上 下
1 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第1話 美人な巨人が出たぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!♪?

しおりを挟む
第1話 美人な巨人が出たぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!♪? 

目を開けると?白い天井が見える?真っ白な天井で、真ん中に丸い蛍光灯?見たいな物が付いていて光っている?しかし、少し普通蛍光灯とは光方が違って自然な感じで、明る過ぎず、暗くない感じで、LED電機の新製品でも出たのだろうか?と、ぼくの寝ている部屋に誰か入って来た感じで、ドアを開ける音がする、反射的に首を動かして、音のする方を見ようとするが上手く見ることが出来ない感じで、寝違えたのだろうか!?痛みはないが、上手く動かすことが出来ないのだ????????????????そう言えば???何でここに寝ているのだろうか!?いまさらながら考えて見ても良く思い出すことが出来ない感じで、頭の中がもやもやした感じだ?????と!?目の前に巨大な女性の顔が現れた!!!!!!!!!!!!!!!♪美人さんだ!!!!!♪♪♪♪♪♪♪美人さんだが、まだまだ幼さが若干残る感じで、可愛い美人さん見たいな感じの女子大生ぐらいだろうか!?しかし、珍しく、金髪のお姉さんで、日本ではあまり見たことの感じで、よくテレビとかに出てくる外国の女優さん見たいな感じだ!!!♪♪♪♪♪♪

第2話 おおおおおおお!!!???魔法だぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!♪?

と、お姉さんが「ケイ!?おはよう!?目が覚めた見たいね!?長い間!?寝たままで、起きないから心配していたのよ!?大丈夫!?」と、話かけてくれながら、ぼくを抱き上げてくれた!?「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!?????????」力持ち!?凄い!!!?成人しているぼくを、軽々と持ち上げて抱っこしてくれている!?しかし!?何だか構図がオカシイような感じがする!?それに、両腕に抱えられている感触が背中や腰からしてくる!?どう言うことだろ!?ぼくの体がチジンだ!?以外に考えることが出来ない!?と!?視界の端に!?小さな赤ん坊の手が見えた!?と!???????????????????????????????それよりも!!!!!!ぼくを抱きかかえているお姉さんが胸を出しながら、ぼくの口に当ててくる!?????????????巨大過ぎる!?????????????????間違いなくぼくがの体が赤ん坊になってしまったのは間違えないようだ!!!!?????意味は分からないが!?ぼくの体が、栄養を欲していたようで、無意識のうちに授乳をしてもろう感じで、ミルクを飲み始めた!!!???????????(#^^#)( 一一)(^^ゞひとまずは、飲むのに関しては、意識をしなくても体が勝手に動いてくれている感じなので、頭の中で、考えをまとめながら、視界の見える範囲で、情報を収集しようとはするが、結構な大きさがある感じで、グラマーさんのようだ!?(#^^#)???ひとまずは、お姉さんがぼくの顔を見ながら授乳をしてくれているので、改めて見てみると、金髪だし、肌も白いし、眼もブルーで、本当に西洋人のようで、西洋人形のような精巧な作りの顔立ちをしている感じで、本当に美人さんだ!!!!!あと見えているのが、服の端が見えているが、なかなかに良さそうな布で出来ている感じで、ホホに当たる感じだと、シルクかな!?合成繊維のような物では無いのは間違えなさそうだ。と、お姉さんが「ケイ♪♪♪♪♪♪一杯飲んでね!?本当に良かったは!?魔導士様に何度も来てもらって、診察してもらいながら、魔力を分けてもらっていたんだけど、目を覚まさないから心配してたのよ!?」と!????????????????????????????????????????魔導士!???魔力?????????????????何の話だ!?どうゆうことだろ!????????(@_@)と、お姉さんが「ケイ!?どうしたの!?目を白黒ささせて!?ママをガン見して!?怖いわよ!?ママのケイトよ!???解る!?少し私も、癒しの魔法が使えるから、魔法を掛けてみましょうね!?」と、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????????????混乱している間にも、お姉さん!?ママ様!?ケイトママ!?母親!?の体が少し光る感じで、ぼくの体に何かが入って来る!?これが!?魔力!?魔法のある世界に、生まれ変わったのかな!?俗に言う!?転生!?転生してしまったのかな!?それ以外には考えられないし、実際にこの感覚は、初めて感じる感覚で、日本で生活していた時には感じたことのない感覚であるのは間違えない感じで、凄くいい感じだ!?????寒い外から帰って来て、お風呂に浸かった時の様な感じで、温かさが全身から、冷えた体を温めてくれているような感じで、本当に気持ちが良いのだ!!!!!!!♪♪♪♪♪♪と???????????????ぼくの体の中にも、ケイト母様から流れ込んで来る物と同じものが渦巻いている感じする!?そこの、流れに、ケイトママからの魔力!?の長れが合流する感じで、力強くなる感じがする!?生命力を増強されている感じがする!?実に面白い現象だ!?ひとまずは、授乳は体の任せて、体の中を流れる魔力!?の流れに意識を集中していると!?ケイトまま!?が「ケイ!?気分はどう!?もう少し癒しの魔法を掛けてみましょうね!?」

第3話 ぼくの脳細胞はコンピューター以上だぞ~~~~~~!!!♪?

