上 下
1,712 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8645話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?立っている子は!?意地でも使えて!?感じかな!?

しおりを挟む
第8645話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?立っている子は!?意地でも使えて!?感じかな!?

大型ドローンの各種装備自体が、故障が起きても大丈夫なように、バックアップ的に、二つ以上装備されているそうで、何方か一方を停止して整備することも可能なそうなのだそうだ・・・ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、それに!?実際に稼働している状態を確認しながら!?最終調整をする感じらしい!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と!?色々と説明を受けている間にも、機体が降下を初めていて!?移動予定の場所に滑空を始めたみたいで!?降下する感じから!?後ろに引っ張られる感じがし始めた。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、順調なようだ!?(^ー^* )フフ♪???
そう言えば!?救済財団への訪問の話はどうなったのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、話を聞けば、今から行く街に支部を立てるのにあたって、現地の調査に入ったことで、色々と問題が浮上して来た様で、
問題解決の早道でもあろうと!?(;^ω^)・・・???私と彼の電撃訪問!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???
まあ~~!!(;^ω^)・・・???ただ!?挨拶に向かうよりは!?ね!?(;一_一)・・・・・





第8646話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?結果!?オーライ!!?て!?感じかな!?(^ー^* )フフ♪???

一石二鳥!?なのかな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・???
大型ドローン整備自体には問題はなさそうではあるのでけど!?少し心配なので!?搭乗員用の座席に着いた状態で、機体に少し魔力を流しこんだりは!?している感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
実際にそれで何か変わると言うよりも!?異世界での生活で実際に、古代遺跡の地下で見つけた、ゴーレムを馬型ゴーレムに改造した時に、乗り心地がたいそう悪くて、馬酔いをしそうだったので!?馬型ゴーレムに魔力を流していたら!?乗り心地が改善した!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
イヤイヤ!?(;一_一)・・・・???結果的には!?そうだったが!?
最初に魔力を放出を始めたのは!?(;一_一)・・・・???
馬型ゴーレムを二人乗りしている状態で!?(;一_一)・・・・???彼が興奮してしまって!?
座りが悪く成ったので!?(;^ω^)・・・???仕方なく!?疑似キョセイするのに!?一気に魔力を流し込んだら!?
馬型ゴーレムにも魔力が流れて!?メス型に成るのと同時に!?(;^ω^)・・・???性能がアップした感じだったかな!?あははははははははははははははははははは!?(;一_一)・・・・???




第8647話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?VP!?待遇なのかな!?(^ー^* )フフ♪???

話が逸れてしまったが!?何はともあれ!?形が有るモノに魔力を注入してあげると、性能が改善する感じがするので!?
試作機であるこの大型ドローンにも!?(#^^#)♪❤♪、魔力を注入してあげると!?性能が上がりそうな気はしている感じかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
と!?ブラント会長さんと秘書さんが「もうすぐ!?(^^♪♪❤目的の街の中にある、ビルの屋上に着陸しますよ!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、あのスクリーンの中央に見えているビルが目的地ですね!?」
と!?確かに!?操縦室の前方のスクリーンに夜光灯が点滅しているビルが見える感じで!?ドンドンと降下しながら、急速にその姿を拡大させている感じかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
と、私の隣の席に座っている彼が「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、今回は!?順調だね!?それにしても!?
他国に入るのに、権益も何も無いのて!?やっぱり!?ブラントコーポレーションの力かな!?日本に来る他国の大統領とかも!?空港に降りた飛行機から降りて、直接!?(;^ω^)・・・???送迎の車に乗り込んで、移動をしている感じのニュースを観るけど!?飛行機の中で!?チェックをしたりしているのかな!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」





第8648話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ(^。^)y-.。o○外交特権ですか!?(@_@)???

と、私が答える前に、ブラント会長さんと秘書の人が「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、まあ~~!!色々じゃな!?基本的には!?外交特権として!?国との協定内容を遵守していれば!?ノーチェックだし!?相手国の警護官は!?武装もしているからな!?あははははははははははははははははははは!?、我々も、国連特別顧問の肩書を持っていて、外交特権を発動中でな!?ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふぉ(#^^#)♪❤♪、極秘に他国に侵入して調査することに関しても、同様に権利発動出来ているから!?不法入国とか!?不法侵入とかの!?誠忠を受けても、我々の身分証明書を提示すれば!?
問題解決出来るから、大丈夫かな!?あははははははははははははははははははは!?(#^^#)♪❤♪、
今時!?自国のネットワークに連動したセキュリティー端末を持ち歩いていない!?警官もいなだろうからな!?」
と、私と彼が「警察は巡回任務があるから持っていそうだけど!?軍隊の兵士とかは!?(;^ω^)・・・???微妙じゃないですか!?」





第8649話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?自己判断で!?世界大戦!?(@_@)???

と、ブラント会長さんと秘書さんが「フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、今時の軍隊で、命令を送受信する装備を携帯させていない!?部隊は聞いたことがないな!?あははははははははははははははははははは!?、(@_@)???そうですね!?(@_@)???
基本的に、ヘルメットに標準装備ですよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪今どき!?(;^ω^)???自己判断で、戦端を開くことも出来ないし、監視も必要ですからね!?一つ間違えば!?不必要な紛争の引き金になりますからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
まあ~~~!?色々とあるようではなるが!?まあ~~~!?良いかな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、
と!?ビルの屋上に到着だだだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○
特に!?サーチライトとか!?誘導投とか!?なかったけど!?問題なく着陸出来た感じだ。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
整備士!?研究員の人は!?このまま!?私達が戻って来るまで、そのまま!?大型ドローンの改修をつずけている状態みたいなので、そのまま!?
ブラント会長さんと秘書さんと、私と彼が屋上に出ると!?(;^ω^)???迎えかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪


しおりを挟む

処理中です...