上 下
1,550 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7835話 私は湖の精霊です!?フフフフ( *´艸`)♪体が融けてしまいそうな?酸っぱさの果実だった!?あははは(;^ω^)・・???

しおりを挟む
第7835話 私は湖の精霊です!?フフフフ( *´艸`)♪体が融けてしまいそうな?酸っぱさの果実だった!?あははは(;^ω^)・・???

と、見ていたら!?木の上で!?ホーバーリングしていたと思ったら!?木の上に飛び降りた感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あそこには!?見た目と匂いが美味しそうな果実が生っている木のある場所ではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
あれは!?見た目と匂いは良いのだが!?(;^ω^)・・・???、味が破壊的で!?魔力とか!?関係なく!?体が融けてしまいそうな!?酸っぱさの果実だった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と!?考えている間にも!?(^^♪???体が勝手に!?未確認飛行物体が着陸した、酸っぱい果実の生る木に向かって飛び上がっつてしまっていた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
他意はないんだけど!?私以外が!?口にしたのを見たことがないので!?一興かな!?(;^ω^)・・・???なんて!?思っていないからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
森の妖精達は!?かなり!?この湖底の結界気泡の中の高圧な魔力に充てられて、進化をつずけてはいるが!?(;^ω^)・・・???まだまだ!?私と一緒に、お茶を楽しむまでには成っていないので!?
その面では!?暇にしているのだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???



第7836話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪・・・(>_<)・・・あははは(^^♪やっぱり人間の赤子のようだ!?凄い顔をしている!?あははは(^^♪

一気に高度を上げながら、自分の目に魔力を集中して、未確認飛行物体の着陸した、木の枝を凝視した!!!(^^♪???フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
(>_<)・・・・・・・・・・・・・・あはははははははははははははははは(^^♪
やっぱり!?人間の赤子のようだ!?あはははははははははははははははは(^^♪?凄い顔をしている!?あはははははははははははははははは(^^♪
やはり!?上空からでも目立つ、赤い木の実に気がついて!?(^^♪食べに降りて来た感じなのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「へえ!?(;^ω^)・・・???!?」」」」」」
未確認飛行物体の赤子の手が!?赤い実を持った手が!?七色に光り輝き出した!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何だ!?なんだ!?何をする気だ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまずは!?少し飛行速度を落として、様子を見ることにしてみたが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





第7837話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪品質が変わったのだろうか!?(^^♪?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

あの酸っぱい木の実に八つ当たりとか!?(;^ω^)・・・???、まさか!?自分の手にも収まらないような!?果物を握り潰すとか!?ありえないとも思うし!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「へえ!?(;^ω^)・・・???えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ????????????????????・・・・・」」」」」」」」」」」
「パクリ!?(^^♪?ぱくり!?(^^♪?」」」」」」」」」」」」んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
平気な顔!?(^^♪?して!?未確認飛行物体の赤子が!?酸っぱい!?ハズの果実をカジリ初めて!?ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(@_@;)???(;一_一)・・・???
完食してしまった!?ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(@_@;)???(;一_一)・・・???
一度!?(>_<)食べてから!?口に入れたことがなかったのだが!?
品質が変わったのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





第7838話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪私もオコボレを貰いたいかも!?(^。^)y-.。o○フフフ( *´艸`)♪(^^♪?

イヤイヤ!?(;一_一)・・・???最初に果物を口に入れた時には!?(>_<)凄い顔をしていたのは間違えなく!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
酸っぱかったのは!?間違えないのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あとは!?先ほどの!?七色の輝きが関係していると言うか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あの七色の輝きで、酸っぱかった!?(@_@;)???果実が!?甘味だけの美味しい果実に変貌した感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(@_@;)???\(◎o◎)/!
(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
あの顔を見てしまうと!?(;^ω^)・・・???間違えなく美味しかったみたいだよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
私もオコボレを貰いたいかも!?(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第7839話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪(@_@;)???\(◎o◎)/!んんん( ,,`・ω・´)ンンン?お!?(@_@;)???わあ~~~\(◎o◎)/!?

と!?少し!?前倒しの姿勢に成っていたみたいで、様子見で、速度を落としていたところだったのだが!?少し速度が戻って来ていた感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
「(@_@;)???\(◎o◎)/!んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?お!?(@_@;)???わあ~~~~~~~\(◎o◎)/!?????????????????????????????????」」」」」」」」」」
視界の中で、未確認飛行物体の赤子が!?果実にかぶり付きながら(@_@;)???、果実の木の幹に抱き着いたのは!?見えてはいたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何か!?意味がある行動とも思えなくて!?漠然と見ていたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
今度は!?未確認飛行物体の赤子の体の全体が光り出した!?と!?思った!?途端に!?
果実の生る木!?自体が!?木全体が!?光始めてしまった!?ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(@_@;)???\(◎o◎)/!




しおりを挟む

処理中です...