と!?先ほどは光りだした、ケイトままの体に気を引かれていた感じだが、「ケイの体を癒しますように!!!・・・・・」と、呪文を唱えている感じで、ケイトままの体を覆う光の魔力がぼくの体に向かって収束して来る感じで、先ほどより強めに魔力の流れが流れ込んで来る感じがする!?体の中の魔力の流れに集中していたので、魔法の呪文!?の後半は聞き逃してしまった感じだけど、この魔力と呼ばれる生命力の流れを体の表面に流して、起こしたい現象を考えながら、呪文を唱えると魔法と呼ばれる現象が起きるようで、今!?ぼくの体に起きていることが、癒しの魔法と呼ばれる物で間違えなさそうだ?と????ぼくの体に入って来る感じで、ケイトままの体にも空中から、魔力!?生命エネルギーの流れが入っていく感じがする!?かなり薄い感じのする魔力エネルギーだが!?同じ物で間違えはないような感じをうける!?ケイトままが癒しの魔法を使ったことで、体の中の魔力エネルギーを消費したことで、外から魔力エネルギーの補給を行っている感じ受ける!?面白い現象だ!?それにしても、生まれ変わる前には感じることも出来なかった物を感じることが出来るて!?どうゆうことだろう!?それに、今のぼくの脳みそがかなり高性能過ぎる感じもするが、もともと赤子の脳細胞の成長速度を考えると、今のこの時に思考を巡らして考え事をする赤子がいない為に普通では起きない脳細胞のニューロンの形成がなされている感じかもしれな、でばければ、多重人格!?なのかな!?ひとまずは、体内の魔力を観察しているぼくと、ケイトままの魔法の流れを観察しているぼくと、二人の周りの魔力エネルギーの流れを観察しているぼくと、ミルクを飲んでいるぼくの意識がそれぞれにハッキリとしてくる感じで、色んなことを同時になんとなく考えていただけなのに、どんどん個別で思考を掘り下げて行ける感じで、脳内がどんどん分化されている感じだ!?面白い現象だが!?ひとまずは、気分が悪いと言ったこともないし、とにかく、今の状態がどうなっているか、少しでも情報が欲しいので、なるだけ気を散らす感じで、ミルクの味!?体内魔力の流れ!?ケイトままの魔法の流れ!?ケイトままの外からの魔力エネルギーの流れ!?服のこと!?ケイトままの話すこと!?天井のこと!?天井の蛍光灯のこと!?・・・・・・・・etc.etc.etc.とにかく、目に付く物に対して、思考を掘り下げて行く感じで、蛍光灯の中の形状や仕組みを、色々と考察して、蛍光灯!?LED電気!?新製品!?魔道具!?と、それぞれに思考を派生させて行き構造をイメージしていく、構造や制作方法なども頭の中で組み立てて行くが、生まれ変わる前なら、上手く頭の中で図面を描く感じなど出来なかったのに、今はいくらでも、描ける感じで!?記憶の低下が発生していない感じで、思い描いた、図面が常時頭の中に入っていて、図面を見ながら、書き換えが出来る感じで、本当に、頭の中にコンピューターが数十台内蔵されていて、同時に閲覧している感じで、面白い感じだ。脳内のバアーチャル空間のようで、実に新鮮で面白いことになっている!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

第4話 ぼく病気!?ママ天然!?赤子に取説!?

それにしても、お腹が減っていたのか、いくら飲んでも満腹感が得られない感じで、結局ケイトままの出せる総てを飲み尽くしてしまったので、慌てた感じで、ぼくを抱っこしたまま部屋を出て行く?何処に行くのかなと思いながらも、部屋の状態を見ていたのだが!?大きなお屋敷みたいで、広い廊下を走る感じで移動していく、部屋数もあるし、絵画?盾?剣?槍?などが飾ってあるし、かなり重厚な造りに感じられる。と、階段を降りて更に移動して行くと、厨房?みたいな所に飛び込みながら、「セイラ!!!(^。^;)?いる?ケイが起きたんだけど、凄くお腹が空いているみたいで朝飲んだ残りのミルクを暖めてもらえるかしら?」と!?セイラさん?と、呼ばれた、メイドさん?まま様より年上ぐらいな感じで、ベテランさんかな?と、「ケイト奥様?良かったですね、お産みに成ってから目を覚まさないから、私もご心配していたのですが、本当に良かったですね?各地から魔導師様達を集めて、治療や魔力による生命力の供給もムダに成らずに良かった!♪(〃'▽'〃)フフフフフ!♪すぐにミルクを暖めますのでお待ちくださいね!♪(〃'▽'〃)」そうなのか!(^。^;)?かなりヤバヤバだったようだ。多分この世界にぼくの魂が移動してきて、生命を受けた段階で、生前の知識をそのまま持っていたために脳神経系に異常な負荷がかかりながらも生命を維持する為に、脳神経系が変異して、異常なスペックを持つに至り、そのお陰で、意識を覚ますことが出来たことが伺われる感じで、で?なければ、赤子がここまで、物を考えることも、言葉を理解することは出来ないだろう?そのために意識を覚醒させない状態で、母親のお腹の中から情報を集めて、言語脳の成長を促していたのだろう!♪σ(^◇^;)と、!♪(〃'▽'〃)♪ミルクが暖まった感じで、ほ乳瓶?みたいな物に入れて、冷やしてくれている?と!?皮?みたいな感じの物でビンの口を閉めて、ケイトまま様に渡してくれて、まま様が手の甲に当てて温度の確認をしている?と、ぼくの口に当ててくれるので、少し吸ってみると!?皮の先端に穴が空いていた感じで、ミルクが口の中に入ってきた!♪σ(^◇^;)・・・?やはりゴム製では無いので、口当たりがゴワゴワしていて、イマイチだが!、機能は果たしているので問題は無いのかな!♪σ(^◇^;)・・・?と、胸から直接の授乳よりも視界が広がっているので、キョロキョロ!♪σ(^◇^;)キョロキョロ!♪(〃'▽'〃)していると、ケイトまま様が「フフフフフフフフ!♪(〃'▽'〃)♪厨房が珍しいのかしらね!♪?」と、ミルクをくれながら、厨房の中を見せてくれながら厨房の中の物や食材の名前や料理の説明をしてくれる??♪σ(^◇^;)・・・嬉しいけど?ケイトまま!♪?少し天然?♪σ(^◇^;)・・・かな!♪?

