上 下
1,764 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8905話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

しおりを挟む
第8905話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ(-_-メ)

昨日の夜中に覚えた、岩礁魔法を連発してしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
・・・・・(;一_一)・・・・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、イキナリ!?自分のズボンのふちを握って!?覗き込んで!?「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ナニをヤッテいるのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
・・を見ていたのだろうが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ウサギの聖獣くんは!?ナニを回復させているのだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
「「ドタバタ!?(;^ω^)???どたばた!?(;^ω^)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」







第8906話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???セーフ~~~!!!(^。^)y-.。o○セーフ~~~!!!(^。^)y-.。o○(^^♪(^^♪

荷馬車の前方の方で!?ドタバタとしている動きと!?声が聞こえてくる!?・・・・・(;一_一)・・・・・・
ひとまずは!?これ幸いと!?(;^ω^)???、ウサギの聖獣くんの白いウサ耳をヒッカミ!?入って来た荷馬車の後ろから飛び出して、私達の荷馬車の横に飛び降りた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
商人さんの荷馬車の中では!?病人が寝ていたので!?誰にも私もウサギの聖獣くんも目撃されてはいないので!?「「セーフ~~~!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ」」」」」」かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、商人さんの荷馬車の前方の方を見ていると!?旅の商人さんと一緒に、前に走って行っていた、ユアン母様が「「・・・・・(;一_一)・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
私と!?私が自分の胸に抱きかかえて居る、ウサギの聖獣くんに流し目を向けて来てはいるが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???何とも言えない!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・







第8907話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

「「だって!!?(@_@)???イキナリ!?自分の股間を覗いて!?「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」だからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」」」」」」」」」」」」
自分の家で、黒い昆虫を見た時の!?衝動と同じではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?イヤイヤ!?ガタイのデカさから言ったら!?凶悪の一言ではないだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
直接見せられた訳ではないのだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、虫唾が走るのは!?変わらないかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?(;^ω^)???少しして、ユアン母様が私達の荷馬車の所に戻って来て、手持ちぶたさで、御者台で、ウサギの聖獣くんを「「モフモフ!?(^^♪(^^♪」」」している所に「・・・・・(;一_一)・・・・・・、元気には成り過ぎてはいた感じだけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、お年寄りには、手加減をしてあげてね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」







第8908話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

「「だって!!?(@_@)???イキナリ!?自分の股間を覗いて!?「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」だからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」」」」」」」」」」」」
自分の家で、黒い昆虫を見た時の!?衝動と同じではないだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?イヤイヤ!?ガタイのデカさから言ったら!?凶悪の一言ではないだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
直接見せられた訳ではないのだが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、虫唾が走るのは!?変わらないかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?(;^ω^)???少しして、ユアン母様が私達の荷馬車の所に戻って来て、手持ちぶたさで、御者台で、ウサギの聖獣くんを「「モフモフ!?(^^♪(^^♪」」」している所に「・・・・・(;一_一)・・・・・・、元気には成り過ぎてはいた感じだけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、お年寄りには、手加減をしてあげてね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」







第8909話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???一石二鳥!?・・・・・(;一_一)・・・・・・、漁夫の利を得る!?・・・・・(;一_一)・・・・・・

と!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?「お年寄り!?ん(@_@)???ん(@_@)???」」」」」」
と、ユアン母様が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?少し若いけど!?お年寄りよ!?白髪が無いから!?結構!?若く見えたけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
ん(@_@)???ん(@_@)???ウサギの聖獣くんと私の胸の前で、首を捻りながら見合っていると!?
最初に見た旅の商人さんと、初老と言うには若く見える男性が!?手に!?荷物を持って、ユアン母様の所に来て!?お礼を!?・・・・・(;一_一)・・・・・・、
と、ユアン母様が話している横で、私とウサギの聖獣くんと念話で「「私の放った岩礁魔法の連射で!?相当量!?打撃を与えたことで!?一時的に若く成った肉体年齢を後退させることで!?身体のダメージを処理した感じらしいと言う話になった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」」」」」」これを!?一石二鳥!?・・・・・(;一_一)・・・・・・、漁夫の利を得る!?・・・・・(;一_一)・・・・・・、とか!?言うことだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・




しおりを挟む

処理中です...