上 下
1,552 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7845話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪ビカ~~~~か~~~(@_@;)???\(◎o◎)/!

しおりを挟む
第7845話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪ビカ~~~~か~~~(@_@;)???\(◎o◎)/!


実際のところ!?この大量の水の原因が!?元々!?この湖底の結界気泡の中に充満していた!?高濃度の魔力が!?媒体に成ってしまっているのではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
未確認飛行物体の赤子の魔力で発生させた!?水魔法の波長に、周囲の高濃度の魔力が反応してしまって!?水に変化してしまったのでは!?ないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
と!?(@_@;)???\(◎o◎)/!
「「ビカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
          「「ビカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
               「「ビカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
   「「ビカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」







第7846話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪爆発してしまうのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

「「ビカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
この湖底の結界気泡の中の森の木々の間で!?小さな太陽が発生したような!?輝きが!?多数発生し始めた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)???(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」
「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(@_@;)???\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」
驚きと!?(@_@;)???戸惑いの!?(;^ω^)・・・???悲鳴が!?自分の口から!?出て来てしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
あれは!?間違えなく!?この湖底の結界気泡の中の森の中に潜伏していた!?妖精達ではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「「爆発してしまうのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」」」」」
「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」





第7847話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪人間的に言えば良い湯だな!?て!?感じだろうか!?あははは(;^ω^)・・

周りの妖精達の様子に気を取られていたのだが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
自分の体も!?光だしてしまっている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
どうも!?この感じからすると!?(;^ω^)・・・???爆発をする感じではないみたいな感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
どうだろ!?昔!?(;^ω^)・・・???人間の子供がケガをしていたのを見つけて!?治癒の魔法を掛けてあげたことがあるのだが!?
自分が!?治癒の魔法をかけられている感じに似ているかもしれない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^^♪?
気持ちが悪いと言うよりも!?良質な魔力溜まりに遭遇した時の感触を!?100倍した感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?
人間的に言えば!?良い湯だな!?(;^ω^)・・・???て!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???(^^♪?
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第7848話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪好いお味ですこと!?(^^♪?フフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

何か!?変だ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
人間の真似事をする為に、起動していた!?(;^ω^)・・・???各種の精霊魔法が!?停止!?術が!?今のこの状態で、止まってしまった感じがするのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
自分の周りを覆う!?水の感触が伝わって来る感じがする!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
息は出来ないが!?目の前の水を飲んでみると!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪「好いお味ですこと!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」」」」」」」」」」」」
この水なら!?お茶を入れても!?かなり!?良い味が出せそうな感じではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
のど越しも爽やかで!?(^^♪?喉が!?洗われるような!?心地がする!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪(^^♪?
と!?(@_@;)???\(◎o◎)/!んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
今度は!?何だ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
自分の取り巻く!?水!?自体には大きな変化は感じられないのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?







第7849話 私は湖の精霊です!?フフフ( *´艸`)♪浮遊感!?湖の底から水の中を浮かび上がる感覚!?か!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

自分の体に!?浮遊感!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
湖の底から!?水の中を浮かび上がる感覚!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
そんな!?感じかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?言うことは!?この湖底の結界気泡の中の森!?全体が!?浮かび上がっているのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^^♪?
今まで!?森の妖精達と、協力して、結界気泡の壁を抜けようと、試行錯誤を繰り返して来ていたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
最近は!?アキラメ!?ムードで!?あまり!?真剣に、取り組んでいなかったとは言え!?当初は!?(;一_一)・・・???
少し!?ノンビリト!?お茶の研究をしていて!?気がつかなかったとも言うが!?
それでも、閉じ込められたと気が付いてからは!?一時期は昼も!?夜も関係なく取り組んでいたものが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
本当に!?地上に出られるのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・





しおりを挟む

処理中です...