第5話 新記録だぞ~~!!!ほ乳瓶7本完食!!!魔力で!?授乳!♪????・

ケイトまま様がそのまま、ほ乳瓶を7本ほど飲む間に、屋敷中を案内してくれて、色々と教えてもらうことが出来た!♪(〃'▽'〃)♪・・・ゲフ♪σ(^◇^;)・・・やはり、異世界に転生してしまったようだ!♪σ(^◇^;)・・・一番が、家電に類する物や近代文明に類する生活用品がまったくと言っていいほど、見あたらないのだ!そう、完全に過去の中世ヨーロッパの状態であり、その上、魔法が実在し、文明の利器として、魔道具と呼ばれる、魔法を魔力を注入することで、発動させる道具が発達していて、あの最初に見た白い天井に着いていた、電灯がその光る魔道具で、厨房にも色々と生活の役に立ちそうな魔道具が色々とあった。それと、ぼくの生まれた家は王国に仕える貴族で、母様の実家の分家として、ぼくの父になる人が地方の一部分を領地としている感じで、元は分家の男爵が納めていた領地だが後継者を残すこと無く亡くなってしまったので、しばらく代官として事務方を派遣していた感じの所に、ケイトまま様が父と結婚するのに合わせて、領主として、来たらしい。で、今は、ぼくの治療の為の魔導師を王国中を回って、この領地にいるぼくの所に送り出してくれている感じで、このことがなければ、意識が無く栄養補給が出来ない状態のぼくは助かることは無く、衰弱してしまっていたことは間違いない事実だ!♪(〃'▽'〃)

第6話 魔導士は美味しいぞ~~~!!!?少しキタナイけどね!? 

と、言った感じで、大きな屋敷の中を色々と見て回っていると、客間に併設されているらしい、休憩室で、ぼくの治療をしてくれていた、魔導士達が集まって休憩している感じで、ぼくの治療後に魔力を回復させる為に、ローテイションを組んで治療をしてくれた感じらしい。と、ケイトまま様が「皆様ありがとうございました!♪息子のケイがやっと目を覚まして、ミルクを飲むまでに回復をした感じで、これまでの皆様の治療のおかげです、本当にありがとうございました!♪」と、皆さんが「奥様おめでとうございます、努力したかいがありました、本当に健康そうですに!?」と、モサイ魔導士集団にたらい回しされる感じで、いい子いい子してくれる!たしかに、この人達がいなければ、ぼくは生きてはいなかったかもしれないが、たぶん!?間違いなく!?独身ばかりで!?子供の抱き方など解らないのか!?ガサツな為に結婚相手がいないのか!?あまりキレイな感じもしないし、少し!???おやじ臭い!?風呂の文化がないのだろうか!?と、少しイラ!!!?としたので、憂さ晴らしに、試しに、母様から癒しの魔法を受けた時の感じを思い出しながら、抱いてくれた魔導士から、魔力を吸収する感じのイメージで、魔力の流れを作って見ると!??いい感じで、ぼくの体に向かって、魔力が流れ込んで来る!?????んんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?この感じは!?確かに、ぼくの体の中に残っている魔力エネルギーの流れの中に同じ品質の魔力エネルギーの流を感じることが出来る!?たぶん、ぼくの治療をする為に、魔力をぼくに与えていたので、ぼくの体が順応したので、問題なく魔力エネルギーを吸収出来たのか!?魔導士によって、魔力の流れ具合が違う感じで、相性が良い人では、一瞬で、体中の魔力エネルギーを吸い取ってしまった感じで、ぼくを抱えたまま、ソファーに崩れ落ちた!?????と、ほかの魔導士達がフォローしながら、ぼくを受け取り、まだ魔力の回復が足りないのかな!?魔導士仲間がいっぱいいるので、毎晩、魔法に関する意見交換会などを開いて、夜更かしをしていたせいかな!?などと話しているのが聞こえて来ているので、慣れて来たところで、渡される魔導士に合わせて、魔力の吸収強度に強弱をつけて、倒れる寸前を想定して、その寸前を計算しながら、魔力エネルギー吸収していくと、ミルクで、栄養が回って来ていた体と合わせて、脳内細胞が活性化して行く感じの感覚がヒシヒシと感じられてくる!!!!♪やはり、脳内細胞が一番エネルギーを消費する感じで、現在の生態エネルギーの総量に合わせて、脳内処理をしていた感じで、分割思考をしていた、ぼくの脳神経が飛躍的な思考解析能力を発揮していく。

第7話 食べ過ぎかな!?鍋だけど!?姉が出たぞぞぞぞ~~~!!!!♪?美人さんになりそうだ!♪??

