギの聖獣さん!?の上着のポケットの中から!?出て来た!?(@_@;)???ウサギの聖獣さん!?も!?間違えなく!?ウサギの聖獣さん!?で!?
全然!?違いが判らないかも!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・・・・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・





第7533話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪あれで本人の分身だとしてもバレバレでしょ?あははは(;^ω^)・?隠す気が無いと言うか魔力モンスターの自覚がないんでしょうね!?はあ~~~(-_-;)・

と、メイドさんに案内された、客間に入ってから、メイドさんに「あの!?御子息のケイ様て!?ウサギの聖獣さん!?に!?似てますか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)・・・???・・・・・・・・・・・・・・・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・・・・
イキナリ!?(;^ω^)・・・???意味不明な質問!?をしてしまた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と!?微妙な間が・・・・・・・流れた後で!?メイドさんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、見た目の可愛さは変わらないし!?フインキが!?そのままですね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、あれで!?本人の分身だとしても!?バレバレでしょ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、隠す気が無いと言うか!?魔力モンスターの自覚がないんでしょうね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、





第7534話 私はエルフの少女リサちゃんです(^^♪?フフフフ( *´艸`)♪「ぶちゃけ!?(@_@;)???ましたね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」」」」」」」」」」」」」

見た目を変えても!?体内に内包する魔力を隠さなければ!?御両親も含めて!?(;^ω^)・・・???家の者は!?直ぐに解かりますますは!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、頭は良いんですけどね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、どこか!?抜けている感じですかね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・」
と、!?「えええええええええええええええええええええええ(@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
やはり!?ケイ・ドラル辺境泊の三男が!?化けているのが!?ウサギの聖獣さん!?で!?間違えなさそうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
「ぶちゃけ!?(@_@;)???ましたね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」」」」」」」」」」」」」」」」」」




しおりを挟む

処理中です...