上 下
1,642 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8295話 ローランド王国の王宮魔導士長のマダラだ!!!( `ー´)ノ天界からの!?迷子!?ですか!?(>_<)(@_@;)???んんんん

しおりを挟む
第8295話 ローランド王国の王宮魔導士長のマダラだ!!!( `ー´)ノ天界からの!?迷子!?ですか!?(>_<)(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

一番近そうな気もするが!?全然!?違う気もする!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?亜神!?魔人!?魔神!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あれは!?触ると祟られそうな気もするし!?(>_<)(@_@;)???
清らかではある感じはするのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
手を清め過ぎて!?赤切れになりそうな!?感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?ハリー隊長に連れられて、聖霊様とシト様と話をさせてもたったのだが!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、
ごくごく!?普通の聖霊様達だ、シト様も、少し!?微妙ではあるが!?間違えなく、聖霊様や、妖精を起源とする方のようで、気難しそうではあるが!?
普通に!?礼を持って接していれば!?問題はなさそうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
問題は!?ケイ!?殿!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
どうも!?別の大陸から来られた!?貴族の!?迷子!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?北の森で!?神隠し!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???








第8296話 ローランド王国の王宮魔導士長のマダラだ!!!( `ー´)ノ意味が分からん!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

間違えると!?第一騎士団でも!?一瞬で!?壊滅!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
復活させたから!?大丈夫だ!?そうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
何が!?どう!?大丈夫!?なのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
命を落とすモノが一人も居なければ!?地獄の劫火で焼いてしまっても!?(>_<)(@_@;)???問題ではないらしい!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
誰か!?・・・・・・(=_=)・・・・止めてくれるだろうか!?・・・・・・・・・・・・・・・・
と!?聖霊様とシト様を拝み観ると!?視線を外されてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
とにかく!?ハリー隊長の話では!?人命!?生き物の命が第一で!?それ以外は!?魑魅魍魎!?と!?変わらない!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
人命が損なわれる恐れがあるときは!?ローランド王国の首都など!?テントと同義!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?????????????????









第8297話 ローランド王国の王宮魔導士長のマダラだ!!!( `ー´)ノ好い弟子を育てていて!?良かった(^^♪?ふう~~~(^▽^;)・・・

必要な時に組み立て直せばイイそうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
とにかく!?王都の中に住み着く!?魑魅魍魎!?ダメ貴族とも言うが!?権力だけを頼みとして、生きている連中を、ケイ殿一行の前に出ないように、すぐに手配をしなければ!?新築の王都に!?取って変わるみたいな!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
とにかく!?姫様達も同行していて、一緒に、国王に掛け合ってくれるみたいで!?
実際に!?第一騎士団の変貌ぶりをマジかに見て!?(>_<)(@_@;)???危機感を持っている感じで!?緊迫感が!?他の面々とはだいぶん違う感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
若いが王宮育ちで、王城や王都に思い入れが結構!?あるみたいだ!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・





第8298話 ローランド王国の王宮魔導士長のマダラだ!!!( `ー´)ノ白目をむくところか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

少なくとも、今日は!?この大きな魔法のジュータン!?とやらの上で!?過ごしてくれる感じのようで!?
陛下との打ち合わせと、平行に、王都の!?王宮の料理や魔道具を大量に持ち込みさせたので!?今日と!?言わず!?数日は!?
ローランド王国の首都を満喫してもらえるのではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
とにかく!?姫様達が実際に、ケイ殿!?(;^ω^)・・・???一行にしばらく同行していたことで、大間かな!?ケイ殿の性格が判明していることで、色々と情報を仕入れることができたことは、僥倖であった。はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
もしも!?安易に考えて、片手間な対応を取っていたらと思うと!?深い眩暈がす感じだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
眩暈で済めば!?御の字と言うやつだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???







第8299話 ローランド王国の王宮魔導士長のマダラだ!!!( `ー´)ノ新種!?未発見だった!?獣人か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

まあ~~~!?とにかく!?天災級の御仁が興味を引きそうな物を王城の中と言わず!?王都の隅々まで走り回って、掻き集めた御蔭で、(;^ω^)・・・???
モノと食材と本の壁を乗り越えて来ることなく、物資の砦の中に、留まってくれている感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
それにしても!?話を聞けば聞くだけ!?訳が分からなくなる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?何を如何すると!?魔物だったと思われる人々!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?が!?魔物族!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
獣人と言うのに対して!?魔族!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ハッキリ言って!?尻尾や!?耳や!?鱗が!?少し!?(;^ω^)・・・???見え隠れするぐらいだから!?新規の獣人と言っても!?
差支え無いのではなかろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

しおりを挟む

処理中です...