 結局のところ、部屋にいた魔導士全員の魔力エネルギーのほとんどを、吸収することが出来て、脳内処理能力が最大値を叩き出す感じになったところで、ケイトままの方から、更なる休息のお願いして、部屋を出ていく感じで、微妙な顔をしていたが、普段からの不摂生のせいで、特に深くは考えることもない感じで、普段からちゃんとした生活を送っていないと、だれも気にしてくれない良い例かな!?悪い例かな!?ひとまずは、生まれてからの、栄養不足は解消出来た感じだ、その上生命エネルギーの元に成るであろう、魔力エネルギーを多くの優秀な魔導士達から吸収出来たことで、頭の回転も普通に出来る感じだ。ただし、体に関しては、寝たきりだったのが効いているのか、赤子とすれば、普通なのか、解らないが、当分は、抱っこの移動以外は出来そうになさそうだ。と、そのまま最初にいた、ぼくの子供部屋!?に戻るかと思ったが、そのまま、食堂に来た。時計の魔道具を見ると、もうすぐお昼の様で、メイドさん達が準備をしている感じで、いい匂いが食堂に流れている。と!?ケイトままの小型版!?みたいな子供が入って来た!?金髪で、色白で、青い目をした、フランス人形のような、風貌で、本当にまま様にそっくりで、美少女といって、間違えはないだろう、だいたい、小学生高学年ぐらいの年齢の様な気がする、実に闊達な表情をした女の子だ。と、女の子が{まま!!!?ケイ!?起きたの!?昨日までの、顔色と別人みたいに、元気そうな顔をしているね!?もう!?元気になったの!?」と、ケイトまま様が「フフフフ!?モリス勉強終わったの!?途中で、先生に話を聞いたら、苦戦をしてるみたいだから、ケイを見せにいかなかったけど、元気になったみたいなの!?凄いのよ!?ミルクを飲みまくりで、全部で何本飲んでか分からない感じよ!?」と、モリス姉さま!?が「何本!?ままがランスの時みたいに上げたんじゃないの!?」と、ケイトまま様が「フフフフフフ!?上げてたけど全部!?飲まれてしまって、ミルクを温めて、上げたんだけど、鍋の中のほとんどを飲んじゃったのよ!?びっくりでしょ!?」と、モリス姉さまが「あははははははははは!!!???、鍋!?鍋!?て、盛り過ぎでしょ!?鍋の中身を全部!飲んだ割には!?お腹大きく成っていないけど!?可笑しくない!?」と、ケイトまま様が「???んんん???そう言われればオカシイはね!?飲んでくれたのが嬉しくて、気にしてなかったけど!?可笑しいわね!?でも、元気になったから!?良いんじゃないのかな!?フフフフフフフフ!!!!♪♪♪♪♪♪」と、モリスが「あははははははははは!!!???そうね!?ランスて、本ばかり読んで、私の相手もしてくれないから、私が、ケイを強い男に養育してあげるは!?フフフフ!?」

第7話 剣!♪?????危なくないのかな!???、兄が出たぞぞぞぞ~~~!!!!♪?ぼくもイケメンかな!? 

と、次は金髪の少年が食堂に入ってきた!?と、ケイトまま様が「あら?ランスも!?勉強終わったの?ジュークぱぱがお出かけ中だからて、剣の練習をおろそかにしていると、あとでシゴカレルはよ!♪σ(^◇^;)?それに、モリスとの練習を再開したときに、苦労するはよ!♪σ(^◇^;)?」と、ランス兄様!♪?が「ケイ!♪?σ(^◇^;)目を覚ましたんだ!♪?本当に良かった!♪これで、ジュークぱぱが帰って来るね!?そうだ!モリス姉さん?午後から剣の稽古をしょうよ!♪?f(^ー^;♪たしかに、最近!?(((・・;)本ばかり読んでたから、確かに体が鈍ってるかも知れないね!?f(^ー^;♪ひとまずは、慣らしぐらいでお願いしますね!♪」と、モリス姉さまが「喜んで、お相手しますよ!♪フフフフ!♪q(^-^q)♪」

第9話 スープだだだだ~~~!!!♪?ドボン!!!???ズズズズズズズズズズズズズズ!♪?f(^ー^;♪と!♪q(^-^q)♪

良い臭いがしてきた?昼食がメイドさん達によって運ばれてきた感じだ!♪♪♪♪♪♪o(^o^)oと、ほくも、ケイトまま様に抱かれたままの状態で、席についた!♪と、神様に感謝の言葉を言って、食べ始めた!♪しばらくは、黙ってケイトまま様の膝の上に抱かれていたのだが、臭いに釣られる感じで、テーブルの上によじ登り、ケイトまま様が飲んでいた、少し冷めたスープに顔を突こんだ!♪q(^-^q)♪良い湯加減だ!♪(・_・?)❤「ズズズズズズズズズズズズズズズズ!♪?f(^ー^;♪」少し御行儀が悪かったかな!♪?と、具を残して全てを飲み干したところで、ケイトまま様が?ぼくを抱き上げて?「?(((・・;)?(・_・?)❤元気が良くなったのは善かったけど!?f(^ー^;♪?火傷してない!?イキナリお皿に顔を突こむなんて?(((・・;)?それも!一瞬で一気飲み?f(^ー^;♪???????????????????????????(((・・;)?(*_*)?(((^_^;)?f(^ー^;♪

第10話 ウマウマだぞぞぞ!!!またまた!!!!!ダイブした!!!!!!!ずずずずずずずずずずずずずずずずずずずず(#^^#)!(^^)!

