上 下
1,502 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7595話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ここはどこだろう!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む
第7595話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ここはどこだろう!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

ぼくは、ドラル辺境泊の三男になるのだけど!?ここはどこだろう!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
たしか!?ランドルフ大陸を飛び出して、聖王国大陸に上陸したハズなのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何故か!?森の中に一人で!?佇んでいる感じだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
皆は何処に行ってしまったのだろうか!?(;^ω^)・・・???と!?言うか!?ぼくが!?何処かに来てしまったと!?言ってしまった方が!?シックリと来るかもしれない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?冒険者の格好はしているけど!?湖の湖面に映る自分を見るに!?金太郎のお人形さんのような感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
自分で言っていて,可笑しな話ではあるが!?2~3歳程度の身長で、硬質の革の鎧を着て!?等身大の剣を背中に背負っている感じを見るに!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
自分で見てても変な感じだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・





第7596話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○さて!?どうするか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と!?少し!?(;^ω^)・・・???小腹が空いているかも!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、思いながら、無意識に!?自分の上着のポケットの中に手を入れようとして!?革の鎧にブツカッタ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?(;^ω^)・・・???、革の防具に邪魔をされた感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?防具の脇を自分で引っ張って開けながら!?防具の中を覗いてみると!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何時もの!?変なポケットがない!?かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
ひょんなことから!?異次元空間と繋がってしまって!?便利な!?魔法の袋!?替わりに使用していたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
普通のテーシャツに着替えてしまったみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
さて!?どうするか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





第7597話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○普通に!?普通の雷撃魔法な!?感じだろうか!?フフフ( *´艸`)♪

ひとまず!?目の前に広がる、湖で!?魚でも釣るかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
それか!?ぼくの後ろに広がる森の中で!?木の実でも探そうかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?試しに!?自分の姿を映していた、湖面に手の平を漬けながら、雷撃魔法を放出してみた「バリバリバリ!!!!!!(;^ω^)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「あれ!?(;^ω^)・・・???かなり!?普通な感じかな!?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
最近だと!?魔力の過剰利用が過ぎた為に!?(;^ω^)・・・???魔力の操作が!?バカになっていたのだが!?普通に!?普通の雷撃魔法な!?感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「プカプカ!!!(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」






第7598話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○お魚が真っ黒焦げにならないし水蒸気爆発も起きなかった!?あははは(;^ω^)・?

ぼくの目の前の湖の湖面に、お魚さんが!?失神して!?浮かび上がって来たみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
本当に可笑しな感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
お魚が!?真っ黒焦げにならないし!?水蒸気爆発も起きなかった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
イヤイヤ!?(;^ω^)・・・???今までが不調だっただけで!?これが!?普通なのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ひとまず!?近くに落ちていた木の棒を拾って、届く範囲のお魚を岸辺に掻き集めて、草野上に放り投げた。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「ぴちぴちピッチ(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」」」」」」」」」」」」」」






第7599話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ぼく一人で食べるのには多過ぎるぐらいかな!?フフフフフフフフフ( *´艸`)♪

やっぱり!?(^。^)y-.。o○電撃で、気を失っていただけみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?(^。^)y-.。o○陸に上げたお魚さん以外が!?目を覚まし始めたみたいで!?急いで!?湖面の中に姿を消して行き始めた。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まあ~~~!?ぼく一人で、食べるのには多過ぎるぐらい!?草の上に採り込んだので!?問題はないかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、近くの適当な平らな石の周りにお魚を集めて、腰に着けている、短剣で、お魚をさばきながら、いらない内臓とかを、湖面に投げ入れると!?
「バシャバシャと!?(^。^)y-.。o○」」」」
音を立てながら!?食べている!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、!?サバケたお魚を近くの石の上に、並べながら、今度は、温度調整の魔法を慎重に発動させてみた!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



しおりを挟む

処理中です...