上 下
1,627 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8220話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪豆は!?使いようだね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第8220話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪豆は!?使いようだね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

まあ~~~!?それでも!?スポットライトのように光り輝いている訳でもないし!?(;^ω^)・・・???大きな魔法のジュータンの中央部分に寄り集まっている感じなので、地上から目視される心配を気にすることはなさそうだ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
この分だと!?ローランド王国の首都に着くまで、待たずに!?変異を完了させてしまうのではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
やはり!?コマ目に監視はしておかないと!?先祖帰りで!?ドラゴンとか!?出て来たりしてね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
「ベシン~~~~~~~ん~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
と、聖霊様とシトちゃんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???ではあるまい!?人化の魔法で、人間として生活して、子孫を残しておる者も結構おるでな!?
強い因子を受け継いでいる者がおれば!?あながち!?冗談とも言ってられんがな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、ケイの持っている、怪しい白い豆をくれぬか!?(;^ω^)・・・???、宴会に飽きた、人間に見回りをさせて置くか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ケイの持っている光の豆は、飲めば回復剤にもなるが!?光る玉に押し付けても、状態異常を解けるからな!?
我らが触れなくとも!?(;^ω^)・・・???誰でも!?光の玉から解放出来るぞ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」








第8221話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪まあ~~~!?悪い物ではないから!?大丈夫かな!?フフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、ぼくは、聖霊様の住んでいた、湖の水を固めて!?色々と!?(;^ω^)・・・???手を加え!?白い錠剤の入った袋を、聖霊様とシトちゃんに渡しながら「あはははははははははははははははは(^^♪???
そんな使い方が出来るんだ!?(^。^)y-.。o○???、色んな状態異常の患者さんにも、効きそうな感じに色々と手を加えた感じだったんだけど!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、面白い効能だね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と!?(;^ω^)・・・???ツイ!?褒められて、嬉しくなってしまって、渡しちゃったけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
少し!?魔力の含有量が増えすぎちゃった気がしてたから!?お蔵入り!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ぼくの背中のリックサックの中の奥底に仕舞ってたのは!?内緒かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まあ~~~!?悪い物ではないから!?大丈夫かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・(^^♪?
・・・

"(-""-)"・・・・




第8222話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ぼくより働き者がいるね!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤

"(-""-)"・・・・
最後は!?知らないうちに!?寝落ちしてしまった!?あはははははははははははははははは(^^♪???
まあ~~~!?子供だから普通だよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?(^_-)-☆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^^♪?朝日かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
眩しさに充てられて、目を覚ますと!?樹木ちゃんとツリーハウスちゃんに変わりばんこに、背負われていたみたいで!?
ちょうで!?おんぶヒモ代わりの魔力の糸を結び直している感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、一晩中!?大岩の解体をしてくれてたんだ!?ね!?(^^♪?」
と、樹木ちゃんとツリーハウスちゃんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、お早うございます(^^♪?(^^♪?、宴会も楽しいですが!?知らない人が一気に増えた感じで!?(;^ω^)・・・???少し人見知りですかね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、大岩の解体も!?もうすぐ終わりそうですし!?(^。^)y-.。o○?、小さな入道雲からの光る玉の分離も順調ですので!?





第8223話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪漫画家とかじゃ!?あるまいに!?(;^ω^)・・・???

お昼ぐらいまでには、大岩の解体を終わらせおかないと!?(;^ω^)・・・???落ちて来てしまいそうですものね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、ちなみに!?この螺旋状に、削った階段!?(;^ω^)・・・???
どうします!?上空の大岩が解体終わった時点で、大きな魔法のジュータンの上に固定出来る、台座は作ってみたんですが!?本格的に大きな魔法のジュータンが飛び回ると!?転倒の心配が出て来ますかね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、大岩の解体が終わったら、ひとまず!?ぼくの背中のリックサックの中に取り込んでおきますよ!?(^。^)y-.。o○???何かの役にたつこともあるんじゃないかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、後ろから聖霊様とシトちゃんが「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、よく寝てたな!?行動は怪しいが!?(;^ω^)・・・???体は子供だからな!?赤子か!?寝るのが仕事みたいな感じなハズなのにな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、締切まじかの!?職人みたいだよな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」







第8224話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪普通の人達で!?善かったね!?(#^^#)♪❤♪

んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???・・・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?否定の出来ないところが!?たまにキズ!?だろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まあ~~~!?美味しい料理やお菓子やモノを創っておけば!?今回みたいな!?急な!?(;^ω^)・・・???宴会にも対応出来るからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?(^^♪?改めて、周りを見ると、小さな入道雲から外された、光る玉が、結構!?大きな魔法のジュータンの上で光っていたのだが!?
今は!?宴会をしている人達の周囲に集められて、光源に使われているぐらいで!?他は!?解凍出来た感じなのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
そう言えば!?(^。^)y-.。o○???宴会の輪が!?結構!?大きくなっている感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
まあ~~~!?ここから見た感じ!?争っている感じの人はいなそうだから!?それほど可笑しな人達ではなかったのかな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、て!?感じだろうか!?






しおりを挟む

処理中です...