あきれられてしまったが、飲んでしまった物はしょうがないはね!?見たいな感じで、あきれられてしまった!しかし、美味しいスープだった、肉系のダシでは無いだろうが、具の味が染み出している感じ、すごく美味しかっつた。食べてしまってから、自分の行動に少しアキレもするし、首も動かすことが出来なかったのに、ケイトまま様の膝の上から、テーブルに移動して、スープ皿にダイブするまで、全くの無意識状態だ!?しかし、たしかに首を動かすことや、身体を動かすことが、かなり楽な状態に成って居て、これなら、ハイハイも出来そうな感じがする!?良いのだろうか!?多分!?魔道師さん達から大量に魔力エネルギーを吸収したお蔭で、全身の筋肉!?も、活性化されて、少し強化された感じかもしれない!?ひとまず、乳幼児が固形ブツを食べアサル状況はぼくでも、可笑しいと思うのだから、せめて、スープで、ヤメテおこうかな!?と、ケイトまま様の隣で、食事をしていた、ランス兄様が、スープを残す用なので!!!!!!!?またまた!!!!!ダイブした!!!!!!!!!「ずずずずずずずずずずずずずずずずずずうずずずずずずずずずずずずずずずずずずうっずずずずずずず!!!!!!!!!!!!!!!!!♪♪♪♪

第11話 思案のしどころだね!?!?f(^ー^;♪入るるる~ものは!?しょうかないのかな!?

と、2回目ともなると、音も少し小さく出来たかな!♪?f(^ー^;♪と、またまた、ケイトまま様が(((・・;)?「まだ入るの?f(^ー^;♪離乳食には、まだ早いし、ミルク以外を上げても大丈夫なのかしら?f(^ー^;♪」と、近くにいた、メイドのセイラさんが「(  -_・)?んんん?そうですね!?ミルクの出が悪い時などは、薄目のスープを飲ませることも有りますから、大丈夫だとは、思いますが、!?(((・・;)それよりも、よく動けるし、狙いが正確ですけど!?ケイ様は、ご自分が何をされているか、解ってらっしゃるご様子で?f(^ー^;♪そちらの方が驚き(゜_゜;)?ですね!?まだ飲むようでしたら、上げで見ましょうか?f(^ー^;♪」と、ケイトまま様も、「?f(^ー^;♪そうね、長いこと、寝ていたけど、言葉は聞こえていて、理解しているような感じがするから!?ケイ!?f(^ー^;♪?まだ、飲む!?」と、悩んだ末に!?f(^ー^;♪返事はしないで、空のスープを睨み倒す感じで、アピールしてみると!!!?f(^ー^;♪?心は通じたのか、メイドのセイラさんが「・・・?f(^ー^;♪?と、微妙な顔をしながらも、小鍋に入った、スープをぼくに飲み干された、ランス兄様の皿に入れてくれた!♪q(^-^q)♪と、今度は、慌てずに、音がしない感じで皿の中からスープを飲み干すと!♪?f(^ー^;♪「おおおおあおあおおあおおお!!!?f(^ー^;♪」「まま!♪(・_・?)❤?ケイ!♪?凄くない!?ランス兄様より飲んでるはよ!?f(^ー^;♪?何処に入ってるのかしら?」と、ケイトまま様の前を通って、手を伸ばす感じで、横からぼくのお腹をツンツン!♪?ツンツン!♪?f(^ー^;♪してくる!?フフフフ!♪?f(^ー^;♪?少しくすぐったいが!♪?痛くは無いので、更に!♪?サラを見つめる感じで、スープのオカワリを催促して、小鍋の中身を全部!♪?f(^ー^;♪もらってしまった!♪?確かに、ぼくの体のサイズから行くと!?(((・・;)少し合わない感じもするが!?f(^ー^;♪入るものは!?しょうかないのかな!?

第12話 ぼくの胃は溶鉱炉みたいだね!♪??(・_・?)❤

しかし、本当に燃費が悪いのか!?使い過ぎなのかな!?解らないが、ぼくの脳細胞はエネルギーを消費しつずけている感じで、体に入った物が?全て?エネルギーに変換されて、脳細胞に運ばれてしまっている感じで、?(・_・?)❤飲んだ水分量から言っても、出るものが有りそうだが!?f(^ー^;♪逆に?残す物も、無くエネルギーに変換されてしまっている!?f(^ー^;♪?どう考えても、魔法!?のせいなのか!?体の中の魔力エネルギーの流れが全てを溶かし込んで、飲み込んで行く感じで、胃とか腸とかを媒体にしない感じで、魔力エネルギーの流れにより、食べた物を擂り潰して、生命エネルギーに変換している感じだみたいだ!?f(^ー^;♪効率が良いのかな!?悪いのか!?解らないが!?下の心配をすることが無いので、良いのかな!?f(^ー^;♪?

