上 下
1,559 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7880話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪「う・・・(>_<)・・・・」」」」」」身が出るところだった!?はあ~~~~~~~(-

しおりを挟む
第7880話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪「う・・・(>_<)・・・・」」」」」」身が出るところだった!?はあ~~~~~~~(-_-;)・・・

やはり!?森の人に成り立ての!?姿が樹木寄りの人は!?(;^ω^)・・・?歩くことに慣れていない感じで!?周囲の確認をしながら!?移動!?の習慣がないと言うか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
自分が移動している認識が薄いのかもしれないのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
それだから!?ぼくが床をハイハイしていても!?(;^ω^)・・・?全然!?ノーチェックで!?踏み潰し!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
タイ焼きのアンコが!?ハミダス感じになるところだった・・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
身体強化を併用して、ハイハイしていたから!?決定的なダメージを体に受けることがなかったので!?結界魔法の暴走も起きなかったから!?(;^ω^)・・・?結果!?オーライ!?なのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
もしも!?あそこにいる、もう少し巨大な樹木さんに!?踏まれたら!?(>_<)・・・・・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ぼくを覆っている結界魔法が、過剰反応して!?大爆発とか!?\(◎o◎)/!???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
ありえそうだから怖いかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???





第7881話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪実が出たり?したり?浄化したりで拡大化した展望デッキの端っこに到着だだだ(^▽^;)・・・???


ひとまず!?大きくて、危険がありそうな!?相手を無難に避けながら、広大に変形した!?(;^ω^)・・・?展望デッキのハシに移動出来た。
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、普通なら!?相手の動きを察知して、避けたり出来るのだが!?
如何せん!?展望デッキの上に居る人達は!?酔っているうえに!?自分自身で、体の制御が出来ていいない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
体の変異に気がついていないのか!?自分の意志とは関係なく!?動き回っている状態で!?(;一_一)・・・???
気配察知では!?行動が読めないのだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
たぶん!?!?(;^ω^)・・・?体術や戦闘の専門家ほど!?紙一重で避けて!?攻撃とか!?するにても!?相手が!?無自覚!?無意識に体を動かしてくるので!?フェイントをされる以上に!?相手との接触を回避するのは難しいのではないだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
そんな!?危険地帯を!?気分は!?ほふく前進!?(;一_一)・・・???見た目は!?高速ハイハイ状態で乗り切り、数回踏み潰されたりして!?実が出たり!?したり!?浄化したりで!?拡大化した展望デッキの端っこに到着だだだだだだだだ(^▽^;)・・・???






第7882話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪湖底にあった森が疾走しながら地上の森を食べている!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、手の表面の魔力に粘着のイメージを送り込み!?(;^ω^)・・・???ヤモリ!?イモリの!?ように!?展望デッキの腰壁に張り付きながら、よじ登って、前進方向の森を覗いてみた。
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)???\(◎o◎)/!??????????????????????」」」」」」
湖底にあった森が!?森の中を疾走しながら!?地上の森を!?食べている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
自分の目に魔力を集中して、視力を強化してみると!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
湖底にあった森の木々の足元!?木の根元が!?根っこが足のように蠢いて!?森が走っている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
で!?(@_@;)???\(◎o◎)/!先頭を走る!?森の木々達が!?自分達の前に来た地上の森の木々達の根元の土を!?自分の根っこで!?穿り返して!?(@_@;)???
樹木を横倒しにしたと思ったら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???バケツリレー!?(@_@;)???







第7883話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪くるりんぱ!?(^^♪?猫の!?宙返りかな!?あははは(;^ω^)・・???

バケツリレー!?(@_@;)???
状態で!?地上の森の木々達を自分達の木の枝で!?持ち上げながら!?湖底にあった森の中に取り込んで行く!?(@_@;)???
イヤイヤ!?(@_@;)???樹木をバケツリレーしている感じで!?そのまま!?湖底の森の後ろに!?ホオリ捨てている感じ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
いや!?(@_@;)???湖底の森の木々達にバケツリレーをされている間に!?手足!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?枝や根っこが!?動き出して!?バタバタ!?\(◎o◎)/!ワタワタ!?(@_@;)???
初めて!?その状態で!?湖底の森の移動した後の、荒れ地に!?ホオリ出されると同時に!?猫の宙返り!?みたいな感じで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
高いところから落とされた、猫状態で!?固いハズの!?木の幹を捩って!?捻って!?回転しながら!?自分の根っこで!?荒れ地に着地して!?走り回り出している感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・??






第7884話 森の中で迷子になっているケイです(^^♪湖底の森が森の人?制作マシーンに変貌してしまっている感じだだだ(^▽^;)・・・???

これなら!?(@_@;)???ぼくが出した、魔力のアンカーで、地上の森を掻き起こして、進むよりは!?イッツペンに!?普通の地上の森の木々達を!?森の人に!?変化出来るのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
湖底の森の木々にバケツリレーをされている間に!?過剰に蓄えている魔力と、ほとばしる!?妖精の意識が!?伝播している状態のよだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
湖底の森が疑似的な!?森の人!?制作マシーンに変貌してしまっている感じだだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
まあ~~~!?体を変形する為に必要な魔力と、樹木の幹を人間のように!?柔軟に動かす為の!?プログラム!?運動神経を司る、情報は妖精さん達の!?次元記憶庫!?からの!?提供により!?
何とかなっている感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
体だけ!?あっても!?起動プログラムが入っていないと!?意味がないからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
そして!?自作!?(@_@;)???盆踊り大会になっている感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???



しおりを挟む

処理中です...