第13話 まま!!!?大丈夫!?何か違うけど!?良い♪?のかな!?

と、色々と考えていると、そのまま、ケイトままさまに抱っこされて、食堂を出ようとすると、モリス姉さまが「まま!?ケイを貸してよ!?これからランスとお庭で、剣の練習をするから見せて上げたいのよね、セイラさんに着いて来てもらうから、ママは少し部屋に戻って、休んでよ!?ケイのことは、私達が見とくから心配しなくて、良いからね!?」と、ケイトままさんは、かなり無理をして、ぼくの看病をしてくれていた感じで、見た目の健康そうな感じとは裏腹に、かなり神経を擦り減らして、ぼくの看病をしてくれていたようだ本当に嬉しい話で、モリス姉さまも、かなり気を使ってくれていた感じが伝わって来て、心がホッコリする感じで、嬉しく成ってしまった!!!!!!!♪♪♪と、ぼくを抱いてくれている、ケイトままの身体が光だした!!????ぼくの身体の中に蓄積されている、魔力エネルギーが、感情の起伏に伴なって溢れ出してしまった様で、母様に対して、癒しの魔法的な感じで、魔力エネルギーが作用している感じで、見た目以上に、魔力エネルギーが移動して行く!!!!!!元気に成りそうではあるが、ヤリ過ぎは禁物なので、全神経を魔力の流れに集中しながら、ケイトままさんの、最適な魔力循環の最適値を予想しながら、徐々に魔力移動の量を減らして行くと、それに合わせた感じで、ケイトままさんの身体の光が薄れて行く感じで、しばらくすると、完全に元に戻った感じだ。と、ケイトままさんが「??????何かしら!?大量の癒しを受けた様な感じだけど!?気分が晴れやかな感じね!?どうしたのかしら!?」と、明るく成った顔色と対照的に、微妙な顔付をしている。それでも、間違え無く元気には成ったハズだし、ぼくも、大量の魔力を体に取り込むことで、身体を少し自由に動かせる感じに成ったので、何かしらの効能があるハズなので、良いのかな!?

第14話 マジ!??f(^ー^;♪木刀!!!?厳しい世界に来た感じかな!?

と、ケイトまま様が「(  -_・)?んんん?f(^ー^;♪よく解らないけど、調子が良くなったから、私も庭に行くことにするは!♪q(^-^q)♪最近はのんびりと外で、お茶おすることもなかったから、二人が練習しているところを、お茶をしながら見学することにするは!♪久しぶりだから楽しみだわ!♪q(^-^q)♪」と、モリスとランスは「わあ~~!!♪q(^-^q)♪楽しみだわ!♪q(^-^q)♪早く外に行こうよ!♪?」と、ケイトままの手を二人で引っ張る感じで、ぼくは、メイドのセイラさんがバトンの用に受け取り後ろを着いていく!♪?何か!♪?f(^ー^;♪武道でもたしなんでいそうな、身のこなしで?練習相手になりそうな気がするのは?f(^ー^;♪ぼくだけかな?と、皆で庭に出てきたところで、モリスとランスの二人が木剣を出してきて打ち合いを始めた!♪子供ながらに、なかなかに鍛えられている!♪?f(^ー^;♪?普通なのかな!?f(^ー^;♪日本で、木刀を持って打ち合っていたら、すぐに警察官が駆け付けて来そうな感じだが!?やはり異世界だけに、自分の身は自分で守るのが大前提なのだろうか!?f(^ー^;♪なかなかに!?恐い世界のようだ!(@ ̄□ ̄@;)!!確かに、屋敷の一室に、見たこのない生き物の甲羅?骨?牙?爪?皮?などが保管されていて?f(^ー^;♪何かのコスプレ用に製作したのかな!?見たいに思っていたのだが?そのままの生き物が普通に外を歩いているのかな!?f(^ー^;♪本当に、ファンタジーな世界に生まれて来てしまったようだ!?ひとまずは、ぼくも生き残る為には、体を鍛えて、武術を覚え、魔法?は?まだ全然未知の領域だが?上手く使えば、強力な補助戦力になりそうな気がするので、色々と学んで行く必要が有りそうだが?、今は、目の前で繰り広げられている、模擬戦?f(^ー^;♪?実戦?f(^ー^;♪を頭でがんばって覚えて、切り返しの方法や、相手の動きに合わせた、攻守の駆け引きを覚えておくことに集中することが、将来的に自分の体が自由なった時の、予行演習?、バーチャルな世界で、運動神経の鍛練をしておけば、かなり動きに合わせた反応速度が早くなって行くハズだ!♪?f(^ー^;♪とにかく、頑張って見るね!♪q(^-^q)♪

第15話 生き残る為には先ずは情報収集かな!?

その前に!?先ず確認かな!♪?とにかく!?頑張らないと生き残れない感じの世界であるのは間違え無さそうだ!?f(^ー^;♪しかしのんびりと生活をエンジョイするためにも、生活を豊かにする物を造り出して行く必要が有りそうだが?やはり情報が必要だ!?何が無くて、何が有るのか調べて行かなければ、自分が作るべき物が解らない?と!?(((・・;)?考え事をしながら姉達の練習を見ていたのだが?部屋の中!?以上に、草木から滲み出している魔力エネルギーを感じることができる!?と!「ふ!♪?」思い付きメイドのセイラさんがケイトままに気を逸らした隙に、腕の中から転がりながら、逃げ出した!♪?(((・・;)?

第16話  コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪?????うまうま(^^♪♪♪♪♪♪♪変態扱いは嫌だよね!!???( 一一)

と、お庭の芝の上にダイブして、そのまま横向きで転がる感じで「コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、後ろから、メイドのセイラさんが慌てた感じで追いかけてくる!!!♪♪♪フフフフフフフ!!!♪追い駆けっこをしている感じで、楽しく成って来た!!!!♪♪♪「コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪コロコロ!♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と!?、モリス姉さまとランス兄さまを弾き飛ばしてしまった!?周りながら!?転がりながら、何とか確認すると、ぼくが赤ん坊で軽い為に、石につまずいたぐらいの感じで、オットットとしている感じで、転倒するまでにはなってはいない感じなので、問題は無いのかな!?と!?二人とも笑いながら、ぼくを追い掛け初めて来る!♪?更にケイトままも、一緒に笑いながら、ぼくを追い掛けて来る!!!!♪♪♪フフフフフ!!!♪皆で追い駆けっこをしている感じで、広い芝生の庭を転がり周りながら、皆の股の下を潜り抜けたり、モリス姉さまや、ランス兄さまの足を引っ掛けて転ばす感じで遊んでいると!!???????????????良い感じで!?????????地面から!?芝から!?御日様の暖かさから!?全部の様な感じもするけど、部屋の中を漂っている魔力エネルギーの量拠りは、多い感じなので、ボチボチと言った感じで、吸収をしていく!♪?ひとまずは、現在の脳細胞の可動状況に合わせた、魔力量を考えながら吸収してみる感じで、あまりにも急激に魔力量を増やすと、脳細胞がショート!?されても困るので、ほどほど!?が一番だろ!?それに、まだまだ、魔力エネルギー自体の成分や構造が解って居る訳ではなく、電気ではない事は間違えないし、物理法則に乗っ取ったエネルギーでもなさそうな感じがするので、少しずつ検証するとして、今現在!♪?最大限に出来る脳内処理作業用の魔力エネルギーが供給出来ていれば、ベストかな!♪?とにかく、腹ペコで、ダウンするのは、勘弁して欲しいところなので、口から入る食べ物と、魔力エネルギーから得られる、生命エネルギーの割合を考えて行こうと思う!?今日見たいな感じで、毎日!♪?、毎日!♪?、毎日!♪?、毎日!♪?、毎日!♪?、毎日!♪?鍋のスープを飲み干していたら、変態!?扱いされてしまいそうで!?怖いし!?そのうち、エンゲル係数が上がり過ぎて、捨てられても嫌なので、やはり、何でも程々が一番だと思う今日この頃かな!?

第17話 身体強化魔法!?獲ったぞぞぞぞぞ~~~!!!!????????(~_~;)寝たふり!?ネタフリ!?ヤバヤバ!?

と、一仕切遊び回ったところで、ケイトままが「はあ~~!!!???楽しかったけど!?本当にケイは可笑しな子ね!?前の二人の時は、この時期なら、ハイハイも出来ない感じで、ベットで、グズッテたのに!?たしかに、ハイハイでは無いけど!?ハイハイより速い!?コロコロ!?ゴロゴロ!?」と、モリス姉さまと、ランス兄さまが「あはははははははははは!!!♪♪♪?私達が走るより速いゴロゴロ!?て!?なんなの!?まま!?あんな勢いで回り続けて!?笑っていられるて!?オカシイわよね!?、そうそう!?ぼく達を、ゴロゴロ!?体当たりで、転がすこと自体!?変じゃない!?これだけ、体格差が有ったら小さい方が飛ばされるハズでしょ!?それに、ぼく達の足裁きもだいぶん上手く成ったて!♪?パパ様が言っていたのに!?全然捕まえることも出来ないなんて!?パパ様がぼく達に、お世辞!?て!?ヤツを言ったの!?」と、ケイトままが「あはははははははははは!!!♪、二人共心配しなくても、久し振りに見た二人の、動きは見違えていて、上達したのが本当に解かって嬉しいは!♪?ただ、ケイ!?の方が規格外で、パパもママも使えるけど、魔法による筋力強化魔法を自然に使える感じに成っているとしか考えられないはね!??????????多分!?生まれてから、ずう~と、魔力の供給による、生命エネルギーの補給を受けていた為に、身体の筋肉組織に魔力が常時蓄積される感じで、自然に魔力を消費して、動き回っている!?て!?言うのが!?正解かしらね!?そう思えば!?食べた物の量と、お腹の膨れ具合やトイレにも行かない感じで!?食物が直接魔力エネルギーに変換されている感じみたいね!?」と、メイドのセイラさんが「そうね!?王都にいる、賢者クラスの魔道師様達の中には、食事をしなくても、空気中の魔力を糧として、生活している人もいて、昼食前の!?魔道師様達の御様子が可笑しかったのは、ケイ様が魔力を吸収してしまったからではないですかね!?離れた位置から見ていたから解る感じでは、とても巧妙に魔力の残量を確認しながら、魔力を吸収しているように感じたけど!?まさか!?ねえ!??????」と、ぼくの横顔を流し目で見て来る!!!!!!ヒア汗(-_-;)ヒア汗(^^ゞヒア汗(^_^;)ヒア汗(~_~;)ヒア汗(・_・;)ヒア汗(・。・;ヒア汗(・・;)ヒア汗^^;ヒア汗^_^;ヒア汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、そのまま表面で活動していた、意識を休憩させることで、寝てしまうことに、成功した!!!!!!♪もちろん、水面下では、意識を拠り一層集中して、周りの呼吸と、体内の魔力エネルギーの流れの状態から、相手の状況をつぶさに観察

第18話 3年寝太郎!?(~。~;)?シャキン~~~ン!!!(^。^;)?みたいな感じに成りそうね!♪?

て!?電気クラゲじゃないからね!?ムゴイ!?と、表面上は完全に寝てしまったぼくの身体から力が抜けて、デロン~~!みたいな感じに成ってしまい、今までが今までで、3年寝太郎!?(~。~;)?みたいな感じだったので、少し心配さてしまったようだが、そのお陰で、それ以上の追求をされることは無かった!♪?σ(^◇^;)・・・そのまま、最初に目を覚ました部屋に連れて行かれるかと思ったら、ケイトままと、ジュークぱぱの寝室に連れて来られて、皆で、大きなベッドでお昼寝することになった!♪?(〃'▽'〃)?と、モリスねいさまが「フフフフフ!♪?(〃'▽'〃)♪皆で!♪お昼寝♪?楽しいね!♪ケイ?起き抜けにハシャぎすぎた感じね!♪?今までの寝顔と違って、ピチピチしていて、触っているだけで、躍動感が伝わって来る感じで!♪?σ(^◇^;)・・・?逆に怖いんだけど?・・・・・・?さっきのままみたいに、シャキン~~~ン!!!(^。^;)?みたいな感じに成りそうね!♪?」と、ランス兄様も「そうだね!♪?ママは気がついていない感じだけど?♪完全に別人だよ!♪?以前のママより全然元気だし、さっきママの身体が光っていだけど?♪あれは何時もママがケイにしてあげていた、癒やしの魔法だと思うよ!♪?σ(^_^;?、気ずいて無いよね!♪?ママ?」と、

第19話 ムゴイ~い!!!!!!?、変態!!!!!?確定・・・

走馬燈?走馬灯?ソウマトウ?て!?記憶の中に有るんだね!(^^♪?と、ケイトままが「そうね!♪?やはり!♪?そうなのね!♪?感じてはいたけど、改めて言われると間違えないかしらね!♪?間違えないと思うは!♪?、多分!♪?、ケイが無意識に!♪?、掛けてくれたんだと思うのよね!?完全な癒しの魔法と言うよりも、魔力エネルギーを直接私に移動している感じで!♪?、今迄にない感触だったのは間違いないけど、生命エネルギーの元に成る魔力エネルギーを渡してもらったから!♪?、元気百倍よ!♪?、フフフフフ!!!♪」と、モリス姉さまが「あはははははははははは!!!♪?ケイて!♪?、異常者!♪?、変態!♪?、なの!♪?」と、ランス兄さまが「あはははははははははは!!!♪変態だね!♪?、普通の赤ん坊はあんなに動き回ると言ううか!♪?、転げ回らないし!♪?、回れないよね!♪?、十分に変態さんだね!♪?」と、二人して、ムゴイ事を話している!!!!!!?、変態!!!!!?確定か!????????????????少しヤリ過ぎた感じはするが、あんまりの言われ様だ!!!!!!!?しかし、身体は完全に寝かせているので、反論も出来ない!!!!?て!?このうえ、喋りだしてら、完全に変態かな!?ひとまずは、耳だけは聞こえる感じで、その他の身体の機能は寝ているので、言葉に対する、身体への反応とかはないので、メイドのセイラさんには、バレテはいないと思うが、間違え無く、タダモノではないのは間違えない感じだ!!!!!!!ひとまず、ぼくもベットに川の字で寝かされたので、脳内での情報処理作業を引き続き集中してすることにした。まだまだ、前世での記憶の総てを、閲覧出来る感じでは無く、パソコンで言えば、圧縮した状態の無意味な数字の羅列が、袋の中に無造作に詰め込まれている感じで、そのまま何を記憶しているかは、ちゃんとした手順で、解凍した時のみ情報として、使用出来る感じで、前世の記憶が完全ではないのはが、多分それが原因だと思われるので、処理を続けるうちには、何を生業にして、生きて来ていたのかも思い出すのかもしれない。しかし、その変りに、圧縮されている記憶自体は、色焦ることがないようで、情報量の総量としては、目を覚まして、半日近く経っていても、変わらないので、間違えはないし、解凍した、記憶の断片を見てみると、工業製品の説明書や、設計図に乗っている様な感じの物も、残っていて、普通のであれば、暗記出来るハズもない感じのデータも、復元出来ている!????????????????意味が解らないが!?映像として見た物も人間の脳細胞自体が無意識に写真の様に脳内に保存していて、有る時!!?突然に脳内に映像が浮かび上がる感じで、危機的状況で、走馬灯のように、人生の断片が浮かび上がる、あれに似ている感じで、本当に何時も使う事のない脳細胞の中にも生きて来た人生の中で見た物を、大量に記憶していることの、証明でもある感じだ。
しおりを挟む

処理中です...